スポンサーサイト


☆ みんな一緒にお宿へGO! ☆

我が家の定宿となっている Dog's day に到着しました。
ちょうど宿から合流するお友達も駐車場に着いたところでした。

DSCN6625.jpg


合流したお友達誰か分かるかな!? 

DSCN6630.jpg


ピグの為に?PCを持参してくれたはる君。
何故かメルママの部屋が一番電波の入りが良くて溜まり場に

DSCN6645.jpg


ランでたくさん走ったくぅちゃん、しゅぅちゃんはネムネム~

DSCN6646.jpg
DSCN6647.jpg



宿から合流したお友達とはビッテちゃんでした。
今日は南の方まで桜を見に行ったり海で遊んだりしたんでしょ?
楽しかったかな?

DSCN6651.jpg


6時半になりみんなでお楽しみのディナータイムだよ
まずはカンパ~イ 

DSCN6653.jpg


はる君が用意してくれた桜の置物がいい感じ 

DSCN6659.jpg


まめじのサラダ仕立て
※ まめじは調べたら、本まぐろの子供でした

これ1人1皿?って誰か聞いてたけど、いつもこんな感じだよ。

DSCN6654.jpg


DSCN6656.jpg


ドド~ンとお刺身、並べると迫力あるねっ。
金目鯛・かわはぎ・カサゴ・いとよりの4点盛り。
かわはぎは肝醤油につけてウマウマ~

DSCN6657.jpg


タタキエビの春巻き。
カレー塩とカレーソースでウマウマ。

DSCN6658.jpg


トマトソースとアスパラのムース。
ひーちゃんとはる君はトマトの酸味が苦手だったかな?

DSCN6663.jpg


ハヤシライス のち カレー だっけ?
不思議はスパイシーさでズッキーニ入りのライスと相性グッド

DSCN6666.jpg


とここで、 マル・マル・モリ・モリ!の曲が流れてサプラ~イズ 

DSCN6667.jpg


ビッテパパ、今月3度目のお誕生会。 
お祝いごとは何度やってもいいよねぇ~

DSCN6672.jpg


ロウソクの炎を吹き消して~

DSCN6671.jpg


ビッテパパの目には光る物がキラッ 
喜んでもらえてサプライズ大成功でした

DSCN6677.jpg


素敵な笑顔を隠すのがもったいない家族写真です
ビッテパパさん、おめでとうございました!!

DSCN6675.jpg


そしてワンコにもサプラ~イズ 
全員女の子の集まりだったので、ひなケーキを用意しました。

DSCN6678.jpg


Gちゃんがひょっこり顔出してるぅ。
このあと切り分けてもらってみんなで美味しく食べました。

DSCN6679.jpg


ビッテパパのケーキも切り分けてもらってデザートプレートに乗りました。
美味しくて楽しくてお腹がいっぱ~い  ふ~っ

DSCN6683.jpg


お部屋に戻ってからもしばらく楽しいお喋りは続くのでした。
それではまた明日・・・おやすみなさい 
伊豆旅行2日目に続きます。


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

みんな同じお宿だと楽しいですよね
みんで乾杯してウマウマタイム!
お料理どれも美味しそう~サプライズもあって
素敵な夜でしたね

一足早い春の旅行、お天気も大丈夫で良かったね~♪
みんなと一緒だと人もワンコも楽しいよね^^
よっちゃん常宿のお料理~いつ見ても豪華!!
でも絶対に私、食べきれないよね~ 残すのもったいないよ~~
ビッテパパのBDケーキも、ひな祭りのワンケーキも素敵!
よっちゃんのサプライズ手配には絶対大感動だよ~~
翌日の様子も楽しみにしています^^

よっちゃん~~!
アップ早っ!!
いつものように完璧な料理紹介だね♪
お刺身好きには、たまらない料理だったよね~
ほんと、美味しかった♪
サプライズあり、わんこケーキあり
大盛り上がりで楽しかった!
よっちゃんの心遣いに感謝です♡

みんなでワイワイ美味しいものも食べて
楽しい時間を過ごしたんだね♪
貸し切りだからなおさら楽しいよね♪
サプライズは大人になっても嬉しいのよね~(^^)
いや大人だから嬉しいんだ♪ だね♪

さすがに階段での集合写真は合成じゃないのね(^^ゞ
まったくGは協調性がなくて・・・
とってもいいお宿でした。店主(笑)もいい人だったしね(^^)
それにお酒の種類が多くてビックリ!!
次回はゆなママも連れていかなくちゃ(笑)))
サプライズの手配、ありがとね♪

ビッテちゃんとはお宿で合流だったのね!
お刺身美味しそう!
金目食べた~い!
ビッテパパのお誕生会、感無量だっただろうね(*^_^*)
ひなケーキも可愛くて美味しそうだわん♪

お料理おいしそーだね!!
お魚好きにはたまらないメニューだわ!!
店主のあとの(笑)が気になる!!
行ってみなきゃわかんないかしら~!?(笑)

ビッテちゃんも合流して さらにに賑やかなご一行様だねe-343
ここのお料理は、いつものことながら 海の幸が美味しそう~!!
よっちゃんのサプライズな計らいに みんな 大喜びだったんだね(^^)v
企画するのが ほんとに上手!!
ひょっこりお顔を出したGちゃん ビーちゃんに似てる(^^)
2日目も きっと楽しいこといっぱいな旅だったのでしょうね!

修学旅行みたいで楽しそう~!!!
よっちゃんが行くところはどこもお食事が美味しそうですね~!
海鮮大好きカイザーママ君。
目がハートになっちゃった~❤

お宿の看板、シュナちゃん?
それだけでテンション上がるわ~♪

本当に素敵なサプライズをありがとう(~o~)
ビッテパパも本当に驚いてたよね~。
なんせ『誰の誕生日だろう???』てあの短い時間に
凄い考えたらしい(*^。^*)
それにしても。。。
なんでみんなあんなにボーダーばかりなんだろう???
今度はちゃんと打ち合わせしないと(~o~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

