スポンサーサイト


☆ 桜を求めて河津へGO! ☆

この日はポカポカ暖かくコートを着ないで散策できる陽気でした。
私達は満開の河津桜を期待してやってきた訳ですが、今年は寒波の影響で例年なら満開のハズなのに咲いてないという悲しい事実に直面 
といっても出発前に分かっていた事ですが。

DSCN6562.jpg


それでも駅前の3本だけは満開というので行ってみました。
はいはい、咲いてますよぉ 
空が青かったらもっとキレイに見えたのになぁ。

DSCN6549.jpg


何で駅前の3本だけが満開かって不思議ですよね。
その訳はコレです ↓
人工的に咲かせた桜なんです。
でも開花が遅れている今年は、この唯一の3本に救われました。

DSCN6560.jpg


他の木はと言うと、やっと開き始めた蕾の多い木ばかり。
でも自然に開いた可愛い桜を見つけてはシャッターを切ってテンションUP でした。

DSCN6547.jpg


駅前のメイン通りでハイチーズ 

DSCN6552.jpg


気づけば観光客に囲まれてシャッターの嵐となっておりました
手前に写ってるのはメルママね。

DSCN6557.jpg


咲いてる桜を見て満足した私達は河津を後にしました。
オレンヂセンターに立ち寄ってアレを飲みましょ 

DSCN6565.jpg


温州みかんがゴロゴロ入ってる~。
これにハチミツをたっぷり入れたのが・・・

DSCN6568.jpg


1杯飲めば3年長生きのウルトラ生ジュース!!
ひーちゃんは一気飲みしてたよぉ 

DSCN6569.jpg


みんなが3年長生きした所でこの後どーする?って事になり、翌日の予報を考慮して前倒しでマウンテンドッグランに行く事にしました。
私以外はみんな初めてだったから行けて良かったねぇ。

DSCN6571.jpg

DSCN6577.jpg


ランで走るイメージのないメルちゃんが意外に走っていてビックリでした。

DSCN6592.jpg


メルママは平行感覚を失い芝まみれになるシーンもあったり 

DSCN6613.jpg

DSCN6600.jpg


メルちゃんと走ったり楽しそうでした。
ひとみちゃんは震えていたけどねっ。

DSCN6602.jpg


DSCN6599.jpg

DSCN6603.jpg

DSCN6593.jpg

DSCN6597.jpg


猛ダッシュで走るはる君を追いかけるれぃちゃんしゅぅちゃん

DSCN6596.jpg


くぅちゃんは木の棒を取りに行ったり1人でも楽しそうに遊んでいたよ。

DSCN6574.jpg

DSCN6604.jpg

DSCN6607.jpg

DSCN6609.jpg

DSCN6612.jpg

DSCN6615.jpg


そのまま降りてくればママの所に行けるのに、何故か途中で逆走して登って行っちゃうメルちゃんでした。

DSCN6624.jpg


ここでもハイチーズ 
でも実はGちゃんは合成です。

DSCN6588.jpg

                ほらねっ 

DSCN6589.jpg

日が傾き肌寒くなってきたのでお宿に向かいま~す。
つづく・・・。

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~!
よっちゃんまで、どんどん記事をアップしている!!
私・・・まだ・・全然だわ(笑)
みんなに丸投げでいいかしら?

桜もバッチリ撮れているし、説明まで・・・さすが!
それに、私がコケる一歩手前まで(笑)
よっちゃんも、ある意味「写ガール」だねっ♪
続きもよろしくね~~~☆

河津桜 残念だったね。。
でもちゃんと 人工的に咲かせた3本を用意してくれてる
なんて スゴイね!!
観光客の方々 河津桜は、咲いてなかったけど
可愛いシュナーズの記念撮影に遭遇できて喜んだよね(^^)v
そして またまた出ました~ ウルトラ生ジュース!!
飲んでみたいよ~~
マウンテンドックランも楽しんで 内容てんこ盛りな1日目だったのねe-343

花曇りってやつかなぁ。
桜、キレイ♪
にこいち地方、まだ雪が残ってるって言うのに
日本は広いなぁ。
(人工的に桜咲かせちゃうなんてすごいね!)

ここのラン、いいよね。
こんなとこで遊ばせてみたいなぁ。
斜面って大好きだモン。

よっちゃん、写真の合成もできちゃうの!!
ス・ス・スゴスギ。。。

よっちゃん 顔隠さなすぎ~!(^○^)
我が家はそれNGですよ~!(*^^*)

あのね 私 長生きもしたいし みかんも大好きなんだけど ウルトラジュース トラウマなの~!
でもまたいつかは 飲みたいわ~(*^^*)

3本だけでも満開気分を味わえてましたよね♪
可愛いシュナーズがそろっての集合写真は
注目の的、間違い無しだね(^^)/
みんなお利口さんだ~!!

マウンテンドッグランも楽しそう~!
やっぱりワンコは傾斜好きなのね♪
結局今回行かなかったので、次回リベンジなのです☆

よっちゃん一気にUPしてるじゃ~ん!!
すごい☆ひーちゃんも続々UPしなくちゃだ!!

ウルトラジュース本当においしかった。
こんなにおいしいジュース飲んだことないくらいにこの味大好きに
なっちゃったよ(^^)
これから伊豆に行ったら絶対だね☆

桜は残念だったけど、でもまた来年、見る機会が出来たということで
前向きにね☆

ランは思ったよりみんな走らなかったけど(笑))))
でも思い思いに楽しんでいたから良しだよね☆

河津桜、カンフル剤で咲いた、ってニュースでやってました~!

シュナ~ズ、アイドルだったんですね~
カイザーがいたらきっとガウって全員を追い払ってたと思います(涙)

長生きできるウルトラジュース飲んでみたい!
すっごく美味しそう❤
私もひーちゃんと一緒で、一気飲みしちゃいそう♪
でも、味わって飲まないとダメかな?

みんなランで楽しそう!
やっぱり芝のランはいいですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

