

☆ 北風ビュ~ンの次の日 ☆

北風ビュ~ンだった次の日は狭山公園にお散歩に行きました。
前の日と打って変わっての穏やかな日でした。

DSCN6461.jpg


桜の蕾はまだまだこんな感じです。

DSCN6462.jpg


今日のみゆうるの洋服もPOSCH☆POSCH だよ。

DSCN6472.jpg


手書きのお花にストーンがさりげなく付いてるの

DSCN6473.jpg


雪の結晶柄が可愛いでしょ 
みゆうるキメポーズ 

DSCN6479.jpg


DSCN6480.jpg


ささっ、モデルさんしてくれた後はお散歩ね~
シュナシルエットが良い感じ 

DSCN6485.jpg


風が無かったので湖面が鏡のように青空を映していました。

DSCN6482.jpg


遠くにみゆうるが乗った観覧車が見えてるよ。

DSCN6490.jpg


ワンツーワンツー 
歩くとポカポカしてくるねぇ。

2012-2-19 anigif2


この日のうるるは普段なら降りれる高さの段差も降りれな~いってモジモジしていました。
だからこのアミアミもなかなか飛びませんでした。

DSCN6493.jpg



でもピョンと頑張って飛べたね。
この後みゆも飛びました。

DSCN6495.jpg


テクテクお散歩を続けていると向こうからシュナちゃんが来たよ。
ブラックの可愛い女の子に会いました。
また会えるかな?

DSCN6496.jpg


おしくらまんじゅうでポカポカなみゆうるなのでした

2012-2-19 anigif


最近更新頻度が低下していますが、読みに来てくれてありがとう。
次回より旅行記をUPしていきま~す 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

