スポンサーサイト


☆ 北風ビュ~ン ☆

今朝は北風がビュ~ンと吹き荒れる寒い朝でした。
狭山公園に行こうかと思っていたけれど、この強風に断念
いつものコースとなりました。

DSCN6426.jpg


DSCN6428.jpg


DSCN6429.jpg


DSCN6430.jpg


DSCN6435.jpg


この風に心が折れそうになりながらも寒さ対策の重ね着もしたし

行きまひょか~。

このスター なTシャツは、POSCH★POSCHでポチった物です


DSCN6431.jpg


DSCN6437.jpg

この場所は公園に行くか行かないかの分かれ道。
公園に行きたいってちょっと主張したみゆだったけど、この風にそんな気持ちもすぐに消えちゃったみたい。


DSCN6443.jpg


DSCN6445.jpg

ポチった時には気づかなかったけど、フロントにはこんなラブリーなレースが付いてるんだよ


DSCN6447.jpg

明日は風が無いといいなぁ。
今日のみゆうるのオヤツはニンジンでした


DSCN6457.jpg


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

わはぁ~そっちも今日は風の強い一日だったんだぁ(@@)
お耳の毛がすごいことになってるね~
寒かったよね~朝の散歩短いコースですんだんだぁ(笑)
うちもね、寒いからみんな『帰る~』って近道だったのよ(^^;)

可愛い洋服♪
みゆうるるちゃんはピンクのイメージがあるからよく似合ってるよ~。
でもよく見たら上下、柄だね(笑)ガイと同じじゃん(^▽^)ニヘヘヘ
いいのいいの、暖かければ♪
明日は風のない一日になるといいね。

こんな強風の中、お散歩に行ったのね~
みゆちゃんとうるるちゃんのお顔が辛そうだよ(笑)
でも、こんな状況で、写真を撮るよっちゃんはすごい!

実は、私も今日、久しぶりにお散歩に行ったよ(笑)
がんばったでしょ~~^m^
でも、歩くと身体が暖まって、意外とイケるもんだね^^

毎日寒いよね。
防寒対策、バッチリじゃない(笑)
すっごい風だね。
みゆちゃん・うるるちゃん、飛ばされなかった?
美人さんが大変なことになってるよ。

スゴイ風だネ。
お散歩に出るのにも勇気が必要だ!

みゆうるちゃん、posch☆poschさんのお洋服とっても良く似合っているよ☆

北風ピューピュー寒いね~
おヒゲが風で大変な事になってるね
寒い日はお散歩短めにしてポカポカのお部屋で
オヤツがいいね~
みゆうるちゃんお揃いのお洋服似合ってるね

みゆちゃんとうるるちゃんの
カワイイお顔がボーっ!!
土曜日、風強かったですよね(>_<)

おソロイのお洋服とっても可愛いー(*^_^*)

いやぁぁぁ~
みゆうるちゃんのお耳もパタパタ変形しちゃうくらいの強風…
ひーちゃんもお散歩、くじけちゃいそう・・・(悲)

みゆうるちゃんおNEWのお洋服とってもお似合いね☆
ラブリーなレースやシフォン素材はみゆうるちゃんにぴったりだと
ひーちゃんは思うの♪

土曜日は午前中とか風強くって本当に寒かった~(*^_^*)
寒さって風があるかないかでだいぶ違うよね~。

寒いのはい嫌だけど、お耳ぱたぱた~は
見ていて可愛いわあ(~o~)
あ~今週めっちゃ暖かくならないかしらね(^^♪

昨日は風が強くて寒かったね(>_<)
みゆちゃんもうるるちゃんもせっかくの可愛いお顔が乱れちゃったね!

POSCHさんのお洋服可愛いよね!
みゆちゃんうるるちゃん、お似合いだよ♪

風に吹かれた2ワンが、すごく嫌そうで可愛い(笑)
ただでさえ寒いのに、風が強い日はお散歩、つらいですよね・・・
でも雨にも負けず、風にも負けず!
楽しいお散歩しようね~♪

ほんと寒くて、風強かったですよね
でも、momoも頑張ってお出掛けしましたよぉ~

POSCH☆POSCHのお洋服可愛いですね~
さりげなくレースがお洒落だわぁ~

土曜日は、風がビュ~ンと寒ぅ~~い日でしたね~><
みゆうるちゃん お目目が開けられないよぉ~
でも POCHI☆POCHIさんのカワイイお洋服を
重ね着して お散歩頑張ったのね!
こんな風の日に カメラを持ってお散歩するよっちゃんって スゴイi-199

先日は、ビスキーにお祝いのコメントありがとうございました♡
4歳も たくさん遊んでやって下さいね(^^)

にゃはぁ~
可愛いパンツとコーディネートしてくれたのねん♪
POSCH服ご紹介ありがと~ん♪
うふ
そぅそぅ~ラブリーレースさりげなく付けてみたよん♪
風めっちゃ吹いてて
さむそうねぇ~
よっちゃんさん風邪ひかにようにねん。。。

なんて可愛いお二人、お揃いのラブリーなお洋服で
ロン毛を強風になびかせながら・・・のお散歩、さぞや
喜んでいるのかと思いきや、なんだかとっても迷惑そうな
表情してますね!
お天気良さそうに見えますが、風が冷たくって強かったんですね~
インフル流行っているので気をつけてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

