スポンサーサイト


☆ スターキングダム ☆ -セカンドステージ- 

2月4日(土) 


西武遊園地のイルミネーションを見に行ってきました。
12月に行って以来2度目の再訪です。
お友達を待ってる間にパンダちゃんとパチリ
日が落ちて寒くなったら重ね着させようと思っていたけど、みゆはすでにブ~ルブル。

DSCN6289.jpg


少ししたらお友達がぞくぞくと到着。
ねななちゃん

DSCN6303.jpg


マウイちゃん

DSCN6293.jpg


くららちゃん

DSCN6300.jpg


そしてちょっと遅れての到着は。。。
↓ みゆ重ね着

DSCN6305.jpg

DSCN6306.jpg

レゴ君

DSCN6307.jpg


みんな新年会以来2週間ぶりだね
それじゃ、イルミツアーにレッツゴ~

DSCN6308.jpg


まずはワンコ雪遊び広場に向かいます。
暗くなったら雪が分からないから~ってhossyさん、さすが写ガール
雪あそび広場に向かっていると、偶然にも北海道から遊びに来ていたシュナちゃんに会いました。
お友達のブログでも拝見していたMOG君です。
まさかここで会えるとは!
ありがとう

2012-2-4 page


雪遊び広場に到着。
飼い主は100円払って中へ、ワンコは無料。
でも中に入るとこれだけ?ってくらい狭くって少しガッカリなのでした。

みゆうる、雪の感触はいかが~?
DSCN6314.jpg


くららちゃんは足が冷たいのか、時々片足を上げてたよ。
DSCN6315.jpg


マウイちゃん、雪の上でもクンクン隊
DSCN6316.jpg


レゴ君はみゆのオチリが気になるのかな?
雪からは早々に撤退していたね
DSCN6317.jpg


そのあと大観覧車へ移動 

DSCN6309.jpg


くらら号しゅっぱ~つ
この時は余裕だったね、ペーターさん
DSCN6322.jpg


マウイ号しゅっぱ~つ
DSCN6323.jpg


DSCN6324.jpg


私はねななんと一緒に乗車。
DSCN6326.jpg


ねななんが見つめる先には。。。
DSCN6329.jpg


こんな景色が広がっていたかもね~。
DSCN6330.jpg


見上げるとレゴ君が!
お~い
DSCN6334.jpg


上から園内を眺めながらhossyさんと、昔の西武園はこうだったよね~と懐かしトーク。
DSCN6331.jpg


降りて来たらだいぶ日も落ちて、ほどなくしてイルミネーションが点灯されました。
DSCN6336.jpg

DSCN6337.jpg

DSCN6338.jpg


碧(あお)の森の前で
この後うるるが寒そうにしてたので重ね着しました。
DSCN6355.jpg


ナイトイルミ後半に備えて温かなビニールハウスで腹ごしらえ。

DSCN6359.jpg


きつねうどん&ポテトフライ
このうどん、なかなか美味しかったです。
DSCN6356.jpg


ここはポカポカで極楽だね~
DSCN6358.jpg


さぁ、ナイトイルミの続きだよ。
前回来た時には無かった写真スポットがあったよ。
くららちゃんとマウイちゃんもね。
DSCN6365.jpg

DSCN6368.jpg

DSCN6370.jpg


メリーゴーランドの周りもキラキラ~
DSCN6372.jpg


写真スポット「生命の水辺」で

レゴくん
DSCN6376.jpg


ねななちゃん
DSCN6377.jpg

くららちゃん
DSCN6379.jpg

マウイちゃん 
DSCN6381.jpg


みゆうる

DSCN6384.jpg


「生命の水辺」を通って「聖なる丘」へ行きますよ。
DSCN6390.jpg


DSCN6407.jpg


ここではみんなのテンションンがかなりアップしてたよねぇ
DSCN6404.jpg


DSCN6403.jpg

DSCN6393.jpg


ひとしきりイルミネーションを堪能したところで、そろそろお帰りの時間です。
その前に記念撮影ねっ
よくできました

DSCN6409.jpg


夜はさすがに冷え込みましたが、風もなく良いイルミ日和だったと思います。
DSCN6414.jpg


「誘いの路」を通って出口へ。
DSCN6416.jpg


イルミネーション=クリスマスっていう感じだけど、またこうして見る事が出来て良かったぁ。
ご一緒してくれた皆さん、とても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ
次は何のイベントで会えるかな?

今日も読んでくれてありがとう 


 おまけ 


イルミでみゆうるが着ていた温かフリースつなぎは、JIPP君↓ のママのお店 POSCH★POSCH の物です。
新作がぞくぞく出てるのでチェックしてみてね。
JIPPママさんへ:観覧車待ちしてる時、あったかそうな服って言われたよ、ありがと~ん ^^

DSCN6417.jpg

スポンサーサイト

コメント

よっちゃん、また、イルミを見に行ったのね~♪
イルミって、クリスマスが終わると、それでおしまいみたいだけど、
まだ、見られるのね☆
ワンコ雪遊び広場なんて、あるの~?
みんな楽しんだのかな?

大観覧車からの景色も素敵~
でも、私・・・高所恐怖症だから、乗れないのよ
以前、みなとみらいの観覧車に乗ったら、腰が抜けて
ずっと、床に座っていたの(笑))))

よっちゃん イルミ好きなのね♪
私は寒がりだから、ダメだなぁ~
春とかもやっててくれたら いいのに!
みゆうるちゃん ピンクのもこもこお洋服 良く似合ってる☆
かわいいよ(^ ^)

うはぁ~
イルミネーション素敵だねぇ~
うは。
ここでもMOG君♪
いいなぁ。。。
MOG君。。。みんなに会えて。。。
JIPPママも遊びに行きたいわぁ~

POSCH☆POSCH
ご紹介ありがと~ん
ぐふ。飴さんも登場だわさぁ(笑)
ポカポカつなぎ
活躍できて嬉しいわぁ~
ありがとねぇ~ん
またまたまたまた
お写真拝借してもイイかしらぁ~ん
SHOPblogでご紹介させてくだしゃぁ~い♪

土曜日はお疲れ様!ありがとう!
思ったほどの寒さはなく(後半は寒かったけど)、イルミはほんときれいだったね(*^_^*)
よっちゃん、写真よく撮れてるぅ~
私、イマイチだったかも^^
観覧車からの夕焼けと富士山もきれいだったね☆
また行きたくなっちゃった♪

JIPPくんのお洋服可愛かったよ~
みゆちゃんうるるちゃん、とっても似合ってた(^_^)v

みんなで雪遊びしてイルミ見て
楽しい1日だったね
偶然モッちゃんに会うなてびっくりだね
でも素敵な出会い良かったね

つなぎ暖かそうで可愛いね

きゃ~(^○^)
みんな楽しそうだね~♪
我が家も行けば良かったかな(^○^)って 行けなかったけど(T_T)

もう イルミネと言えば 遊園地と言えば みゆうるちゃんだね(*^^*)

あの日は本当に暖かい日で 良かったね(^_-)

桜…予定通り咲くかしら?

イルミの中のワンコたち。
みんな絵になってて、なんだか絵本みたいだよ~!
雪の上ではけっこうみんな真顔?(笑)

観覧車でのぞいてるレゴくん、可愛いですね~♪
こっちが気になるのかな~?

土曜日はお疲れ様でした☆
暖かくてホントにイルミ日和でしたね^^

集合写真、バッチリですね~!!
私は写真をパソコンで見たら
アレ?!あれ~!!な写真ばかりでしょんぼりでした^^;

サードステージもあるのかしら?!
点灯後の観覧車にも乗ってみたいな♪

また行ってきたのですね~!!
前回のキラキラがとっても素敵だったから
また行きたいと思ったのだけどぉ。。
このところの寒さに勇気がもてずなのよ(^^;
みゆうるちゃん 今度は、重ね着で防寒対策ばっちりね(^^)v
ワンコとイルミ 今回もキレイに撮れてるねe-420

おっぉっぉ~~~っと
よっちゃんまたまたワンコとイルミね♪
寒い夜は空気が澄んでてキラキライルミがとってもきれぃね(^^)
しかもワンコと一緒に観覧者に乗れちゃうんだ☆
ぜひ乗ってみたい!! けど・・・
実はひーちゃん観覧者が大の苦手・・・っ!!!
狭くて高いが一緒なると、どうも怖くなっちゃうひーちゃんなんですppp

おキラッキラッだったんだね。
じゅりに見せてあげたい!!
絶対テンションアップするよ。
わたしも高いところ苦手なの。
観覧車には乗せてみたいけど…
雪遊び、一緒にしたいね。

この時季ににイルミが見れるなんて!
クリスマスで終わっちゃったような感じがしてたから・・・
凄く綺麗でいいな~!

私、高所恐怖症だけど、観覧車ゆなと乗ってみたいな♪
イルミネーションが点灯してから乗っても綺麗だよね~!
私も、行ってみた~い(^O^)

こんばんは^^先日は思いがけずお会いできて
嬉しかったです^^
イルミネーションの写真、どれも上手に写ってますねぇ。
私、まさかの撃沈でどれもこれもダメダメで
がっかりしてイライラしながらかえってきました(笑)
イルミをバッグにMOGを写したら・・・・目が光って
謎の宇宙人?みたいに写りました -。-;
本当にここのイルミは北海道にはないスケールで
感激してかえってきましたぁ~♪
これを機にまた遊びに来させて頂きます♪

クリスマス過ぎてもイルミネーションが見れるなんて
いいね~
今年はどこもすごい雪が降ってるし、
もっと大量の雪があったらよかったのにね~
でもみんな雪体験ができてよかったね~~
そらは未だ雪知らず・・・
一度どこかに連れてってみたいわ~

この日はイルミの会にお誘いいただきありがとうございました☆
西武園何十年ぶり??って感じで懐かしかったです♪
イルミもゴージャスで三脚無くても撮影できて楽しかった~!
熱くシャッター切ってたので寒さを忘れました^^
観覧車に乗るタイミング最高でしたね!
あの夕日と富士山。なかなか感動ものでした^^
あったかお洋服のみゆうるちゃん、とっても可愛かったな~
レゴも気になってくんくん☆しつれ~^^

先日はありがとうございました(◍´◡`◍)
久しぶりの遊園地の雰囲気にワクワク!!
寒さが少し和らいだ日だったからよかったですね~
よっちゃん、写真キレイに撮ってるぅ!!!
私はイルミネーションは撮れててもワンコが黒い陰になってて・・
誰が誰だかって感じです((>д<))

雪遊びしょぼかったの~?
広そうな気がするのは、よっちゃんのカメラの腕だね!!

観覧車にイルミネーション♪
とっても楽しそうだわ~!
きつねうどん、関西風!?
オダシが効いてておいしそ――!!
食べてみたい~!!

イベントいろいろあって、楽しみだね!!

ワン仔といける遊園地やっぱりいいですね~
イルミネーションも綺麗ですね
土曜日は寒かったけどお天気が良くて
観覧車からも眺めも最高だったでしょう?
私もこの日は山中湖から富士山とっても綺麗に見えましたよv-263

よっちゃん、遊園地近くていいなぁ~
寒い中でのおうどんたまらないでしょうね~
美味しそうぅ~~~

あぁ~いいなぁ、いいなぁ。
こちらの冬の景色とは大違い・・・
雪の感触を楽しみたいというのなら、いくらでもこっちに
どっさりありますよ~~~!シュナ友のみなさぁーん!と
声を大にして叫びたいです!

冬の公園をライトアップを楽しみながらシュナたちと一緒に
楽しめるなんて最高ですね。
いつ見てもうらやましい限りです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

