スポンサーサイト


☆ 脱モッサリーノ ☆

朝から北風がビュービュー  だった日曜日、りょう君がカットに来たよ。
いつも12月にカットに来るのに去年は来なかったんだよね。
だからかなりのモッサリーノ  おめめはどこ?


DSCN6232.jpg


足裏の毛は切られた形跡があったけど、体中に毛だマンがいっぱい 
スリッカーを持つ手の握力を奪っていく程。。。
指の筋力落ちたかなぁ?

DSCN6233.jpg


りょう君は何回も来てるけど、トリミングテーブルの上で座った事がないの。
でもこの日は珍しく何度かフセをしてました。
リラックスしてたのかな?

DSCN6250.jpg


約4時間後。。。おつかれさま
いつもよりアゴ下の毛を残してリングを大きく作ってみたのだけどぉ。
ペロで見えないね 
りょう君はいつもペロ出てるねっ。

DSCN6252.jpg

次はあまり毛だマンになる前においでね~っ 


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

あ~ん、耳が痛いっ。
りょう君、ブラッシング、嫌いなのかなぁ。
ろみおは嫌いなんだ。
わたしがヘタッピィだからかなぁ。
よっちゃんになら、おとなしくブラッシングしてもらうかもね。
4時間、お疲れ様でした!

あ、目があった!良かった(笑)
目が見えるか見えないかだけで別犬になりますよね~
カイザーも最初、里親会で里親募集していた時、
目の見えない写真だったのですが、
実際に会って見た時の目の可愛さに即Koでした(←既にこの時点で親バカ発動)

目は重要だわ~!

トリミングお疲れ様
お目目見えて良かったね~
我が家の3わんも日曜日三ヶ月ぶりにトリミングだよ~

ビッテもブラッシング嫌いだから
お耳の痛い話だわ(T_T)

よっちゃんの魔法にかかって、
ふんわふんわ王子に変身したのね~!(^^)!

よっちゃん♪
トリミングお疲れ様でした~
4時間!?
やっぱり、毛玉があると、それだけで大変だよね・・・
毛玉料金取られるのがわかるよね(笑)
まぁ・・・私の場合は、毛玉になったら、がっつり切っちゃうけどね(笑)

りょう君めっちゃもさもさだったんだね(笑)
プーちゃんは毛玉ができやすいから…もっと早く来てくれたら
楽だったのにね(^^;)
でもよっちゃんの手で綺麗になって
りょう君もさっぱりして気持ちよかっただろうね♪

りょうくん、スッキリンコで可愛く変身ですね!
4時間!?
よっちゃんの魔法の手、すごいね~(*^_^*)
さすが~♪

お疲れさま~!

あ~~・・小雪もすぐ毛玉ボンバーになるからブラッシングはなるべくまめにするようにしてるよ^^;
だって毛玉料金とられるも~~ん(笑)
毛玉って出来やすい仔と出来にくい仔がいるのかな??><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

