スポンサーサイト


☆ 中目黒・代官山ツアー ☆

28日(土)のお話


この日は前から楽しみにしていた新年会を兼ねた女子会の日。
( 何回新年会やるの!?って感じですが(^^ゞ )
3時に代官山駅で待ち合わせ。
この日のメンバーは、バーディママ&ビッテママ&エビさん&メルママ と私です。
諸事情で不参加になったゆききさん、残念でした。
そしてワンコ抜きのツアーでございます。


まずはGREEN DOG 代官山へ。
私はみゆうるのご飯やオヤツでGRENN DOG のネットショピングを利用しているので、実店舗に興味津々。
東京ではミッドタウン店に続く2店舗目のお店です。
あ~、近くにあったらいいのになぁ。
 
DSCN6177.jpg


リードフックもワンコのモチーフでおっされ~

DSCN6178.jpg


この後歩いてすぐのマザーカートへ。
ここも来てみたかったのよねぇ。

DSCN6180.jpg


ここでボトルホルダー兼収納の小物をお買い上げ。
でも私が使っているカートはマザーカートじゃないけど まぁいいか

DSCN6179.jpg


お腹が空き過ぎて倒れそうなメルママの要望でお茶する事に。
これまたお初のhanabiさんに来ました

DSCN6181.jpg


デザートにプラス200円でフリードリンクをつけて。
メルママは揚げ葛餅のバニラアイス添え、それ以外のみんなは濃厚レアチーズケーキにしました。
メルママがトイレに行ってる間にみんなは葛餅の写真をパシャパシャ
そしてメルママが葛餅を食べ終わった後、「あっ、写真撮るの忘れた~!!」だって
大丈夫、みんなが代わりにアップしてくれるよ

DSCN6182.jpg


そしてお店の前まで行った事があるのに、入る勇気が無くて帰ってきちゃったmmsu-haさんへ。

DSCN6204.jpg


みんなが身に着けてるからよく見てはいるけど、センスのいい商品を間近に見てテンションアップ

DSCN6183.jpg


ばたこしゃんのプリチーさにメロメロ キュンキュン

DSCN6203.jpg

mmさんでカラーとリードをお買い上げ ルンルン
それでは新年会の会場に移動しましょうかねぇ。
美神鶏さん、また来ちゃった~。
ここに来る為にワンコ抜きだったんですよ。

DSCN6205.jpg

DSCN6206.jpg


寒い日ではありましたが、キンキンに冷えたエクストラコールドは外せません!
ここからスペシャルゲストのゆなママが合流
遠いとこ来てくれてありがとう。

DSCN6207.jpg


お通し(焼きハンペン・蓮根と牛蒡のキンピラ・ほうれん草とササミのみぞれ和え)
DSCN6209.jpg


本日の鶏刺し(砂肝・胸肉・ササミ)
DSCN6212.jpg


漬物盛り合わせ
DSCN6213.jpg


ささみとアボカドと本山葵ジュレ
DSCN6214.jpg


白レバーの胡椒焼き
DSCN6215.jpg


せせり串・トマトベーコン串
DSCN6217.jpg


グリーンアスパラ巻き串・しいたけ串
DSCN6218.jpg


炭焼つくね黄身添え
DSCN6220.jpg


鶏の天ぷら
DSCN6221.jpg


水炊き
野菜やつくねも投入し最後は。。。
DSCN6222.jpg


おじやにして頂きました。
最後までウマウマ~、コラーゲンぷるぷる~
DSCN6223.jpg


チョコレートアイス
DSCN6224.jpg


DSCN6226.jpg


改めて見ると、エビさん美人ねっ。
髪だけじゃなかったわ
DSCN6225.jpg

み~んな美味しいお料理に大満足
料理長さん、この日も美味しかったです。
ありがとうございました

電車の都合で一足早くゆなママを見送り、私達はスタバでお茶して帰りました。
そこでまたスイーツを食べてた2人ってだ~れだ!?

お店案内してくれたバーディママさん、どうもありがとうございました。
ご一緒してくれたみなさん、とっても楽しかったです。
またよろしくお願いしま~す


今日も読んでくれてありがとう 


おまけ

mmsu-haさんで買ったリード&カラーです  

DSCN6255.jpg
DSCN6256.jpg
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん♪
昨日は、ご一緒してくれてありがとう~☆
とても楽しい一日でした!
よく考えたら、ワンコなしで会うことって、ないもんね~
お料理の紹介もばっちりだね。
私・・・撮影は途中放棄だったし・・・。
次回は、カラオケで女子会でしょ(笑)
また、また次回もよろしくね~~☆

昨日はありがとうございました!
あっという間の半日と思ったけれど
こうやって見てみると内容濃かったですね♪
皆さんのお買い物の決断力が早くてビックリ!
NEWリード可愛いです♡
みゆ&うるるちゃんっぽい
mmさんのクロスリードは軽くて使いやすいですよ♪
またご一緒して下さいね☆

よっちゃ~ん。
取りまとめてくれてありがとうね~(^^♪
よっちゃんがいてくれるから、こんな素敵な時間が
過ごせるのよん。
mmさんのカラーリードしてるところ
早くみてみたいわ~(^_-)-☆
また集まろうね!(^^)!

土曜日はありがとう~(^^)楽しかったわ♪
たまにはワンコ抜きもいいね!
また計画してお出掛けしましょ♪
mmsu-haさんでのお買物は想定外!
よっちゃんにつられちゃったわ(^^ゞ
それにしてもお料理の紹介完璧ね!
メニュー持って帰ってきたでしょ(笑)))

うはぁ~
新年会イイねぇ~
たまにはワンぬきでもイイよねぇ~ん
うん。うん。
mmsu-haさんのカラー&リード
北国のお友達も持ってるコ多いよ~ん
可愛いよねぇ~ん
みゆちゃんうるるちゃんとっても似合うんだろうなぁ~。。。

うわ~ん!楽しそう&美味しそう!
参加したかったわ・・・
なんとゆなママも参加だったんですね~!
すごいわ、ゆなママ、パワフル(笑)
不良娘Yを連れてなかったってことは、飲み倒してたかなぁ~(笑)

美人さん揃いの女子会だったんですね~♪

ショッピングにスィーツ!最後にはビール♪
すごく楽しそう~!!
同じコースを回ってみたいなっ☆

mmさんのリード、カワイイですね♪
今度、見せてくださいね(^^)/

わぁ~女子会楽しそう~
美人鶏さんは本当に美味しいですよね
見たいたら食べたくなっちゃいました

mmさんのカラーリード可愛い

土曜日はありがとうございました~!
誘って貰って、とっても楽しい時間が過ごせました♪
電車の時間気にしながらだったのが、ちょっと寂しかったけど・・・

よっちゃん、お料理の写真完璧だね!
私は写真撮ったけど、名前まで載せられないな~!
でも、どれも美味しくて、また行きたいです!
エクストラコールドもホント美味しかった~(*^_^*)

ワンコ抜きの新年会、、と言ってもワン系のお店ばかりのところが
さすが皆さん愛犬家だなぁ!
それに中目まで沢山歩いたのね^^
スペシャルゲストのゆなママにビックリ!!
遠方からの駆けつけ一杯!美味しかったでしょうね~♪
お料理。さすがの豪華さで美味しそうです~☆

わぁ~ また美神鶏さんだぁ~
食べに行きたぁ~い!!
みゆうるちゃんにピッタリなリードも
お買い物できたのね(^^)v
ワンコ抜きの女子会 楽しそうだな~♪

mmさんのカラー&リードかわぃぃ♪
しかも代官山・中目黒のこの距離を歩いたの??
すごぃ!!
そりゃ~喉が渇いてビールがおいしかったでしょ(^^)ppp
女子会参加のママさんズもみんな笑顔で楽しそう~
お近くだったらぜひぜひ参加したい(^^)
って、はるちゃんも来ちゃいそうでしょ~
はるこで(笑)))))

とっても、たのしそうですね♪
そうゆう、楽しい仲間がいていいですよね
(^_^)/
笑い声が聞こえてきそうです
食事もおいしそう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

