スポンサーサイト


☆ 新年会でパーリィ~ パーリィ~ ☆

21日(土) 時々みぞれまじりの雨の中のお出掛け

世田谷区三宿にあるアンディカフェさんでの新年会に参加して参りましたぁ

DSCN6054.jpg


席にはこんな可愛いネームプレートが!!
( ハル君作とか!? ありがとう )

DSCN6066.jpg


さてさて、この日続々と集まったお友達で~す。
遠くは長野・静岡・大阪からも来てくれたんですよぉ。
ピンボケなのはご愛嬌って事で許してねっ

2012-01-21 page1
2012-01-21 page2
2012-01-21 page3
2012-01-21 page4
2012-1-21 cats
2012-01-21 page6
2012-1-21 cats

ドド~ンと32ワンコの大集合!!
バーディママさんの慣れた  司会進行で新年会スタート 
ハル君が乾杯の音頭をとってくれましたぁ。
くららちゃんも  乾杯って言ってるみたい

DSCN6126.jpg


お料理はこんな感じで美味しかったです。
サラダは取り分けてから写しました

DSCN6129.jpg

DSCN6128.jpg

DSCN6127.jpg

DSCN6147.jpg

DSCN6149.jpg


みんな食べ終わってるのにフォークに巻いたままのパスタを放置して、お喋りに忙しかったのはだ~れだ!?
ヒントはキラキラの通天閣だよ 

DSCN6148.jpg


ぷぷっ、コア君社長さんの貫録だね。

DSCN6123.jpg

そんなコア君の妹のねなちゃん
ずっと笑ってて可愛かったなぁ 

DSCN6132.jpg


そんなコア君・ねなちゃんのママさんからサプライズがありました。
 バイオリンの先生をされてるそうで、「情熱大陸」を生演奏して下さいました 
始まった瞬間鳥肌が立っちゃいました。
素敵な演奏ありがとうございました 

DSCN6159.jpg


そしてワンコにもサプライズのケーキがありましたよ。

DSCN6168.jpg


全員に当たるクジ引きもあったりと至れり尽くせりでございます 

DSCN6169.jpg


私はgem me! さんのキラキラグッズを頂きました。
ありがとうございます。

DSCN6170.jpg


内容が濃い事もあり、アッという間に2時間半が過ぎてお開きに。。。
みゆうるも楽しい新年会に参加出来て良かったねぇ

DSCN6176.jpg


この日の為に何度も打ち合わせをしてくれた幹事さんのスムーズな進行のお陰で、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
幹事のバーディママさん・ちゃあちゃん・レゴママさん・ゆききさん・ビッテママさん
どうもありがとうございました!!  


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん早い!!!
早すぎる~~~!!!
さっきまで一緒にいたのに、もぉUP☆
ひーちゃんもこれから写真整理頑張るね!!

本当にあっという間の3時間でもっとみなさんとお話しして
いたかったよね~(^^)
バイオリンに、ワンコのケーキの抽選会まで♪
しかも、キラキラグッズがよっちゃんにいったのね~
うらやましがってたでしょ、メルママ(笑))))

早くまた会いたいね~☆

さっき、庭にいたと思ったら、もうブログアップしているぅ~~!
今日は、楽しい一日だったね♪
あれ?私、パスタこのままだった?
それさえも記憶がない(笑)
まぁ、いつものことだしね~
次のイベントも今から、ワクワクしているよ~♪
また、よろしくね~☆

よっちゃんUP早い~お友達の写真も
バッチリ撮ってるね
私まだ写真も取り込んでない(汗)

コアアマさん演奏素敵だったね
ワンコケーキに抽選会のお友達tのおしゃべり
楽しかったね

うひゃ~すごい数のシュナちゃんだわ(@@)
みんないつも遊んでるお友達ばかりだからすごく楽しかったでしょ♪
笑いがたえない新年会で時間もアッと言う間に過ぎちゃったよね♪

食いしん坊のみゆちゃん達にもうまうまのケーキが食べれてよかったね(笑)

よっちゃん、すごいぃ~~~
完璧で、しかも早い!!!
お天気の都合で行き方あれやこれや悩んだけど
それもそれはそれで楽しかったですね♪
相談にのってくれて有難うございましたぁ

大勢のお集まりは初めてでしたけど、
サプライズありv-238
プレゼントありv-238
最高でしたぁ~~~
幹事さんに感謝です

momoも長生きしてまた参加できるといいなぁ~

昨日はお足元の悪い中ありがとうございました
よっちゃん、、UP早過ぎ!
しかも全員ちゃんと撮れていますね♪
私まだ写真を見てもいないですよ~(^^;

昨日はあまりお話し出来なかったけれど
すぐお会い出来ますね♪
楽しみにしています☆

よっちゃん昨日は足元の悪い中、電車&カートで早い時間から
到着してお店の外で待っててくれて寒かったね・・・ありがとう!!

よっちゃんと新年初で会えたのに席が遠くてお喋り出来なかったけど
みんなと楽しめて良かった~^^

全員ワンコの写真撮れてて素晴らしいです☆よっちゃんのブログもリンクさせてもらっちゃお~~~っと^^

いいな!キラキラグッズが当たったのね~ 
あはは「キラキラ通天閣のあの方」は・・・パスタ食べる時間もなく
お喋りしていた「ヒョウ柄のあの方」ねっ^^
今度「被害者の会」が結成されるから、よっちゃんも被害届提出してね(笑)))

たくさんのわんこが集合したね。
イベント盛りだくさんで楽しそう!
それにバイオリン演奏付きだなんて
なんてすてき!!
相変わらず、うまうまもプレゼントもゲットで
よっちゃんさん年明けも楽しんでるねv-410

聞いていた土曜日のお出掛け 無事に行って来たのですね(^^)v
それにしても すごい人数とシュナ数だったのね~~
パスタ放置のクイズは、すぐ分るわぁ(笑)))
生演奏があったり プレゼントもあって 短時間だけど
濃縮内容の新年会だったのね!!

よっちゃんさんと初めまして~ができてとっても嬉しかったです♪
みゆ、うるるちゃんずっと後ろでいい仔にしててすご~い!
うちのコアなんて・・・ふてぶてしい社長面~^^;

写真も、全ワンコ撮れてて、やっぱりブロガーさんてすごい!!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

ワンコみんなのお写真が撮れててスゴイ~!
完璧な上にアップ早いっ☆
私は写真がダメダメで茫然・・・・

盛りだくさんな新年会で
時間があっという間でしたね☆
お隣でお話できて楽しかったです♪

また今度もヨロシクお願いします(*^_^*)

うはぁ~
もりもり~っとシュナちゃん達ですねぇ~
イイねぇ~イイねぇ~
新年会♪ 新年会♪
みゆちゃんうるるちゃん
たくさんのお友達に会えて良かったねぇ~♪

土曜日はお疲れ様でした!
よっちゃん、アップ早~い!
写真もバッチリだね!
席が離れていたので話せなかったけど、新年会楽しかったね(*^_^*)
私もコアママのバイオリンは感動だったよ~

よ、よっちゃん・・・早すぎ~~!そしてちゃんと全員撮れていてすごい・・
私、早々に全員は無理だなって放棄しましたから(笑)
ppp、パスタ巻いたまま放置って・・・・
あのひょう柄のお姉さまですね(笑)

土曜日はありがとうございました~!
いい子ばかりの新年会・・・
そばをh慣れると不良爆発する息子がいたため、
まったく席から離れることができませんでした(涙)
よっちゃんはみんなの写真までキレイに撮っててブロガーの鑑だわぁ・・・

よっちゃん、この日は雨の中お疲れ様でした^^
最近良くお庭で会うからか久々な感じがしなかったわ~
UPすごい早かったのね!上の皆さん驚いている!?
そして、キラキラが当たったんですね☆
私がもらったら似合わないけどよっちゃんならぴったり☆^^
それと、、あっちのキラキラ今度よろしくお願いします☆

あれ~?
私すっかりコメントしたと思っていたけどしてなかったのね^_^;
お庭でも言ったけど本当にお疲れ様でした(*^_^*)
よっちゃんにキラキラ~(^^♪
うんうん。とってもよく似合ってると思います(^_-)
今度は別の綺麗なキラキラをいっぱい撮ってきてね(*^_^*)

よっちゃんのところで始めてお料理見た~(笑)
みんな大満足めちゃめちゃ楽しかったみたいだね。
そうだよね。32シュナーズだものね。
わたしも行ってみたいなぁ。

ろみおにお祝いコメントありがとう。
今年はぎゅっとしてやってね。

よっちゃん、土曜日はありがとうございました~!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ〰!!
みゆちゃんと、うるるちゃんは、いつもながらおりこうさんだね~!!
カートの中で、ジッとおりこうさんでしたよ♪
ピンク*ピンクのオーダーもありがとうございました。
メドがついたらメールしますね~!!

土曜日はお疲れ様でした~!
そして、昨日はお庭でありがとう!
今日はちゃんと一本早い電車に乗れたかな?

席が離れてたから、ゆっくりお喋り出来なかったけど、また今度ゆっくり遊んで下さいね!
楽しみにしていま~す!

お久しぶりのクロニカです。

スゴイねぇ、32シュナさんも集まったの?
楽しいねぇ。
それにサプライズやハズレナシの抽選会やら、美味しい物がたくさんで、
それからそれからそのネームプレートもすごくいい感じ☆☆☆
みゆうるちゃんもよっちゃんも最高に楽しい新年会だったね♪

先日はたくさんのシュナに囲まれて楽しい新年会でしたね!
それにしてもよっちゃん凄い~~~
ちゃんと写真とってるしUPも早い☆

フォークに巻かれたパスタの写真に思わず笑っちゃいました( ´艸`)
これはアノ方ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

