

☆ saranmittta家で新年会 ☆

3連休中日だった8日、saranmitta家主催の新年会にお呼ばれして行って参りました。
一緒にお呼ばれしていたナラモル家は都合により欠席。
なので、まろん家と私の3人だけでした。

小梅ちゃんは恥ずかしがって右に移動 →
DSCN5890.jpg


小梅ちゃん捕獲されちゃった
DSCN5886.jpg


かっこいいキャンプ用品、これでスモークを作るらしいです。
DSCN5892.jpg


saranmittaさんが活けた素敵なお花の前でキメキメポーズ☆
DSCN5896.jpg


それではカンパ~イ
ドイツビールとノンアルコールでね
DSCN5897.jpg


あっ、ミケちゃんもちゃんと出席してますよぉ。
DSCN5898.jpg


saranmittaパパさんが腕をふるってくれましたぁ
DSCN5899.jpg


ド~ン!! 豪華な舟盛り。
DSCN5900.jpg


DSCN5907.jpg


ドイツビールで始まったのでもわかるように、今年の料理のテーマはドイツ料理なんだって。
和食だけでなく何でも作れちゃうパパさんて凄~い!!
ボリューミィでうまうま
DSCN5924.jpg


みゆの熱い視線を受けながら美味しく頂いちゃいました。
DSCN5923.jpg

saranmitta家の2シュナですよぉ。
サラン姫かわうぅぃーね~
DSCN5905.jpg

そして男前のみった君。
DSCN5973.jpg


えもたん大人しくていい子だね。
おしぼり舐めてたけどねっ
DSCN5911.jpg

まろん君のマネ?
あごのせ小梅ちゃん。
DSCN5913.jpg


焼きおにぎりのお茶漬けと
DSCN5930.jpg


デザート( ロールケーキはまろん家の差し入れです )
DSCN5935.jpg


垂れ耳えもたんも可愛いねっ。
DSCN5940.jpg


ワン達もウマウマのお姉さんに群がっちゃうよ~。
DSCN5925.jpg


みった君はまろんパパさんに可愛がられておりました。
DSCN5915.jpg


ジジ君が見たらヤキモチ焼いちゃうね
DSCN5916.jpg


普段お家でもあまり抱っこされないと言うミケちゃんが、saranmittaパパさんママさんに大人しく抱っこされていました。
とても珍しい事なんだって!
DSCN5931.jpg


とここでsaranmitta家のアダムも登場。
DSCN5917.jpg


アダム君はミケちゃんの倍の体重とかで貫録アリアリ~。
DSCN5929.jpg


みゆはそんなネコちゃん達に興味津々な様子で。。。
DSCN5967.jpg


DSCN5970.jpg


DSCN5968.jpg


DSCN5949.jpg


ネコじゃらしでミケちゃん釣り
この後もキャリーの中のミケちゃんをウ~ッって言いながらいつまでも見つめていました。
みゆどうしたかったの!?
DSCN5955.jpg


まろん君はお昼寝中
DSCN5956.jpg


みんなそれぞれまったり中。。。
DSCN5934.jpg


DSCN5975.jpg


美味しくって居心地も良くてゆっくりさせて頂いちゃいました。
最後にみんなで集合写真を撮ってお開きになりました。
DSCN5942.jpg


saranmitta家、素敵なおもてなしありがとうございました。
ご一緒したまろん家もどうもありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いしますねぇ

今日も読んでくれてありがとう 

コメント

新年会楽しかったね
ミッタパパさんのお料理ホント!美味しいよね
もう感激でした
みゆちゃんアダム君とミケに興味津々だったよね
その姿がめちゃ可愛かったよん!

ほんとだ~~
すごい!ドイツ料理もできちゃうなんて・・・
料理が苦手なそらママ・・・尊敬のまなざし・・・v-353
おいしそうな料理にみゆちゃんもがん見だね~~
そらママだって見つめちゃうよ~
みんなまったりのんびりいい新年会だったんだね。

まろんママさんのところでも拝見しましたが、お料理本格的で美味しそうですね~!
ドイツビール私も飲みた~い!

みったさんのお家の猫ちゃんビッグですね!
健康優良児って感じ(笑)
興味津々のみゆちゃん、可愛い~~~♪

あ~また新年会 やって欲しいわ~(*^^*)
それくらい ウマウマだったし なんか居心地よいお家だったわ~♪
あのスモーク 是非キャンプ場で食べたい!!
どう?よっちゃんも キャンプなんぞ 始めてみては(^_-)

うはぁ~
みゆちゃんうるるちゃん
お着物姿めっちゃ可愛いわぁ~
と~っても似合ってるよ~ん
しかもぅ~これまたウマウマな新年会
ステキすぎるぅ~♪

この着物なのね~ ポチっとした話しを saranmittaさんから
聞いていたのよ!
可愛い~よ!! とても似合ってるねe-319
着物姿で 長ぁーくなって寝てるみゆちゃんにクスッと
しちゃった(^^)
アダムン みゆうるちゃんの倍くらいあるよね!
抱っこしたら おちりがもちもちして気持ちよかったよv-411
みゆちゃん 好奇心旺盛ね!!

仲良しさんで集まって新年会☆
楽しそうですね♪
お食事もすっごく美味しそう~!!

みゆちゃん、うるるちゃん
お着物がとても可愛いっ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

