スポンサーサイト


☆ 伊豆で過ごすお正月 - 最終話- ☆

前回の続きから

2日目の夜~3日目の朝を一気にUPしま~す。


カフェキャンディでお友達と別れて宿に戻って来ました。
DSCN5835.jpg

部屋で少し休んだら、あっという間に夕食の時間です。
お疲れちゃん、今日も私はカシスビール。
母はジンジャーエールです。
DSCN5836~1

もうなんの魚か覚えてないやっ
DSCN5837~1

鯛とマグロだったかな?
DSCN5840.jpg

うおぅ、これは~!!
前に1度食べて、また食べたいって思ってたやつだぁ。
DSCN5841~1

中はポテトに包まれたサーモンとイクラ。
万能ねぎとクリームチーズとの相性がメチャうま~。
DSCN5842~1

柚子コショウと鱈のスープ
ピリピリっと柚子コショウで体が温まるスープで、ちょっと変わってるけど美味しかったです。
ここまでは明るさ調整してなくて写真暗めです。
DSCN5843.jpg

ホタテのマヨネーズ焼き(カレー風味)
DSCN5845~1

ず~っと厨房の方を見つめるみゆぽん。
DSCN5852~1

残念ながら来ないよ。
お部屋で食べたでしょっ。
DSCN5853.jpg

お肉料理
DSCN5855~1


ウニご飯とお味噌汁
DSCN5856.jpg

デザート
DSCN5857~1

みゆは宿のSママにマッサージされて夢心地。。。
DSCN5862~1

先に食べ終わって部屋に戻った方の椅子に上がるみゆぽん。
自由行動開始。
DSCN5864~1

そして寝る
自由すぎでしょ~
DSCN5866~1

この日もよく食べたぁ。
こうして元旦の夜は更けていきました。
そして翌2日の朝食です。

DSCN5867~1

DSCN5868.jpg

DSCN5869~1

写真はここまで。
チェックアウト後はイチゴ狩りして帰ろうか悩んだけれど、混むのを恐れて真っ直ぐ帰りました。
その選択は正解だったみたい。
伊豆で過ごすお正月、これにておしまい。
ながながお付き合いありがとうございました。
来月は河津桜の時期に行けるといいなぁ


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

伊豆旅行記 楽しく読ませていただきました~
みんなにも会えて、賑やかで楽しかったでしょうね!
ここのお宿も ごはん美味しそうね。
伊豆はお魚が美味しいから ほんとにいいよね。
来月も行くんだ! いいなぁ・・・・

うまうまたっぷりののんびりしたお正月が過ごせて
良かったですね
よっちゃん、親孝行だわぁ~

次は河津桜ですか?v-252
いいなぁ~
私は3月末だからもう終わっちゃってます・・・
でも、伊豆はいいですよね~~~
参考にさせていただきまぁ~すv-238

うわ~・・・
食事が美味しそう~!!!
サラダからもう美味しそうですもの~!!!
お昼までまだ時間あるのにお腹すいちゃったよ~!!!

マッサージされて気持ち良さそう♪
幸せそうだわ~❤

ウマウマいっぱいで素敵なお正月を
過ごして良かったですね
桜の季節も良さそうですよね

やっぱり、ここのお宿は期待大だわ~^m^
特にお料理が・・・♪
魚の名前がわからなくても、美味しければいいよねっ!(笑)

・・・・・・先日は、お見舞いのコメントをありがとう。
とても嬉しかったです。幸い、母親は入院と言う結果で、
何とか落ち着きましたが、今後のことを考えると、不安は尽きません。

それに、愛猫が亡くなったこともショックで。。。
完全復活までには、少し、時間がかかりますが・・・。
また、楽しいことをブログに綴っていけたらいいなと思っています。
ご心配をおかけしました。

ピグは復活したから、また、お庭に来てね☆

お正月伊豆満喫できてよかったね!
私、ポテトに包まれたサーモンとイクラ食べてみたい!
美味しそうだね(*^_^*)
来月も行くのかな?
河津桜きれいでしょうね~

よっちゃん!!
上げ膳据え膳で、おいしいものいっぱい~!!
わたしの憧れのお正月~!!
ここのお宿は、本当にごはんおいしそうで、寛げるお宿なのね♪
いつかは、こんなお正月過ごしてみたい~!!

はぁ~なんて 楽しそうで美味しそうな年越旅行なのでしょう~
ここのお宿 お食事が魅力的だわぁe-420
マウンテンドックランは、普段走らない子でも走っちゃうっていう
ワンコが はしゃぐランだよねe-343
追いかける保護者は、体力が必要だけどね(^^;
お友達とも合流できて楽しい時間を過ごせたし
良い旅行でしたね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

