スポンサーサイト


☆ 伊豆で過ごすお正月2日目(後編) ☆

前回の続きから・・・


くらの坊でお腹いっぱいになった後は、マウンテンドッグランに行きました。
ここはみんなが大好きな場所です。
DSCN5735.jpg


DSCN5737.jpg


DSCN5739.jpg


DSCN5740~1


早々におやつタイム♪
チラッとシマシマの見えてるみゆが、とちこママの一番近くをキープ。
DSCN5741~1


この日のうるるは何故か、ガイ君いじめをしてました
DSCN5742.jpg


うるる、いい笑顔だねっ
DSCN5744~1


みゆぽん、うさぎさんみたいだね~
DSCN5745~1


ネオ君はケリケリ~でご機嫌アピール中
DSCN5749~1


眼下に海が見えて、お日様ポカポカのランはコートがいらない位でした。
DSCN5751.jpg


ガイくん元気に走ってると思ったら・・・
DSCN5754~1


いつのまにか、こんな隙間に。
植え込みのすぐ向こうは絶壁だから落ちないでよ~ぉ
DSCN5755.jpg


うるるは降りるかどうしようか考え中。。。
DSCN5758.jpg


その頃みゆは、Bちゃんの膝の上でまったり中。。。
DSCN5761~1


うるるビュ~ン
DSCN5762~1


ヴァルにゃんはママ目指して一直線?
DSCN5773~1


アリスはモデルウォーク?
DSCN5774~1


そうだよ、アッシュまだ若いよ~。
DSCN5776~1


何やらトイプーちゃんと情報交換中!?
どこのフードは美味しいとか話してたりして
DSCN5756~1


うるる再びガイ君いじめ
どんな形にせよ、うるるがワンと絡むのは珍しいから嬉しかった
DSCN5778~1


今回も元気に走れて良かったねぇ
DSCN5784~1


日が陰ったら寒くなって来たのでそろそろ帰ろう。
DSCN5783~1


足についたゴミを取ってもらってるのかな?
ガイ君にデビル降臨
DSCN5786~1


帰る前に集合写真 カシャ
DSCN5794~1


そして甘い物食べたいね~という飼い主の要望でカフェキャンディへ。
我が家は2連チャン。
DSCN5798~1


前日に来た時、お店のお手伝いをしに来ていたcocoちゃん&LEA君のママさんに、よっちゃんさんのブログ拝見した事ありま~すって話しかけて頂き、この日はそのcocoちゃん&LEA君に会う事ができました。
なんだかアッシュとcocoちゃん、いい雰囲気
DSCN5806~1


と、そこへ割って入る弟のGシュナのLEA君。
これにはアッシュびびりまくり
DSCN5807.jpg


COCOちゃんはシャイなとっても可愛い女の子。
また会えるといいなぁ。
パパさん名刺ありがとうございました
DSCN5809~1


カメラ据え置きでヴァルにゃんとアリスの2ショット撮れたっ
DSCN5824.jpg


この日もサービスクッキーに釘付けのみゆぽん。
DSCN5828.jpg


と、ここにも1人。
DSCN5830~1


アリスの鼻からフックが出てる~っ ppp
DSCN5832.jpg


この日はベリーベリーワッフルにしました。
母と半分子で丁度いい量です。
練乳がかかっててとっても美味しかったです。
DSCN5833~1


うるるは母と私の椅子の間で踏ん張ってました。
でもこの後落ちたんだよ。
DSCN5834~1


お店の閉店の時間が近づいて来たので、ヴァルト家とネオ家とはここでバイバイ
お宿に帰りました。

もう1話くらい続きます。
今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

うるるちゃんの踏ん張ってるお手手がツボ~(笑)
真剣な顔もいいっ!!

みんな楽しそうに遊んでるね。
うちの子たちの、みゆちゃん・うるるちゃんと一緒に弾けてる姿
見たいわ~。
いや、見るぞ!

楽しそうなランですね~!
みゆちゃんもうさぎちゃんになって楽しそう!!!
広~いところもいいけど、アップダウンのあるところ、ワンって好きですよね~♪

よっちゃ~~ん
ひーちゃん家絶対にマウンテンドッグランに行きたいの!!
2日目でいいからよろしくね☆
だって冬なのに雪もないし、霜も降りてないし、すっごく走りやすそうだものね(^^)

みゆちゃんもうるるちゃんも
楽しいそうに走ってますね
傾斜のランはワンコ大好きですよね
ここなら小梅も走りそう~行きたいなぁ~

みんな楽しそうに走ってるね。
そらもこれくらい走ってほしいな~~v-389
元旦、2日は暖かかったものね~
ワンコも元気に走れるよね。
それにしてもべりべりーワッフル、おいしそう~~v-344
甘いもの食べたくなってきたよ~~
よっちゃんさんのブログ見るたびに、お腹減ってきちゃうんだよね~v-410

マウンテンは本当に暖かかったね~♪
みんな楽しそうに走ってる姿、見ると嬉しいよね。
うるるちゃんこの日、ガイに意地悪してたもんね~~(笑)
最後のほうにはガイビビッてたもん。
面白かった~(^^)あの瞬間の顔、載せてくれてもよかったのに~ぶふふ
今度会った時もいじめられるのかな??

美味しいものも食べて満足~だったわ
とっても楽しかった~ありがとうね。

遅ればせながら、よっちゃん今年もよろしくお願いします!
お心寄せていただきありがとうございました。
連休明けから通常モードに戻れるかと思いきや、
いろいろ雑用に追われそう!(汗)

新年早々、よっちゃんのブログは楽しそうなこと、美味しそうなことで満載!!
羨ましい――!!
新年会終わったら、久々の熟女子会しなくっちゃ!!
会えるの楽しみにしてるよ――!!

うるるちゃんの天敵です(笑)
新年早々、ありがとでしたぁ。
お天気も良くっていっぱい遊べたね♪
うるるちゃんがガイ君に絡んでたの面白かったね(^^)
そっか~滅多に見られない光景だったのか(笑)
ワッフルおいしそう~、って隣で見てたけど、今食べたくなってきた~!!
今年もよろしくです☆

みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそうにランランしてますね!
マウイだったたらどうかしら・・・ここだったら走るかな♪

2連チャンでカフェキャンディいいな~
我が家も3月に伊豆に行くので、久しぶりに行こうかな♪

みゆちゃんもうるるちゃんも本当に楽しそう(^^♪
まだ、ビッテここには行ったことが無いの・・・

キャンディにもずいぶん行ってないなあ。。。
今年は桜見に行ったら是非行きたいわア(~o~)

うはぁ~
みんな
ぴゅ~んとカケッコ楽しそうだわぁ~♪
みゆちゃんうるるちゃんホントうさぎさんみたいに
ピョンコ♪ピョンコ♪でめっちゃ可愛いですぅ~♪

みゆうるちゃん 着物姿とっても似合ってるよ!
かわいいなぁ(^ ^)
新年会でも お着物みゆうるちゃんに会えず、残念・・・
初ランランもみんなで一緒 楽しかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

