

☆ 伊豆で過ごすお正月2日目 (前編) ☆

2012年 元旦

新年明けましておめでとうございます

みゆうる着物姿でご挨拶です。
DSCN5704~1


箸袋も手作りのお正月仕様になってました。
DSCN5691.jpg


朝食もお正月という事でおせちです。
DSCN5692.jpg


みゆうるにも黒豆をあげました。
DSCN5698.jpg


めでたい感じにお赤飯とお雑煮です。
DSCN5700.jpg


デザートも和風でした。
DSCN5701~1


元旦だけどお友達と待ち合わせしてるから出掛けるよ~  
道が空いてて40分で河津に到着。
DSCN5715~1


湯気がもくもく~。
温泉の熱なのかなぁ?
こんなのがありました。
DSCN5716.jpg

DSCN5717~1


この日の待ち合わせ場所は「くらの坊」です。
DSCN5713~1


同じく年越しを伊豆で迎えたネオ家とヴァルト家と合流
(上段)ヴァルト・アリス (中段)ガイ・アッシュ (下段)みゆ・ネオ・うるる
今年もよろしくお願いしま~す
DSCN5707~1


わらわらわら~、着くなりオヤツに群がるワンズ。
DSCN5709.jpg

開店前に着いたので、すんなり入れてラッキー
散策してる間並んでくれてたヴァルママにも感謝。
DSCN5719.jpg


うるるは天敵のヴァルママに抱っこされてこの表情。
いやでちゅ ( うそうそ )
2012-01-01 anigif


お正月だった為か、この日のランチは一汁三菜のメニューのみでした。
みゆは母の膝の上でまったりんこ。
DSCN5723~1

生牡蠣
DSCN5728.jpg

タラのみぞれ鍋
DSCN5729~1

しめサバ
DSCN5730~1

鮭の炊き込みご飯
DSCN5732.jpg

白みそ仕立てのお雑煮
DSCN5733~1

黒蜜きなこのアイス
コーヒーはヴァルママ持参のクーポンのおかげでサービスで飲めました。
DSCN5734~1

上品な和ランチでお腹いっぱいになりました。
腹ごなしに次の場所に移動で~す。

つづく。

今日も読んでくれてありがとう

コメント

よっちゃん、河津って温泉街なの??
すっごく良さそうな雰囲気の場所ね☆
みぞれ鍋、ひーちゃんも食べたいわ!!
やっぱり伊豆は暖かいんだろうな~
今年の冬は松本は例年よりも激サムなんですよ~~~(><)

可愛い手作り箸袋~❤
振袖姿もとっても可愛いよ~♪

おお~!
温泉で美味しいものを頂いてきたんですね~♪
今年もいい年になりそうですね~♪

こうやって外でお正月を味わうのもいいもんだね~~
盛り付けもおしゃれ~~
みんな、旅行してるのね~
元日に友達と合流だなんてすごいわ・・・
そらママお正月に旅行したことないから
一度は体験してみたいですv-410

遅くなってしまいましたが新年おめでとうございます♪
昨年は色々お世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

ブログを拝見して私もビックリ!
本当にすれ違いだったんですね~
あ~ん、、ご連絡しておけば良かったわぁ。。
こちらのお宿も素敵ですね~
私はワン連れ旅行初心者で全くわからなくて・・・
今度詳しく聞かせて下さいね♪

お~!!日本のお正月~!!って感じな朝ごはんだわ~(^○^)
これなら 本当に満足満足だよね~♪

お正月から ウマウマな食べ過ぎなよっちゃんが ひたすら羨ましいビッテママよん(^_-)

昨夜はお庭で失礼いたしましたm(__)m
帰らないで放置しちゃった(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

