

☆ 初詣 ☆

新年4日目にして、近所の神社へお散歩を兼ねて初詣に行ってみました。

地元の神社で4日ともなるとガラ~ンと空いています。

DSCN5870.jpg


でも元旦は参道を通り越して外の歩道にまで行列が出来るんですよ。

DSCN5872.jpg


次だから並んで待とうねっ。

DSCN5878.jpg


参拝をしてお好み焼きでも買って帰ろうと思ったけど、もうお面とダルマの出店しか無くて残念
大吉を出した後なので、おみくじも引かずに帰りました。
今年も無事に1年が過ごせるといいなぁ

DSCN5879.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

