スポンサーサイト


☆ 伊豆で過ごすお正月1日目(後編) ☆

前回の続きです。

今回もお世話になるのはDog's day 、我が家の常宿です。

DSCN5640.jpg


ここでもチェッイン1番乗りっ
2日間お世話になりま~す。

DSCN5641.jpg


玄関に生けてあったキレイなお花、シュナさんが隠れてるよ。

DSCN5642.jpg


お部屋でホッと一息、夕飯まで少しお昼寝

DSCN5645.jpg


先にみゆうるのご飯にしようね。( じゃないとうるさいから )
キャンディのパウンドケーキがこの日の晩ごはんになりました。
これにPOCHIのスープをかけてあげました。

2011-12-31 anigif


お待ちかねディナータイムだよ。
みゆうる準備OKってさっき食べたでしょ~。

DSCN5663.jpg


今年も1年お疲れ様~の乾杯

DSCN5666.jpg


ワラサだったっけ?
その時々で変わる手作りドレッシングの味が最高に美味しいんだよぉ。
DSCN5668.jpg


ブリとイサキだったかなぁ?
伊豆はお刺身が新鮮で美味しいですね。
DSCN5669.jpg


みゆうるも新鮮なお刺身食べるの楽しみにしてるんだよねっ
DSCN5670.jpg

ポテト料理
DSCN5672.jpg

伊勢えびのスープ
DSCN5673.jpg


気づけばみゆうる、まったりんこ。
DSCN5675.jpg

洋風茶碗蒸し、上に乗ってるのはホタテ。
DSCN5676.jpg

お肉料理
DSCN5677.jpg

鮭とイクラのご飯とお吸い物
DSCN5678.jpg

紅茶のブリュレ・バニラアイス・フルーツ
DSCN5679.jpg


ん~。。。お腹いっぱい過ぎだぁ。
美味しかったぁ

お部屋に戻って年越しそばの時間まで休憩。
みゆの寝顔が可愛くてパチリ( 親バカですよぉ )
紅白歌合戦の紅組優勝を見届けてから、年越しそばを頂きに下に降りました。

2011-12-31-2 anigif


看板も出ていない地元の方しか知らないお蕎麦だそうで、とっても美味しかったです。

DSCN5683.jpg


みゆうるも細く長く、お蕎麦食べようねっ。

DSCN5686.jpg

DSCN5685.jpg

DSCN5687.jpg

DSCN5690.jpg

お蕎麦食べてみゆぽん大満足だね
しばし一緒に泊まった方とお話しをして、1時前にお部屋に戻りました。
次回、2日目に続きます。

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

お庭ではご挨拶してるけど(*^^*)改めて…
明けましておめでとう\(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本当 憧れるわ~♪
年越しのお宿お泊まり(^○^)
我が家は当分無理なのよね~(T_T)
よっちゃ~ん ウマウマばっかり食べてると…
あっ それ私か…(^_^;)

よっちゃん伊豆からお帰りなさい^^
お母さま孝行、本当によっちゃんって偉いよ!
年末のんびりお宿で、豪華な夕食に年越しソバに~~
羨ましいv-238 みゆ&うるちゃんも相変らずお利口ちゃん!!
今年も一緒に旅行しようね~♪

あけまして おめでと~!
今年も よろしくお願いします♪♪♪

みゆうるちゃん家も年越しは伊豆旅行だったのね。
良いなぁ~
あ、お花の中のシュナちゃん、見つからないよ~

素敵なお宿&美味しいディナー&年越しソバ、
ホントに羨ましいなぁ~
続きも楽しみにしてるよ~!

みゆちゃん、また若返った!?

お正月を旅行で過ごすのもいいもんですね。
相変わらず、おいしそうな食事・・・
お腹すいてきちゃったよ~
みゆちゃん、お刺身好きなのねv-410
そらは生もの食べないのよ~
年越しそばもおいしそうだあ
みゆうるちゃんも一緒にお蕎麦食べて
2012年もいい年になりそうだね。

お料理がめちゃ美味しそう~♪
やっぱり、伊豆のお宿はお魚料理が最高だよね!
お母さん思いのよっちゃんを私も見習わないとっ・・・・
今年もよっちゃんの旅行記を楽しみにしていますぅ~~♡

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ よろしくお願いしまぁ~す^^
昨年以上にたくさん遊べるといいな(^^)/ 

美味しいものいっぱいで 優雅な大晦日でしたね~
伊豆は、やっぱり海の幸よね!!
みゆちゃん おたちみ たくさんウマウマできたぁ?
お母様の笑顔が浮かんでくるわぁ!
年が明けて2日目の記事 楽しみにしてますよ(^^)

Dog's day さんはマウイを飼い始めたころチェックしてたお宿なんだけど
結局今まで泊まらずじまい^^
伊豆に行ったらやっぱり新鮮なおさかなよね♪
年越しそばも食べれるだなんていいな♡

2日めはどこ行ったのかな?

みゆちゃん・うるるちゃんも美味しいものいっぱいだったんだね。
我慢し切れなかった?
ブレブレ感で伝わってきたよ~。
みゆちゃんの間満足そうなお顔、可愛い♪

よっちゃんこちらのコメ欄に入れさせてもらうね。
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます☆
みゆうるファミリーにとって、今年も健やかに、
そして楽しい素敵な1年になりますように☆

年越し旅行in伊豆。素敵すぎる。いいないいなぁ~~!!
お蕎麦もとっても美味しそう。
そうだよね、細く長~くいこうよねっ!

読み逃げが続いててごめんね。
今年も楽しみに覗かせてもらいますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

