スポンサーサイト


☆ 伊豆で過ごすお正月1日目(前編) ☆

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年は伊豆でお正月 を迎えました。

新年1発目は伊豆旅行記からのスタートです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




12月31日 AM 6:30 出発 

年末年始なので渋滞覚悟の出発でしたが、早く出た為か順調に普段と変わらない時間で着きました。

伊豆マリンタウンに着いたのが9時10分という早さ。

ここでの写真はすでにUP済なので省略します。

少し時間をつぶしてカフェキャンディに行きました。

ここでも開店前に着いたので車中待機で。

もちろん1番乗り~ 

みゆうるはサービスクッキーに釘付け

アニメ1 anigif



あたたか~いクラムチャウダーと、ハンバーグきのこチーズクリームソースをオーダー。

お腹いっぱいなのにワッフルも頼んじゃったぁ。

九州から取り寄せてるキャラメルアイスなんだってぇ。

う~ん、美味しくってお腹いっぱいだぁ。

2011-12-31 page


朝ご飯がまだのみゆうるには、鮭チャーハンをオーダー。

DSCN5589.jpg

DSCN5592.jpg


うるるは仁王立ちだよっ。

DSCN5595.jpg

うるるのアゴの力で器落としそうになったぁ

DSCN5593.jpg

DSCN5596.jpg

DSCN5597.jpg


まだまだ時間のあるこの後は、城ケ崎オレンジ村でみかん狩りをしました。

DSCN5600.jpg

おじさんにネットとハサミをもらってチョッキンキン

DSCN5604.jpg

DSCN5603.jpg

DSCN5612.jpg

DSCN5608.jpg

ネットいっぱいのミカンをお土産に。
1週間くらい置くともっと甘くなるって。
食べるの楽しみだぁ

その後は。。。
神祇大社へ、前倒しの初詣に行きました。

DSCN5615.jpg

DSCN5618.jpg

DSCN5623.jpg

手を清めまして。。。
お参り

DSCN5629.jpg


DSCN5628.jpg


DSCN5625.jpg

芽の輪くぐりもしようねぇ。

DSCN5627.jpg


目に入ったら必ずやってしまう おみくじ

DSCN5630.jpg


DSCN5635.jpg


みゆうるの注目を浴びつつオープン!!
ジャ~ン 20年ぶりくらいの 大吉 に大興奮 
やったねっ ブイブイ

DSCN5636.jpg


気分を良くした所で宿に向いました。

DSCN5639.jpg


つづく・・・

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!
おみくじ 大吉だったのぉ!?
いいことあるわね、きっと☆
お天気も良くって、みかん狩りも暖かそう。
続きも 楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いします。

みゆうるちゃん、年末年始は伊豆でしたか?!
新春を素敵なお宿で迎えたんだネ。
おみくじ”大吉”きっと今年も良いことがあるね☆
今年もたくさん楽しいことがありますよ~に♪

あけましておめでとうございます。
今年もねなな共々ヨロシクお願いします。

おみくじで大吉はうれしいですね!
ステキな一年になること間違いなしですね☆

伊豆で新年を迎えたのですね~。
みゆちゃんうるるちゃんのお正月の様子
楽しみにしています(^^)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪

伊豆旅行で年越しだったんですね~!
ステキだわ~!
お料理も美味しそう・・・
お腹いっぱいでもあのワッフルは頼んじゃう気持ちが分かる!
美味しそうだもの~!!!

今年も美味しくて、楽しくて、元気な一年になりますように!

あけましておめでとうございます
今年もお願いします

新年を伊豆で迎えたんですね
羨ましい~
おみくじ大吉!今年は良い事いっぱい
ありそうですね

明けましておめでとうございますー☆
今年もよろしくです。

お正月そうそう遊べたね♪
みかん狩りなんてしたの~~(@@)聞いてないし…。
おみくじ大吉だなんて、良い事の始まりね♪

伊豆旅行での年越し、とってもたのしめたようですね!!
ここのワンコ神社に、すっごく不気味な絵の絵馬かかってなかった???
それって、夏にひーちゃんが書いた恐怖の絵馬なの・・・(笑))))ppp

Cafeキャンディーは行ったことないので興味津々!!
ハンバーグがとってもおいしそう(^^)

お宿紹介もたのしみにしてますねん☆

よっちゃん、みゆうるちゃん、明けましておめでとう。
今年も可愛いみゆうるちゃんの姿と
楽しくおいしいお出かけ記を楽しみにしています。
また一緒に遊んでね♪

伊豆で年越しだなんていいな~
今の我が家ではありえないので^^

おみくじ大吉だなんて、今年はいいこといっぱいありそうだね!

引き続き伊豆旅行記楽しみにしています♪

"大吉”、きっといい事いっぱいあるね。
新春早々、縁起がいいね。
我が家はばあちゃんが大吉だったよ。

スプーンにかぶりついてるうるるちゃん、じゅりにそっくり~!!
スプーンまで食べちゃいそう(笑)

おけおめでごじゃりまするぅ~
今年も一年よろしくお願いいたしますです
お正月・・・呑みっぱなしで
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたぁ~
ごめんよぅ~
のんべぇ~なJIPPママで
これまた今年もスローなJIPPblogだけどぅ~
仲良くしてくだしゃいです。
伊豆で新年を迎えたのですねぇ~素敵だわぁ~
大吉もでたことだし
2012年もHAPPYな年にしましょうねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

