スポンサーサイト


☆ イヴのご飯は? ☆

3連休も終わってしまいましたね。

寒かったけれどお天気に恵まれ、お出掛けの方にとっては良い連休だったと思います。

今年はツリーも出さずケーキもチキンも食べず、全くクリスマスの雰囲気を味わう事なく終わってしまいました。

まぁその前にお友達とクリパに参加した事で満足なんですけどねっ

でもみゆうるだけにはご飯でクリスマスの雰囲気を少し演出してあげました。

DSCN5498.jpg

こないだ豊洲へ出掛けた時、ILIOで買ったエゾ鹿のハンバーグです。
かぼちゃとクスクスのリゾットを添えてみました。

DSCN5499.jpg


スタンバイOK?

DSCN5502.jpg


よし
あ~やっぱりハンバーグから食べるのねっ。

DSCN5505.jpg


ほぼ食べる順番も同じでおもしろい

2011-12-24anigif.gif


最後はお互いのお皿をペーロペロ

DSCN5527.jpg


DSCN5528.jpg

ふふっ、洗ったようにキレイなお皿は美味しかった証拠かな?
うん満足、私もねっ

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃん、うるるちゃん
すご~いご馳走だわぁ~
美味しかったのがパラパラ写真でよくわかりましたよんv-386v-343

momoたんはお昼寝毛布と湯たんぽが
パパサンタさんから届きました
早速爆睡してま~す(笑)
お正月は寝正月決定!!!

みゆうるちゃん、すっごいご馳走☆
僕もきっと、ペロペロしちゃうな。

僕は、今年すっごく素敵なケーキを頂いたので、
ぷりんちゃんと一緒に頂きました。
可愛い雪だるまさんもやってきたんだ。
かわいいオヤツがいっぱい詰まっているんだよ~♪
食べられる物がやっぱり僕は一番嬉しいんだ♪

わぁー美味しそうなご馳走♪
まるまる1コづつハンバーグ食べてるね(^^)
贅沢ー(笑)
何処の仔も同じなんだね。
隣は何食べてるんだろぅーって気になるのね(笑)

クリスマス終わっちゃったね。
今度はお正月だよー♪

すご~い!!!
なんて幸せいっぱいのクリスマスディナーなの~!?
カイザーもカイザー家も、クリスマスだと言って、
特に何もしませんでした・・・

ハンバーグ美味しそうだなぁ・・・

ちょっちょっと~~~~
よっちゃん!!!
みゆうるちゃん、食べ方も食べる順番まで
全部一緒で本当にかわぃぃ♪
しかも最後はお互いもお皿をペロンチョで仕上げ。
本当に仲良し姉妹ちゃんですね。

うは♪めっちゃ美味しそうなハンバーグだわぁ♪
みゆちゃんうるるちゃん良かったねぇ~

2011年
JIPPblog&POSCH★POSCH
めっちゃお世話になりましたぁ~
ありがとうですぅ~
最近おさぼり&読み逃げばかりのJIPPママでごめんねぇ~
来年こそは・・・まじめに頑張ります♪
2012年もヨロピクねぇ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

