スポンサーサイト


☆ サンタさん、ありがとう ☆

Merry Christmas  


寒波襲来でとても寒い3連休ですね。
みなさんクリスマスはいかがお過ごしですかぁ?
私はお家でひきこもっています
でも昨日はキッチン周りや窓拭きを、ピグのスタミナ切れのタイミングで頑張っておりました
そんな寒い中、我が家にもサンタさんが来てくれましたぁ


DSCN5494.jpg

DSCN5484.jpg

はいは~い
中には可愛いプレゼント がいっぱい入ってたぁ
その中の1つのお菓子缶、かわいいでしょ。
シュナさんもいるんだよっ。
サンタさん、ありがとう

DSCN5496.jpg



そして、軽井沢そらさんからクリスマスカードが届きましたぁ
サンタのそらちゃんと、トナイカのGちゃんです。
可愛いカード、ありがとうございました
来春楽しみにしていますねぇ

DSCN5497.jpg


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

お~みゆうるちゃんにも ちょっと早いサンタさんがやってきたのね(*^^*)

スタミナ切れの時の行動…さすがです!!

みゆうるちゃんはいっつもおりこうちゃんだから
サンタさんは絶対にきてくれるよね!!
うちのQRSにもしっかりサンタさん来てくれるかしら(笑)))))

よっちゃん&みゆうるちゃんHappy☆MerryChristmas!!を
お過ごし下さいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

