スポンサーサイト


☆ お友達に会いに初めての場所へ ☆

12月18日(


今日も電車でGO
FCIインターナショナルドッグショーに出場する為にセピア家とラブたかさんが東京に来るとの事で会いに行きました。
10月に神戸で初めてお会いしてからの再開でワクワク。
で、みゆうるが初めて来た所は豊洲です。
駅でゆききさんと偶然会えたので迷わず待ち合わせ場所にたどり着く事ができました
ジジ君とは2連チャン、今日もよろしくね。

DSCN5360.jpg


お天気が良かったので海と空の青がキレイ。
豊洲初上陸でテンションUP 私がねっ

DSCN5362.jpg


途中でマープル家と会ったので、みんなでパチリ
でもちょっとバラバラ

DSCN5364.jpg


写真撮影に必須のオヤツを忘れてしまったので、ILIOに寄って調達。
この器のキャンペーンだったかな?
ウマウマの試食をやっていたので頂きました。
ジジ君はこの器使ってるんだって。

DSCN5369.jpg


では予約してもらってるランチのお店に行きますよぉ。
Les deux Bleue です。
外観を撮り忘れたのでホームページより画像お借りしました。
ガラス張りの素敵な建物です。

header.jpg


お店に行くとすでに到着してる子が。。。
一緒に神戸に行った以来のお久しぶり小梅ちゃん。
今日も小っちゃくてかわいい

DSCN5377.jpg


(左)まろん君と(右)えるも君
お耳が寝てたら見分けがつかない位似てきたね~。

DSCN5379.jpg


マウイちゃん
みゆとおんなじ匂いがするのよ~。
食べるの大好き。

DSCN5380.jpg


改めましてジジ君 
プロスパーの洋服でキメてたね。

DSCN5381.jpg


この日は幹事ありがとうございました。
前日に続きのマープルちゃん 
パパさんに抱っこされてうっとりだね。

DSCN5382.jpg


この日は犬なしで参加予定だったmomoたんママさん。
サプライズでmomoたんが電車に乗って一緒に来てくれました。
14才とは思えないパワフルな鶴の舞をこの日も見せてくれましたよ。

DSCN5392~1


そして初めましてだったうららちゃん 
お席が離れていたのでお写真は帰りに撮らせてもらいました。
シャイなとても可愛い女の子です。

DSCN5419.jpg



この日のランチはコースでした。
ほうれん草のサラダ。

DSCN5389.jpg


なんとか牛のボロネーゼ。

DSCN5390.jpg


アンチョビがアクセントの薄焼きピッツア。

DSCN5391~2

どれもほんとに美味しい!! 
それとお友達のブログで見ていた噂のアップルパイまで~ 
ソースは何種類かの中から選べて私はメープルをチョイス。
いい香り

DSCN5393.jpg


お友達が頼んだブルーベリーソースとシナモンも美味しそう。

20111218page.jpg


マウパパさんのスペシャル~なアップルパイをガン見中のマウイちゃん 

DSCN5399~2


アップルパイ越しのまろん君

DSCN5396.jpg


うるるは私のひざ枕でネムネム~
ここでのみゆの写真が無かったわ

DSCN5388~2


ほんのり温かいアップルパイに冷たいアイス、噂通りとても美味しかったです。
そろそろお開きの時間。
外で集合写真撮りました

DSCN5408.jpg

DSCN5417.jpg


momo姉さんと隣だったみゆうる。
何故かみゆが顔面にmomoたんの鶴の舞パンチを浴びていました。
ケンカにならなくて良かった 
みゆはこう見えて売られたケンカは100%買う性質なんです。
でも後で思ったの。
ダウンタウンの浜ちゃんにド突かれると売れるというジンクスがあるように、momoたんにペシペシされると長生きするんじゃないかって
そう思ったら何だか嬉しくなった私でした。
momoたんまた会ったらペシペシしてねっ 

さぁさぁ、セピア家&ラブたかさんの飛行機の時間が迫ってきました。
この日はお会いできてとても嬉しく楽しかったです。
そしてドッグショーに出場したセピア家のしーちゃん、優勝したそうです。
おめでとうございました  
またいつでも東京に遊びに来て下さいね。

幹事をしてくれたマープル家。
まろん家・マウイ家・ゆききさん・momoたんママさん・うらら家
どうもありがとうございました 

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんさんは元トリマーさんだったんですね!
私も トリマーになりたい!って思った事もありましたが
今の職業を選んでしまいました(笑)
また いつかお会いしたいです!!
みゆちゃん&うるるちゃん とってもチャーミングですね♪

きゃぁ~♪きゃぁ~♪
知ってるお友達わんさかだわさぁ~♪
みんな可愛いねぇ~
みゆちゃんうるるちゃん
いつも楽しそうでイイなぁ~。。。
うふ♪momoたん発見♪
うん。うん。momoたんにペしペししてもらいたいなぁ~。。。

日曜日はお疲れ様でした!
ぷぷぷ・・・ほんと、マウイとみゆちゃん同じ匂いするよね!
みゆちゃんのガンミ姿可愛かったよ~
みゆちゃん、momoたんの鶴の舞パンチ浴びてたのね!
気づかなかったわ! 残念(>_<)

日曜日は、ありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです。

ウマウマ、がん見のみゆちゃんも
鶴の舞を浴びることころも、ばっちり見ましたよ(^^)v
写真、撮れなかったのが残念でした。

また、遊びに行くので会って下さいね(^^)

よっちゃんも豊洲初めてだったの?
以外だった!
豊洲ワンコに優しいからいいね

えっ~momoたんの鶴の舞受けてたの?
気がつかなかった
みゆちゃん長生き間違いないね

そうそう!
momoねーさんの鶴の舞には長寿のご利益がありそうですよね!
ふふふ・・・
カイザーはもう3回は頂戴しているので、これは30歳はかたいな!ふふふ。

このお店、デザートだけ食べに行きましたが、ランチも美味しそう!!!
サラダ食べたい~!!!

ぶふふ~よっちゃん2日続けてシュナまるけ~じゃないの~♪
よいわね~(^^)
ちゃんと美味しい物しっかり食べてるし♪
お友達と楽しい時間を過ごして満足できた2日間だったのね。
しかも電車だったのー?
頑張っちゃったね。

みゆうるるちゃんこの日はうまうまなかったのね。。ザンネンだったね(笑)

長寿の御利益だなんて言って頂けて
何より嬉しいですわぁ~

実はただのハッタリ姐さんだっったして・・・(笑)

あっ、でも帰ってmomoに聞いたら
みゆちゃんには「元気に長生き、ついてこいやぁ~~~!!!」
って、言ってたそうですよ~~~v-238

みゆちゃんとマウイちゃん、可愛かったわぁ~ppp

とっても楽しかったです
有難うございましたぁv-407

遅くなってしまってごめんなさい(汗)

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
みゆちゃん、うるるちゃん、よっちゃんに再会できてとっても嬉しかったです(*^_^*)
相変わらずみゆちゃんもうるるちゃんも大人しくて可愛かったよ~(*^_^*)

豊洲は初めてだったの?
とっても素敵な所でしたね(*^_^*)
今度上京したらまた行きたいです♪

素敵な場所で美味しいくて楽しい時間を過ごすことができました。
また遊びに行くので、その時もよろしくお願いしますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

