スポンサーサイト


☆ クリスマスパーチー ☆

前回の続きです。
クリパの場所は柏の葉ジョーカーズダイニング。
私は初めて来ましたぁ。

DSCN5340.jpg


この日は19家族、31人、25シュナが集まりました。
写真全員撮れませんでした。
ごめんなさい

2011-12-17 page1
2011-12-17 page2
2011-12-17 page3
2011-12-17 page4


ビンゴ大会もあって上位5位にプレゼントがありました。
2番目にビンゴになった3家族でジャンケンしたり~。
で結果はコチラ ↓  みなさんおめでとう 
私はと言うと、リーチにもなりませんでした  ショボン

2011-12-17 page5

2011-12-17page6.jpg


この日のクリパはティーパーティだったので、デザートを頂きました。
ゆききさんのおかげで(笑) 美味しかったです

DSCN5297.jpg

あつ~い レーザービーム じゃなくて、視線が。。。
大丈夫だよ、ちゃんとあるから 

DSCN5296.jpg


ほらねっ    
シュナのクリスマスケーキだよっ。

DSCN5298.jpg


切り分けてもらって美味しく食べました。

DSCN5309.jpg


このシュナぐるみ、何て名前だっけ?
みゆ抱っこで写真撮ってもらいました。

DSCN5316.jpg


パーティーもお開きになった帰り際、2次回に向けてドレスアップしたGちゃんをパチリ

DSCN5358.jpg


最後に集合写真です。
この日ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
企画をしてくださったゆききさん・エビさん・nonoさん、ありがとうございました

DSCN5320.jpg
スポンサーサイト

コメント

シュナちゃんだらけのクリパ!
すごい!楽しそうだね♪
シュナのケーキも美味しそう!

みゆちゃん、平気でシュナぐるみに抱っこされてるね!
モカじゃ、ビビって大変そうだよ~

よっちゃん、楽しいスケジュールでいっぱいだね♪
ちなみに・・・私の定時も5時半だよ~

ゆききさん、メルママさんのところでも拝見してきました
すごい数、、そしてお会いしたことのないシュナちゃんもいますが
お洒落で可愛い仔達ばかり♡
華やかで楽しいPartyだったんですね
シュナぐるみ抱っこのお写真いいなぁ~

昨日はスプーンにお祝いのコメントをいただきありがとうございました☆
次回お会いした時こそ多頭のお話しをじっくり聞かせてね

ららぽの前に アールズでバーガーだったんだね~
よっちゃんの食べたのすごーい! 美味しそう!!
我が家も早くついて、ランランするつもりが、遅刻した・・・(^ ^;
ケーキ美味しかったし、楽しかったね

よっちゃん ウマウマ三昧ね~(^○^)
アールズのトッピングにはびっくり
いや 私もやりたいけど(^_-)

今度アールズ来るときは ご一緒したいわ~♪
ジジママお迎えお願いしてね(^_-)

わはぁ~シュナパだぁー☆
シュナ臭プンプンでたまらんですね♪
一人ひとりの眉間の匂い嗅ぎたい~いい匂いだろうなぁ♪

うまうま食べてビンゴして楽しそうですね♪ 
よっちゃん又景品とれなかったのかぁ…(--;)アラー。
でも美味しいもの食べれたし楽しかったもんね♪

みゆうるるちゃん暖かそうな可愛い洋服似合ってますね(@^▽^@)

お友達のブログでも見たけど・・・
シュナいっぱいで楽しいクリスマスパーティーでしたね
みゆうるちゃんのツーショット
良いお顔してるね~可愛い

シュナ・しゅな・シュナがいっぱいだぁ~~~

集合写真、よっちゃんだけわかりました
みゆうるちゃん、見~つけた!!!

相変わらず楽しそうです。
クリパですね。もうそういう時期なんですよね・・・
サンタファッションにおめかししたみゆうるちゃん、とっても
可愛いですよ^^
↓のクリパの前のアボガドのせハンバーガーのときもそうでしたが
今回もあつ~い視線に見守られながらのティーパーティーでしたね。
こんなに2人からじぃ~~~~っと見られるとつらいものがありますね^^;
でもワンコたちにも見事なシュナケーキが登場して、すばらしいでしよね!
そしてジャイアントシュナウザー張りの着ぐるみシュナがすっごいね!
抱っこされたみゆちゃん、若干引き気味にみえるのは気のせいでしょうか?^^;
ふふふ、でも楽しいイベントでしたね。

シュナちゃんがたくさん~!!
とっても楽しそうなパーティですね☆
サンタ帽子つけて、みゆちゃんうるるちゃんカワイイ~♪

↓バーガーの大きさにビックリしました~!!
美味しそうなバーガーにくぎづけでした(^^)

ふふ。。ゆききさんのおかげで?美味しいデザートにありつけましたか?
またまたみんなかわいいお友達ばかり☆
シュナって、どうしてみんなこんなにそれぞれが個性的で可愛いんだろう☆
みゆうるちゃんの真剣なお顔もかわいい~☆
このシュナケーキを前にしたら…そりゃ真剣な眼差しになるね。

よっちゃん土曜日はランチ→パーティとありがとう♪
アールズもまた行こうね~^^
パーティはスイーツ美味しくて安心しましたよ・・・
シュナケーキも豪華だったしみゆ&うるちゃんも楽しんでくれたかな~
みゆ&うるちゃんのサンタ帽姿すっごく可愛かった~
みゆちゃん、J君に抱っこしてもらって記念になったネ♪

マープルちゃんのところで見てきたところです!!
すっごく たくさんさん集まったんだねぇ~
シュナパーの時を思い出しちゃったぁ(^^)
みゆうるちゃん 暖かそうな可愛いお洋服と
サンタさんのお帽子が可愛いねv-344
お帽子は、とれない作戦がほどこしてあるのかなぁ~v-410
アールズさんのビッグなバーガー 私も食べてみたいわぁ~

たっくさんのお友達があつまったシュナクリパ♪
本当に楽しさが伝わってきます!!
ティーパーティーだったんですね☆
シュナーズにもしっかりケーキも準備されていて
ママもワンコも楽しめるシュナクリパでしたね!!

シュナまみれでとっても楽しそう!
これだけの大人数だと、写真撮るのもたいへんだよね(>_<)
シュナのクリスマスケーキも美味しそうだわ~
みゆちゃん、抱っこしてもらってよかったね!

よっちゃん、今日お庭に来てくれたでしょう?
黙っててごめんね!
マウパパ、焦ってた!

土曜日は、お疲れ様でした~!
席が離れていたから、パーティー中は話せなかったけど、帰りにお話で来て嬉しかったです♪
やっぱりみゆちゃんとうるるちゃんは、大人しくてお利口さんですね~!
それに、電車に乗ってきたと聞いてビックリ!
ゆなは、絶対に無理だな~(T_T)

私も全員の写真撮れませんでした・・・

出遅れました~~<(_ _)>
よっちゃんとは、夜な夜なお庭で話しているので、
コメ遅れました(笑)
この日は楽しかったね!
でも、隣の席が・・・ppp
大丈夫だった??
よっちゃん、何気に記事ちゃんとアップしているじゃん♪
すごい!すごい!
私・・・・挫折中(笑)

早くも気分は新年会よ~~~♪♪♪
そっちも今からワクワクしています☆

土曜日は楽しい時間をありがとうございました^^♪
とってもきゅーとな女子達に通り抜ける度に胸キュンでした!

モフ耳ミルとまた遊んでやってください(*^^)v

土曜日のクリスマスパーティー、とっても楽しかったですね~♪
お席がちょっと離れていたので、ゆっくりお話出来なかったのが
残念の私。  今度ゆっくりお話できるといいなぁ~。

お昼はアールズさんだったのね~!  ハンバーガー、美味しいですよね。  横の雑貨屋さんもチェックの私です。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

