スポンサーサイト


☆ 片時もそばにいたいの? ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ← 応援してください。




8-25アサガオ
8-25アサガオ (1)
8-25アサガオ (2)

1枚目は朝撮りました。
うすいピンク初めて咲きました。
そして帰ってきたら、白も大輪の花を咲かせていました。
夜でもきれいに咲いています。



  先日のひとコマ    
 


8-23 (6)

乾いた洗濯物の山に埋もれるみゆです。



8-23 (5)

お母さんの仕事の邪魔だと思うんですけど・・・。
でも、どかせないんだよね。



                      ポチッと押して下さいませっ。

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

洗濯物って遊び道具なのでしょうか~v-362
うちは立って高いところで作業しますよ~~
うれしそうなみゆちゃんv-410
ぐちゃぐちゃにはしないのかな??
こんな時、うるるちゃんは参戦しないのですかあ??
朝顔きれいですね~朝晩はめっきり涼しくなって、、
秋の気配もしますよね~
よっちゃんさん家の朝顔がんばってますねv-411

No title

ちょこっと休憩している間もみゆちゃんうるるちゃんの時計は
確実に時を刻んでいたのですねっ!

オトナになったよっちゃんがみゆうるちゃんと”子供のよっちゃん”に
会いに行ったって・・・
すご~く素敵!!
懐かしくって”コドモ”の自分が愛おしくならなかった?

みゆちゃん 震えてる。
可哀そうに 震えてる。
恐いからドンドン隅っこに逃げ込んでる。
早く~ 早く助けてあげて~~~!

ビッケは怖がらないから大丈夫なんだけれど
ユンカースは花火も雷も怖くて
クローゼットの奥に逃げ込んでいました。
夏の日留守にする時はクローゼットの扉を開けておいたのも
懐かしい思い出です。

朝顔元気で咲いていますねっ♪
ふふ お邪魔でもそばにいたいよねっ!
えへ お邪魔だけどどかしたりしないよねっ!

No title

そらママさんへ

みゆ、まったりしているでしょ。
たたんだ洗濯物の上をホリホリしちゃう時もあるけど
この時はしませんでしたよ。
うるるは洗濯物の上をテクテク歩いていました。
そらちゃんは、おもちゃにしちゃいますか?
うるるは母がはこうとした靴下によくジャレついています。v-410

No title

ビッケママさんへ

ビッケママさん、休憩してたのか~。
ちょっと寂しかったなぁ。v-401
でももう大丈夫!
ユンお兄ちゃんと、みゆは似ているんですねっ。
クローゼットに逃げ込むなんてカワイイな。v-398

No title

ふふふ、ど~もみゆちゃんは怖がり屋さんの甘えん坊さんの
ようですねi-179
似たようなのがうちにもいますけど・・・
ぺったりとくっついていられると仕事が捗らず、しにくい反面
どいてほしいとも言えず、また可愛くってそのままに
しておきたい気分もあったりして~って感じですよね。
くくく、みゆちゃんもひっつき虫ですねi-175

No title

smickeyさんへ

そうそう、ひっつき虫!
シーホ君と同じです。v-410
邪魔だけど、可愛い方が勝ち!v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

