スポンサーサイト


☆ みったさんの後は。。。 ☆

前回の続きから~


みったさんを後にして次なる場所に向かう頃には、日も暮れて真っ暗になってしまいました。
でもみんな遠方よりお越しくださってるので、もう1か所くらい行かないとねっ 
という事でジョンソンタウンに来ましたぁ。

DSCN5194.jpg


DSCN5185.jpg

ここワンコの服とか売ってるよと言ったらお店に吸い込まれて行ったママ達だけど、たぶん誰も買わないだろうなぁ~と思ったら案の定でした 
なんかシュナテイストじゃないのよねぇ。

DSCN5128.jpg


ひーちゃんが好きそうだなぁと思っていたお店、開いてて良かった
ここは私も好きなお店です。
ひーちゃん、キャスのベッドお買い上げ~
バブリーの称号が授与されました 

DSCN5181.jpg


ほんとは入店前にベンチで長々と撮影タイムがありました。
何度撮ってもブレブレになっちゃうけど、それなりに頑張りました

DSCN5178.jpg
DSCN5160.jpg
DSCN5166.jpg
DSCN5171.jpg
DSCN5172.jpg
DSCN5131.jpg


みったさんであんなに食べたけど夜ご飯は別腹って事で、メルママさんが調べてくれた店内ワンコOKのお店に入りました。

DSCN5186.jpg


店内は薄暗くって大人な雰囲気~♪
こういうお店にワンコ連れで入るの初めてかもっ。

DSCN5187.jpg


カレーのお店のハズなのにメニューにはリゾットやパスタしかなく、唯一あったのがドライカレー。
後で分かった事ですが、私達が見てたのはランチメニューだったみたい 
お店の人一言言ってくれてもいいのになぁ。
でもその代りって訳じゃないけど、瓶に入って出てきたお水が美味しかったぁ。
人生の半分は水道水を飲んでいないので、水の味だけは分かるんです ← プチ自慢 (笑)

DSCN5188.jpg


エビさんが注文したカルボナーラリゾットが美味しそうだったなぁ。

DSCN5190.jpg


はる君のお膝でネムネム~なくぅちゃん&しゅぅちゃん 

DSCN5193.jpg


ここでも弾丸トークに花が咲き、大爆笑な話から怖い話まで時間が経つのを忘れてしまいました。
気づけば10時半を回っていました 
はる君のひーちゃんそろそろ帰らないと。。。の一言でお開きになりました。
あの一言が無かったら絶対日付変わってたハズ 

この日ご一緒してくれたエビさん・くぅれぃしゅぅ家・レイ家・メルママ、ありがとうございました。
良かったら是非また一緒に遊びましょう 


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

本当に楽しい1日だったね~(^○^)
はるちゃん ナイスな一言♪それがなかったら もしかしてみんなでジョンソンタウンでお泊まり?な事態だったかもね(*^^*)

たっぷり遊んだ1日でしたね~
ジョンソンタウン一度行ってみたいなぁ~

すごい!
そんな時間まで楽しい行かんが続いていたんですね~!
早寝のカイザー家、全員で寝倒れちゃいそう(笑)

ジョンソンタウン、行ってみたいなぁ♪

和のクリスマスもいいですね~
相変わらず お料理美味しそうだわ!
ケーキはよっちゃん手作りなのぉ!?
馬肉入りって すごい!!
2次会もあって、賑やかで楽しい様子が伝わってきますよ(^ ^)

よっちゃ~ん、何からなにまでお世話になりありがとう!
ずーっと行きたかったみったさん&ジョンソンタウンへ
行けてホント楽しい時間でした~♪
また誘ってくれたら嬉しいです!
次回は早朝から集合して思う存分マシンガントークしましょ♪
もちろん「ひろし」も一緒です(笑)))

みったさんの後はジョンソンタウンに行ったのね♪
和のあとは洋だなんて、いいですね(*^_^*)

10時半まわっていたなんて、よっちゃん次の日は仕事だったんでしょう?
パワフルだわ!
でも、楽しいことをやってるときって疲れないものよね!

は~い♪
ひろしは、いつでも、どこでも行きますよ~~(笑)
ホント、面白い話から、怖い話まで・・・^m^
話題は尽きないわ♪
でも、まだあれ位は、序の口よ(笑)
次回も楽しみにしているわ☆

本当に誰かがそろそろ帰らないと・・・って言ってくれないと
時間なんてすっかり忘れて、閉店コースでしたよね!!
メルママも無事に帰れたし、ひーちゃん家も途中のSAで仮眠しながら
無事に帰ってこれました~

このカレー屋さん。次回はぜひ、カレーを食べてみたよね!!

よっちゃんお水の味分かるの??
すごい~
ひーちゃんなんて、何のお水も同じ味に感じちゃう(笑))))
ここのはいいお水だったのね☆

くぅちゃんうちの仔記念日にお祝いありがとうございました☆
家族の日を大切にしていきたいと思います☆

みったさんの後は、2次会があったのですね!!
2次会と聞いたとたん メンバーにあのお方がいらしゃるので
午前様コースかなぁ~って思ったよ(笑)))
この日は、冷静なひと言があったので 日付けが変る前に
帰宅となったのですね~
ジョンソンタウンのカレーハウスは、2回 行ったことがあるよ(^^)
私は、焼きカレーが好きだよ!!
店員さん 気が利かなくて ちょっと残念だったよね。

またまた楽しそうなオフ会だったね。
みったさん、絶対行くぞ~!

ジョンソンタウンも一度行ってみたいのよ~。
お買い物もお食事も楽しめそうだし
雰囲気がステキだわぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

