スポンサーサイト


☆ 第5回 オフ会ですよ、みったさん ☆

お天気に恵まれた11日()、「おにぎり房みった」で5回目となるオフ会が開催されました。
もう皆さんお集まりですね。

DSCN5014.jpg

DSCN5030.jpg

今回は初めて来てくれたお友達ばかり。
それではお客様の紹介です。
いきなりブレブレでごめんなさい
遥々電車と車を乗りついで来てくれました、メルちゃんひとみちゃん


DSCN5023.jpg


今日のメンバーの中では近い方かな、クリクリな毛がチャームポイントのレイ君

DSCN5028.jpg


道路が空いていて良かった、こちらもちょっと遠くからお越しのGちゃん

DSCN5027.jpg


そして一番遠くから来てくれたQRSでお馴染みの、くぅちゃんレイチェルちゃんシュテラちゃん
DSCN5026.jpg


そして我が家のみゆうるる

DSCN5032.jpg

7名9ワンコで和風クリパの始まり~ 
まずはノンアルコールでかんぱ~い 

DSCN5038.jpg


初めてのお店で何が出てくるか興味深深なワンコ達。

DSCN5044.jpg


ウマウマなお料理を一挙にド~ン!!
刺身の光り物が苦手というひーちゃんやレイ君ママも、美味しいって食べてたよぉ 

2011-12-11 page2
2011-12-11 page3


Gママとメルママのやり取りが面白かったよ。
メルママってお嬢だったのねっ ppp

DSCN5056.jpg

DSCN5058.jpg


私達のお腹が満たされていくのに比例して、わんこはマッタリモードに。

2011-12-11 page1


Gちゃんもとっても大人しくってお利口さん 

DSCN5051.jpg


でっも~、鼻センサーは敏感なようで。。。

DSCN5068.jpg


ジャ~ン!! ちゃんとウマウマ用意してあるよぉ 

DSCN5071.jpg


切り分けられたケーキを前に、背中に哀愁漂っちゃうれぃれぃちゃん 

DSCN5103.jpg


みんなでワケワケして仲良く食べました 

DSCN5102.jpg


わんこ用があれば人用もある訳で、ジャジャ~ン!! 

DSCN5101.jpg


美味しく頂きましたぁ 

DSCN5104.jpg


そして、 プレゼント交換もしました。
番号を書いた紙の前におやつを置いて、わんこに選んでもらいます。
もし自分の持って来た物が当たった場合は最初からやり直し。
そしたら3回もやり直す事になっちゃって 
何度やり直してもひーちゃんには同じ物が当たってたね!
私が頂いた物は右下のBOXケースとコースター、メルママチョイスかな?

2011-12-11 page4


他にも色々と頂いてありがとうございました。
キラキラ作品は言わずと知れたメルママのデコ作品です。

DSCN5117.jpg


わんこもママたちも楽しい時間に時間を忘れまったり~。

DSCN5106.jpg

DSCN5113.jpg


Gちゃんはsaranmittaさんに甘えていたんだよ。
満足そうな表情してるでしょ。

DSCN5118.jpg

DSCN5119.jpg


でもでも気がつけば4時半になろうとしてる~ぅ
って事でお開きになりました。
最後はもちろん集合写真ですよ。
ハイ、よくできました 

DSCN5074.jpg


お店から歩いて5分の所にあるというスコーンのお店に行ってみたよ。

DSCN5121.jpg


階段を上がった2階にあるこじんまりとした小さなお店。
ここでみんなでお買い物をして次の場所へと移動しました。

DSCN5123.jpg


次回につづく・・・

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

もう5回目になるのね~(^○^)
さすがだわ~営業宣伝部長!
みったさんは 誰を連れて行っても満足してもらえるもんね~♪

それにしても 何から何まで揃っていて 楽しいクリパだわね~♪

みったさんのお料理はいつみても美味しそう~

和のクリスマスパーティー楽しそう
みんなの笑顔が目に浮かびます!

いつ見ても美味しそう~!!!
和食でワン連れっていいな、憧れる~!!!

ワンコケーキ!?
美味しそう・・・

ふふふ~
可愛いサンタさんもいたのね~♪
楽しそうだわ~!!!

よっちゃん改めて、今回の企画&幹事さん
本当にありがとうございました☆

おかげですっごく楽しい和クリパになったよ!!

ワンコたちもゲームにも参加できたし、ケーキも食べれて
大満足なはずね(^^)

そしてずっと憧れてたみったさん。
最高~~~~!!で大満足なお味(^^)
またぜひぜひリピしたくなっちゃうお店でした!!

またお誘い待ってま~っす(^^)!!!!

よっちゃん♪
毎回、お世話になりま~す!
そして、今回も色々とありがとう~~♪♪♪
とっても、楽しい一日だったね!
お喋りに夢中だったけど、お料理は、ちゃんと味わいましたよ(笑)
みったさん・・ほんと!美味しかった♪
栗とお芋はデザートね(笑)

あら!私・・・お嬢様だったのよ~~(爆)
今回は、ばっちり、顔が隠れて安心したわ(^O^)
・・・では、新年会もよろしく~~~☆

みゆうるちゃんのサンタ帽、かわいい~♪
ここでのウマウマはいつもとっても美味しそうだねぇ。
遠くからでも行く価値がありそうだね。
みんな並んでお利口さんで、みんなかわいい~♪

和でクリスマスパーティも
いいですねっ!!
美味しいお食事に仲良しのお友達で
大盛り上がり間違いなしですね☆
みゆちゃんとうるるちゃんのサンタ姿、カワイイ~♪

ワンズもママさんたちも
お楽しみタイムがあって、ステキなクリパですね。

続きも楽しみにしています~(^^)/

美味しそうで、とっても楽しそう♪
プレゼント交換もいいですね~!
クリスマスパーティーって感じ♪
そして、盛り上がっていて皆のお喋りも尽きない感じですね!

馬肉のケーキですか?
どんな味がするんだろ~!
つまんでみたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

