スポンサーサイト


☆ キラキラ夢の世界へ Pert2 ☆

前回の続きで~す。
メリーゴーランド、待つ事なくすぐに乗れました。
みゆうる何処見てるのかなっ?
でもここでも写真を撮る事に熱中してる間に終わっちゃった感じ。
もう3周くらいしたかったかもっ

DSCN4843.jpg


青いイルミの前で 
みゆうるはリコたんママさんにお借りした毛布に包まり寒さ知らず 

DSCN4847.jpg


次に乗ったのはハローキティトレイン 
イルミチカチカ~  の中を走り抜けますよぉ。
おとぎの国に迷い込んだみたいです。 

DSCN4864.jpg


うるちゃ~ん・・・!?
しばし夢うつつのうるるでした 

DSCN4867.jpg


ミノムシ姉妹  

DSCN4869.jpg


最後は1周15分の大観覧車です 
上からの眺めも超キレイ~!!
左上にチラッと見えているのが西武ドームの屋根です。

DSCN4875.jpg


青のイルミも素敵っ 
この場所も撮影スポットのようだったので

DSCN4877.jpg


パチリ 

DSCN4880.jpg


キュンキュン   ( スルーですよぉ )

DSCN4882.jpg


さっきハローキティトレインの中から見えた撮影スポットに行きたくて探しました。
すぐ見つかった良かった。
ハートでラブリー 

DSCN4885.jpg


グリーンのトンネルを通って出口へ向かうも・・・

DSCN4888.jpg


出口の方も素敵でなかなか帰れな~い 

DSCN4899.jpg

DSCN4891.jpg


またまた撮影スタート 

DSCN4897.jpg


DSCN4900.jpg


あまりにキレイで現実の世界を忘れそうだぁ。

DSCN4901.jpg

DSCN4909.jpg


そうこうしてると何か始まるとアナウンスがあり、照明が消されました。
なになに?

DSCN4914.jpg


ヴァっと明かりが点いたと思ったら。。。

DSCN4918.jpg


ライトの色が次々に変わったよ。

11.1126 anigif


帰る前にタイミングよく見れて良かったです。
入る前はサクッと2時間くらい見れればいいかなと思っていたけれど、900円のチケット代で約5時間たっぷり楽しんじゃいました。
風もなく冷え込みもそこまででは無かったのもラッキーでした 

DSCN4926.jpg


遊園地を出た所で〆の1枚 
魔法がとける時間です。

DSCN4929.jpg


小さい頃から慣れ親しんでいる西武遊園地ですが、期間限定とは言えワンコと一緒に入れる企画を考えてくれたスタッフに感謝 
また来年もキレイなイルミネーション一緒に見に行こうねっ
ご一緒してくれたリビアファミリー、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びましょうねっ 


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

本当にワンコと一緒に遊園地に入れて
一緒にイルミネーションを楽しめるなんて
粋なはからいですよね!!

そしてハートのキラキラに包まれたみゆうるちゃん☆
お姫さまみたいですっごくかわぃぃな(^^)

綺麗なイルミネーションにうっとり~!
この時期ならではの夢の世界に、みゆちゃん姫うるるちゃん姫も大満足だったでしょうね~!
寒いけど、いつまでも見ていたい気分ですよね♪

みゆちゃんうるるちゃん
キレイなイルミネーション見れて
良かったね!!
西武遊園地この企画毎年してほしいですね

すごい綺麗な写真がいっぱい♪
毛布にくるまったみゆ&うるちゃん・・・
寒そう~~
でもメリーゴーランドも観覧車も楽しそう^^
西武遊園地さすが~

つい最近、TVでこのイルミネーションを拝見しましたが・・・
本当にキレイなんですね~!
圧巻だわ・・・

Pert2も みゆうるちゃんとイルミの写真がいっぱいだね!!
あっちむいても こっち向いても キラキラ~綺麗だから
写真 撮りまくって なかなか進まなかったね(笑)
寒さが厳しくならないうちに見に行けて ラッキーだったわぁe-319
ほんとに キラキラe-420 ピカピカe-420 楽しい夜でしたね(*^▽^*)
ご一緒 ありがとうございましたぁ☆

すごいね☆すごいね☆
遊園地でワンコと一緒にこんな綺麗なイルミが見れるなんて~♪

どこも綺麗だね~うん☆
納得!!こんな綺麗なもの見れるんだもん5時間なんてすぐだよ(^^)
みゆうるるちゃん寒さなんてへっちゃらだね♪

人間の子供のように見てたのかな??
なーんか考えたら可愛いね。

みゆちゃん・うるるちゃん、すっご~い!!
光のおとぎの国のお姫様見たいです。
「ミノムシ姉妹」?
とんでもない!!
ミンクのコートに見えるわよ♪

いいなあ♪
我が家も早くビッテとイルミ見に行かないとね(^_-)
こうやって色んな遊園地が 限定でいいから ワンコOKにしてくれたら 幸せよね~♪
そしていつかはあの魔法の国も(^_-)

キレイキレイ☆夢の世界☆
みゆうるちゃん、おとぎの国のお姫様みたいだよ。
こんなにきれいなイルミネーション☆
楽しい時間はあっという間だったでしょう♪

前回の記事を読んで
行かなきゃー!!と昨日行ってきました☆

でも、撮影スポットを見逃していたみたいで。。。
みゆちゃんうるるちゃんのような
ステキなショット撮れなかったです^^;
ハートのお写真、とてもカワイイです!

乗り物も楽しそうですねー!!
時間が無かったので、今回はイルミだけでしたが
機会があれば、乗り物にもチャレンジしたくなりました♪

すごい~~~っ!
ワンコと一緒に入れるなんて・・・いいですね!
すっごく楽しそう、キラキラの世界でみゆちゃんもうるるちゃんも
お姫様みたい^^
とにかく夜のイルミネーションのきれいなこと・・・
まさしく夢の世界とはこのとこだ!とため息をついて見ております。
よかったね^^みゆちゃん、うるるちゃん^^

すっご~い!!
キラキラがハンパじゃない☆
写真を撮りまくる気持ちわかります(笑)
でも、西武遊園地って、スゴイのね~
ハートの下のよっちゃんの笑顔が見たな^^♪

西武園のイルミ、ほんときれい!
行けばよかった・・・
よっちゃん、5時間もいたのね!
来年は我が家も行きたいな♪

素敵なイルミネーションだね。
さすが西武遊園地さん企画!!
ワンコと一緒に夜の遊園地を楽しめるなんて
うらやましい限りですv-353
みゆうるちゃんもきらきらにうっとりだね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

