スポンサーサイト


☆ キラキラ夢の世界へ ☆

今日は写真大きめです

先週の土曜日、26日のおはなし。
ここはデパートの屋上・・・じゃなくて、この日やって来たのは西武遊園地です。
4時にお友達と待ち合わせ、それまでパンダちゃんとパチリ 
そうこうしてたらお友達到着

DSCN4760.jpg


左からアコちゃん、ビスキーちゃん、リコちゃんのリビア3姉妹ちゃんで~す。
今日は一緒に楽しもうねっ 

DSCN4766.jpg


リビアパパさんにおやつを貰って気分を良くした所で園内へGO 

DSCN4771.jpg


紅葉した木々がきれいです。
するとリビアママさんがこれ桜じゃない?って。
え? 桜?

DSCN4776.jpg


ほんとだ~。
花は小ぶりだけど確かに桜だぁ。
冬に咲く桜もあるんですねぇ。 

DSCN4778.jpg


日が落ちるまでまだ少しあるので、先に腹ごしらえしちゃいましょ。
私はとろ~りチーズカレーを食べました。
値段もお味も遊園地仕様です 

DSCN4780.jpg


ビニールで囲った簡易テントはストーブもたかれててポカポカ。
ビスキーちゃん、身を乗り出してパパさんのラーメンに釘付け 

DSCN4786.jpg


みゆも人(ワン)の事言えないもんね~ 
な~んて言ってる間に外に目をやると。。。
DSCN4785.jpg


イルミネーションが点灯されていました。
点いた瞬間に気付かなかったけど、とってもきれい!! 

DSCN4790.jpg


さぁ、イルミ散策スタートだよ  
ピンクの電飾に照らされてリビア姉妹がピンクになっちゃった 

DSCN4795.jpg


メリーゴーランドの前で 
顔は暗いけど、イルミはとってもキレイ 

DSCN4797.jpg


メリーゴーランドに乗る列かと思ったら、写真を撮ってもらう人の列だったのでついでに並んで撮ってもらいました。
ちょっとシンデレラになった気分 

DSCN4807.jpg


リビア家も素敵に撮れましたねっ 

DSCN4808.jpg


メリーゴーランドに乗る前に、後で戻って来ない場所から先に見ちゃいます。
西武遊園地のイルミネーションは毎年やっていると思いますが、ワンコと入れるのは今年が初めてで、LEDの数も昨年の倍とか!?
(2週間の期間限定で12月4日までですよ)


DSCN4813.jpg


 ボ~ン ボ~ン
シンデレラが階段を駆け下りてきそうな感じでしょ

DSCN4814.jpg


キラキラキラ~ 
少し移動しただけで色んな表情を見せるイルミ達に撮影の止まらない私達。
ぜんぜん前に進まな~い 

DSCN4822.jpg


かわいい~!!を連発しながら撮っている自分にハッと我に返り、ほんと親バカだわ~と恥ずかしくなったり
自分で加納典明か!とツッコミをいれてみたりして  ppp
少しでも顔が明るく映るようにリコたんママさんと、あーでもないこーでもないと苦戦しながら撮影しました。

DSCN4831.jpg

DSCN4834.jpg

DSCN4840.jpg

ではやっと乗り物に乗りましょうかね。
次回はメリゴーランドから続きます。

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

夜の遊園地♪
イルミネーションもたくさん使われてて本当にシンデレラに
なっちゃいそうな気分になりますね☆

ワンコと一緒に遊園地で遊べて、イルミ満喫できて、
本当に素敵な時間だな~

まだ寒くなり過ぎないこの時期に思いっきり遊んじゃった
ほうが楽しめそうね☆

西武遊園地のイルミネーションすごいんですね。
キラキラ 綺麗☆
西武遊園地はワンコに優しくなりましたね。
みんなマナーが良かったからかな(^ ^)
乗り物も乗れるんだ!
続きも楽しみ~

わぁ。キレイですねー!!
一面のイルミネーション☆ステキ~!

ワンコとイルミネーションのコラボ
キレイに撮れていますね(^^)
夜もメリーゴーラウンドに乗れるのですか?!
そちらの様子も楽しみです♪

うわ~!!!
すごいキレイ!!!
合成写真見たい!(ほめてます・・・)
美人姉妹、シンデレラみたいよ~❤

わぁ~イルミネーションキレイですね
みゆうるちゃんのツーショット可愛い!
メリーゴーランド乗ったのね
続き楽しみ

この日は、キラキラ夢の世界で 大はしゃぎでしたねv-411
ワンコ同伴の期間限定中に行けてよかったぁ~
イルミとワンコが奇麗に撮れてたね(^^)v
みゆうるちゃんとキラキラのコラボ 可愛い~~e-420
私は、ワンコなしのイルミの写真ばっかりになりそう~(汗)
こういう時は、今度からコンデジも持っていくことにします!!

みゆちゃんとビーちゃんの会話にクスッ!! v-410
食いしん坊 いい勝負のお2人さんね(笑)

お誘い頂いてありがとうございましたv-238
続きも楽しみ~♪

よっちゃん、行ってきたのね!
郵便届いてて、どんな感じなのかな?って思ってたの。。。
イルミすごいきれい!
そっか・・・4日までだったのよね・・・
行けそうにないわ!

続き楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

