スポンサーサイト


☆ 花の金曜日 ☆

花金って死語ですか!? 
でも花の金曜日、職場の同僚と新大久保へ行きました。
前回はおんどるでしたが、今回はハレルヤです。
前の職場の人に連れて行ってもらってからのお気に入りの韓国料理店です。

028.jpg


お疲れちゃんのカンパ~イ 
今週も頑張ったっ  ( ほんとに? )
029.jpg


お腹すいてるからガンガン頼んじゃうよ~。
サムギョプサルは外せないでしょ 
030.jpg


野菜たっぷりのトッポッキ。
見た目辛そうだけど、甘辛く私でも食べれる辛さで美味しい。
031.jpg


韓国人の可愛いお姉さんが  でチョキチョキしてくれました。
サンチュに包んでうんま~ 

032.jpg


サムゲタンも彩り野菜できれい。
やっぱりココのサムゲタンは美味しい!!
コーラゲンたっぷりプ~ルプル 
033.jpg


ニラチヂミ~
白ゴマがたっぷり入ったタレも絶品。
034.jpg


酒豪Kちゃん、この日もかめでマッコリいっちゃいま~す。
036.jpg


お腹いっぱいだしホロ酔い気分でいい感じ?
035.jpg


店を出ると向かいの店先にソンスンホンの銅像が・・・。
スンホ~ン  と飛びつくJちゃん&Mちゃん。
韓流さっぱりな私はこの人誰状態 
037.jpg


そのあと韓国スーパーを4、5件ハシゴして帰りました。
038.jpg


で買って帰った戦利品の一部がこれ ↓
マウイママさんのブログにも書いてあったけど、今話題の毒ヘビで~す 
パックとお試しサイズのクリームです。
安いと飛びついて買ったら個包装になってない顔パックだったので、毎日せっせ使わなくっちゃ 

039.jpg


1週間の中で金曜の夜が一番好きかも~と思う私です。
次の日が休みだと夜更かしも出来るしねっ 

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

朝からサムギョプサルに釘付けでした(笑)
女子だけでワイワイ楽しそう!!!
私も韓流はあまり知らないけれど、ソンスンホさんは知ってる~
職場の子が大好きなもんで( ´艸`)

毒ヘビパック!?
スゴく効きそうな感じしますね~~~

私自身はそんなでもないけど 周りに韓流好きな人が多かったせいで それなりに知ってる私ですが やっぱり 韓国といえば ウマウマよね~♪
ハレルヤ 今度行ってみま~す(^○^)

そして 毒蛇クリーム いま一番欲しいかも~♪

よっちゃん、新大久保行ってきたのね~
金曜日の夜もすごい人だったでしょう!
ハレルヤは私も好きなお店(*^_^*)
サムギョプサル美味しいよね!
毒へび買ったの~?って毒が入ってるわけじゃないけどね!
成果はどうだったかな? 今度教えてね♪

金曜日って嬉しいですよね!
新大久保で飲んで食べて・・・最高ですね

毒ヘビの効果聞かせてね

花金は全然死後じゃないですよ~
今でもひーちゃん使ってます☆

毒蛇のパック!!?
どんな感じ~??
でもとってもシャキっと効きそうです☆

サムゲタン美味しそうですー!!
同僚と女子会、いいですね♪
楽しそう~!
今の会社、人数が少ないので。。。
そういう機会が無くて寂しいのですぅ。

毒ヘビ??
ピリピリしそうなイメージだけど。。。
今度感想聞かせてください~^^

わかる~
金曜の夜っていいですよね~
だからやっぱり花金♪
そのかわり、日曜の夜って絶望的な気分(笑)

毒蛇パック、気になります!!!

よっちゃん、花金楽しんできたね♪
明日の朝は早起きしなくて良いって分かっていたら、
ゆっくりできるもんね。
毎日が日曜日の僕には、毎日が花金?!
正直に言うとね、お母さんは韓国料理苦手なんだ~
本場でも美味しい店に出会えなかったから、余計苦手に。。(-_-;)
ここのお店のだったら、食べられそう!
だって、すごくおいしそうだもん!

↓posch☆poschさんのパンダ服、二人とも可愛いね☆

新大久保に初上陸したばかりの私ですがぁ・・
次に行きたいお店は、ハレルヤさんだわぁ!!
美味しいお店が まだまだあるのね~

毒蛇パック~ 勇気ある挑戦!!v-405
香りは、どんな感じなのぉ??
毎日せっせと使った効果が やっぱり気になるぅ~

お仕事の帰りに同僚とお疲れ様ぁ~~っと
楽しい時間が持てるって いい職場なのね(^^)v

ぐふふふふふふふふぅ~
花金って懐かしいひびきだわぁ(笑)
イイねぇ~イイねぇ~韓国料理!
うまそぅ~マッコリ♪JIPPママもグビグビ呑みたいわぁ~♪
ん?毒蛇パック???
イイ感じなのかしらぁ???

よっちゃん、お久しぶり~!!
いつも読み逃げ・失礼しちゃってごめんなさい!!

おいしそ――!!
韓国料理大好き!!!
どれもおいしそうだね!!

毒蛇パック!?
気になる気になる!!
お風呂の中で顔にのっけて、
ほわ~んの時間が至福の一時なんだよね♪

↓こだまカフェ
ころん家ももhossyさんのブログに魅せられて行ってきたよ!!
また行きたいわ~!!
パンダお洋服もかわいい〰!!
みゆちゃん&うるるちゃんは、アミアミの上も平気なのね。
ころんは絶対歩けないの。

主婦の私でも
金曜日は「花金」です!
「花金」古くなんかないよ
次の日お休みって最高よね~~~

「ハレルヤ」ですね・・・・・v-218
どれもこれも、美味しそうv-10
しっかりメモメモです

先日はブログ1周年のコメント有難うございました
ブログは隠居してしまいますが
他は変わりませんよ!
これからも私とmomoを宜しくお願いいたしまぁ~すv-351

花金~~v-344よい響き~~
もちろんそらママも金曜の夜が一番よ~
だってその先には2連休が待ってるものね。
韓国料理かあ~
そらママ豚肉食べれないからこの料理は無理だわ~~
それにそらママも、、、この人誰??状態です。
韓国には行ったことあるけど
そらママの苦手なニンニクの臭いがすごすぎて
きつかったことを覚えてるよ~~v-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

