スポンサーサイト


☆ パンダ姉妹ちゃん ☆

23日の祝日のおはなし。
先日リコたんママさんに頂いた「飲むしょうが」でジンジャーミルクティーにしてみました。

DSCN4682.jpg

ショウガのエキスでポッカポカ。
これからの寒い季節にはいいですねぇ。

DSCN4683.jpg


さて、お天気もいいのでお散歩にGO GO
狭山公園に来ました。
この日はJIPP君ママのお店、POSCH☆POSCHのお洋服でパンダ姉妹で~す。

DSCN4684.jpg


シャキ~ン 
立ち姿キマってる~!!( 親バカ発言はスルーですよ

DSCN4685.jpg


うるちゃん、誰かいた? 

DSCN4687.jpg


お天気がいいので湖面の色もきれいです。
私はコートを脱いで歩くくらいポカポカ陽気です 

DSCN4689.jpg


おんなじ場所をクンクンクンン

DSCN4690.jpg


クローバーが元気にわさわさしてたのでパチリ 
 は見つけられなかったぁ。

DSCN4702.jpg

DSCN4711.jpg


あみあみが苦手なみゆはピョ~ンとジャンプ。

DSCN4714.jpg


ススキの前で~ 

DSCN4716.jpg


こんな快晴の日に高い位置から見る景色はきれいだろうなぁ。

DSCN4717.jpg

DSCN4718.jpg


うるるのヒップアタックが出るとご機嫌な証拠だよねぇ。
振り返りながら勢いをつけてBON!
見てぇ、満足げなこの表情。

DSCN4721.jpg


ルンルン♪ ルンルン♪

DSCN4725.jpg


パンダ姉妹、はいチーズ 

DSCN4726.jpg


うるるはみゆお姉ちゃんが大好きだねっ 

DSCN4730.jpg


ぽかぽか暖かな日のみゆうる散歩でした。
今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

JIPPママさんのパンダシリーズかわいいよね~
うふふ~そらママも負けてられないわ~~
頑張らなくちゃ。

寒くなったり、暖かくなったり、ほんと健康管理をしっかりしないとね。
こんな気持ちいい日は散歩に限るね。
みゆうるちゃんのぴったりひっついた後姿がキュートだわ~v-398
ほんと仲良しだねv-410

お久しぶりです。
パンダ姉妹さんは、お元気なようで何よりです。
本当に、仲良しこよしなんですネ。
かわいいな~。
うるるちゃんのヒップアタック、私にもお願いしま~す♪

きゃぁ~♪
うん♪うん♪
パンダ姉妹めちゃんこ似合ってるぅ~
可愛いわぁ~
やっぱり
みゆちゃんうるるちゃんのイメージ
ピッタリんこ!!!
可愛く着こなしてくれてありがと~ん
blogで紹介してくれてありがと~ん
地震の時メールしてくれてありがと~ん
ありがとう♪

blogのお写真お借りしてもいいかしらぁ?
SHOPblogでご紹介させてもらいたいのよ~ん♪

パンダちゃん姉妹、とっても可愛い~❤

カイザーママ君、うるるちゃんおヒップアタック受けてみたい。
小雪ちゃんのヒップアタックは受けて、転んだことあるんだけど・・・

パンダ姉妹可愛すぎじゃ あ~りませんか♪

みゆうるちゃんのオソロって本当にプリティショットだわ~(*^^*)

狭山湖綺麗~(^○^)
ここってカヌー出来るかしらん?

わあ~パンダちゃん姉妹可愛い
みゆちゃんもうるるちゃんもとっても
似合ってるね
可愛い

あら♪ 可愛い2人(*^_^*)
ほのぼのお散歩光景だね~!
パンダちゃん効果かしら?
みゆちゃんが若く見えるわ~^m^
ヒップアタックしながら、歩く2人を見ると
本当に仲良し姉妹なのね~☆

飲む生姜 美味しく飲んでもらえて嬉しいです(^^)
私 すっかりハマッテしまって 大きいボトル買いました!!

狭山公園 ずいぶん行ってないなぁ~
いいお天気で狭山湖も奇麗だったのねe-420
それにしても パンダ姉妹ちゃんが可愛いことv-344
ほのぼのした気分になりますよ(^^)

土曜日は、ありがと!! 楽しかったぁ~e-343

ペアルック、カワイイですね~♪
振り向き美人なツーショットだわ~^^

うるるちゃんのかわいいヒップアタック。
私も受けてみたいです(*^_^*)

パンダのお洋服可愛い~♪
よく似合ってるね。
よっちゃんはピンク色の服好きだよね~(^0^)女の子だもんね♪

ポカポカのお天気でみゆうるるちゃんとっても楽しそうに散歩してるね。
おしりアタック~も楽しい証拠だもんね(@^▽^@)
仲良し姉妹、可愛いよ♪

仲良しパンダ姉妹、きゃわゆい~~~♪
昼間は暖かいからお散歩楽しいよね。
寒い冬が来る前にいっぱいお散歩しなきゃね。
あっ、よっちゃんは寒くてもバンバンお出かけするのよね^^;
今度は四つ葉見つけられるといいね。

みゆちゃんうるるちゃん、JIPPくんのとこのパンダちゃん
とっても似合ってるね!
可愛いよ(*^_^*)
いつも仲良しで微笑ましいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

