スポンサーサイト


☆ ぶらり日曜日 ☆

20日() のおはなし


前日の冷たい雨も上がり、この日は晴れて暖かくなる予報。
お散歩を兼ねてお出掛けです。
この日もそらいろのハーネス&リードで 

DSCN4648.jpg


朝寝坊した上に朝食を食べていると遅くなってしまうので、出掛ける時は朝食を食べない我が家。
なので目的地に着く頃にはお腹ペコペコで早ランチに丁度いいのです。
この日一番の目的は、三井アウトレットのバーゲンに行くこと!
アウトレットの後にランチの予定だったけど、お腹がすきそうなのでお店に直行する事に  
で、ランチの目的地は「おにぎり房みった」さん。
まだ母を連れて行った事がないので楽しみに向かったのですが、念の為に連絡を入れると予約で満員になってしまったとの事 
人気店になって入りずらくなったのかしら?
でも商売繁盛はいい事だわっ

という事で行先をジョンソンタウンに急遽変更 
着いて早々にランチです。
前回着た時に気になっていたお店があったのですが、この日は閉まっていたので「こだまカフェ」にしました。
たしかhossyさんもねななちゃんと来てましたね。

DSCN4655.jpg


木のぬくもりが感じられるなかなか居心地のいいお店です。
コートがなくてもポカポカのこの日はテラスでランチがちょうど良かったです。

DSCN4656.jpg


ワンにはお水のサービスもあって、ワンコメニューもありましたよ。
みゆうるは食べてきちゃったからオヤツで我慢ねっ。

DSCN4652.jpg


みゆさん、テーブルの下でのお決まりポーズ。

DSCN4654.jpg


こだまカフェのランチメニューはタコライスのみで、正直これだけ?って思ったのですが、これがどうして!!
とっても美味しかったのです
こちらは母オーダーの和風タコライス。
お豆腐が使われているようです。

DSCN4657.jpg


こちらは私オーダーの王道メキシカンタコライス、辛口のジンジャーエールとともに頂きました。
2種のチーズをまぜまぜして食べたらメチャうま~ 
母も私も美味しいを連呼しまくりでした。
お店を出る時に店員さんがみゆうるの写真を撮ってくれました。
後日お店のブログに載せてくれるそうです 

DSCN4659.jpg


CLOSEしてたお店のテラスをお借りしてデザートタイム。
みったさんに差し入れするつもりで買った物だけど、要冷蔵なので食べちゃいました。
これもなかなかウマウマでした。

DSCN4661.jpg


ジョンソンタウンに来たら必ず立ち寄るお気に入りのお店「COTSWOLDS」
みゆうるの食事台に敷くランチョンマットなどをお買い上げ

DSCN4662.jpg


外のベンチでパチリ 
ちょっとクリスマスっぽいね 

DSCN4665.jpg


さて、お腹も満たされて真の目的地アウトレットへ。
この日はバーゲン3日目とあって  も激混みでした

DSCN4680.jpg


ワンちゃん連れの方もたくさん来てましたよ。
写真だと混んでる感じが伝わりませんが、ほんと混んでたんですよぉ。

DSCN4667.jpg


パラリラ~♪ みゆのお通りでしゅよ~。

DSCN4675.jpg


私は安い洋服しか買いませんが、3~4枚ゲットし満足して帰宅しました。

DSCN4679.jpg


こんな風に過ごした日曜日なのでした。
今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんバーゲン行ったのね♪
お洋服Get出来て良かった~(^^)
きっとよっちゃんに似合いそうな柔らかい感じのお洋服なんだろうな~
みゆうるちゃんも食事台のマットうれしいね♪
みったさん人気店でのお食事会~楽しみ☆

またまた 我が家の近所に来ていたのですね!!
みったさんは、人気店になって 当日では、入れないないのねi-201
こだまカフェ 近くにいながら まだ入ったことがないのよ。。
美味しいのね(^^)v 行かなきゃ!!
アウトレットは、やっぱり日曜日は、混んでるのね~
近いと平日しか行かないのよ。。
そうそう ちゃんと自分の物も買わないとね!!
私 最近 ワンコの物ばかり買ってるような・・・

みったさん大人気なんですね!
美味しいからね

ジョンソンタウンでランチしてアウトレットで
お買い物したの!
☆出し物あったのかな?

ランチにショッピングにとステキな休日ですね♪

こだまカフェ行かれたのですね^^
私もメニューみて?!と思ったけど
タコライス美味しいですよね~。
今度よっちゃんおすすめの雑貨屋さんに
行ってみようと思いました☆

こだまカフェ気になってました~!
可愛らしいカフェですね♪

アウトレットはバーゲン始まりましたよね!
やっぱり混んでたのね!
よっちゃん、お買いものできてよかったね^^
私、バーゲンが苦手なの(>_<) あの中に入って行くのが・・・

みったさん、商売繁盛だね!
我が家はまだ行ってないんだけど、
前もっての予約が必要だね。
でもタコライスの美味しいお店を見つけたから、良かったね♪
タコライスって、色々あるんだね!
あ~、タコライスが食べたくなっちゃったよ~

みったん満員で美味しいの食べれなくてざんねんだったね(^^;)
また今度予約していかないとね。

バーゲンで気にいったものが買えてよかったね♪
ついつい買ってしまうもんね(笑)
でもうちはサイズが合わないからまず無理かな?シクシク

ランチにタコライスのみですか?
面白~い!

バーゲン行って来たんですね~!
バーゲンとかセールとかの文字に弱い私・・・
行くと結構買っちゃうので、控える事にしています(>_<)

ジョンソンタウン、やっぱりステキ~❤
行ってみたいなぁ・・・

カイザー家は昨日、横浜の三井アウトレットパークに行ってきましたが、
平日なのに駐車場が待ちでビックリ!
まぁ、中はそこそこ空いていましたが・・・

ワン連れもカートがあると楽ですよね~♪

とてもかわいいカフェだね。
ランチだってメニューが少なくてもおいしければ
何度だって行きたくなるもんね~
そらママも久しくバーゲン行ってないわ~
いいものゲットできたかな?
みゆうるちゃんのカートの中にもお買いものグッズでいっぱいだったのかな~ワンと一緒にショッピングもいいねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

