スポンサーサイト


☆ みゆ、恐怖の時間 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ポチッとブルブル




今週もみゆにとって、恐怖の花火が始まりました。
初動画です、どうぞご覧下さい。


[高画質で再生]

恐怖の時間

[広告] VPS



ねっ、かなり震えているでしょ。




              
   みゆに励ましのポッチンをお願いします。


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん、ぷるぷる震えていますね。
花火の音って、動画ではほとんどわかんないけど、みゆちゃんには聞こえてるんだろうな。
何で同じワンコなのに、音に敏感な子と、そうでない子がいるのかしら。
面白いですね。
はやく花火の時期が終わって欲しいって、みゆちゃん思ってるだろうな。
もう少しの辛抱だから、がんばって。

No title

みゆちゃん、小さく震えてますね~
花火??じゃあ雷はもっとびびってますか?
うるるちゃんは??
すごい狭いところに入り込んでますねv-393
よっぽど怖かったんだあ~v-401
そらが震えてるのはみたことがありませんが、
胆がすわっているのでしょうかv-398
早くおわってくれ~~って思ってたんだろうなあv-411

みゆちゃん フレーフレー

怖かったんですね どんどん奥にはいっていちゃったみゆちゃんにポチッ!

No title

zakuroさんへ

花火の音聞こえませんでしたか?
テレビの音がうるさかった?
部屋にいてドンと聞こえるくらいなんですよ。
いよいよ今週がラストです。
でもアンコールで1回あったかも。

No title

そらママさんへ

雷は、そりゃ~もう、ガッタガタです。
いつか雷の時の動画にも挑戦したいと思います。
うるるはけっこう大丈夫です。

No title

yumeさんへ

慰めのポッチンありがとうございます。
雷や花火の時は、とにかく身を隠したいみたいなんです。
可哀想だけど、隠れる姿が可愛いくないですか?v-410

No title

わあ~ホントだ、小刻みに震えてる~
花火でこんなに怖がるんだったら、雷だったら大変なことになりますよね~
腰くだけでテーブルの下に隠れる後ろ姿がなんか愛おしいわ~
みゆちゃんにとっては試練の夏ですね。

ぷ&ぱるは寒いとみゆちゃんのようにブルブル振れえますよv-392

No title

ぴーちさんへ

プルプルすごいでしょ?
雷の時は、これの5倍くらいかな?
そうなの、この後姿かわいいでしょ~。
ぷぅ&ぱるちゃんは寒さでプルプル?

No title

わ~動くみゆちゃん、初動画だー♪
ところが、みゆちゃん、あまり動きませんけど。。
と見ていたら、だんだん奥へ。。足すごく震えてる―v-404
よほど、怖いんだネ。
みゆちゃん、花火はきれいだけど、
おおきな音は嫌だよね。
次はうるるちゃんの動画期待していまーす!!

No title

ありゃりゃ~・・・i-229
かなり怖がってますね。
ブルブルが伝わってきます。
しかも机の下で・・・
しかも机の奥のほうまで潜っていっちゃいましたよi-210
ギュッってしちゃいたくなりますね。

No title

クロニカ君へ

わ~い、クロニカたんだぁv-411
思いがけなく、コメントありがとうv-398 ククッ
動画に挑戦してみました。
プルプルがリアルに伝わりましたか?
今度は動くウルニカを楽しみにしててねッv-222

No title

smickeyさんへ

連コメありがとうございますv-411
とにかく体を隠したいみたいなんです。
シーホ君は雷・花火、大丈夫ですか?
みゆは抱っこしても腕をすり抜けて、1人身を隠す事を選びます。v-394

No title

みゆたん 怖いんだね。
か弱いみゆちゃんのぶるぶるが伝わってくるよ~~。

サフもぶるぶるだけど、はあはあって感じで、よだれたらたらになります。なんか、隠れる姿がとっても可愛くもあり、怖さがつたわってくるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

