スポンサーサイト


☆ 近場の美味しいイタ~リア ☆

11月13日(日) 

この日はポカポカ暖かく、11月とは思えない日向ではコートがいらないような陽気でした。
テラス席でランチしたいお店があったので、こんな日を待っていました。
朝食を食べずにレッツゴー  
ねななちゃんのブログで紹介されていて気になっていたマルデナポリです。
初めて行く店は道のりが不安だったりしますが、とても分かりやすく30分で着きました。
ちょっと急なこの階段を上がったテラスがワンコOKです。

DSCN4586.jpg


テラスはこんな感じ。
日曜の昼時だし混んでるかなぁ?と思いましたが、テラスは私達が帰るまで貸切でした

DSCN4588.jpg


カフェマット持って行くの忘れちゃったけど、どうせ座らないもんねぇ

DSCN4596.jpg

DSCN4592.jpg


この日はそらママさんにプレゼントして頂いたハーネスとリードをしてきましたぁ。
どうです、似合ってますか?
そらママさん、ありがとうございました
そらママさん手作りのブランド「そらいろ」はコチラ → 

DSCN4599.jpg

DSCN4600.jpg


DSCN4601.jpg


この日頼んだメニューです。
前菜の5種盛(ピッコロ)

DSCN4602.jpg


ナスとモッツァレラのトマトソース

DSCN4604.jpg


マルゲリータ

DSCN4605.jpg


シンプルなもの程味がよく分かると言いますが、どれを食べても美味しくってリピート決定 
特にパスタはニンニクと鷹の爪がピリリと利いていてとても美味しかったです。
テーブルの下から視線を投げかける2人にもピザの耳をあげました。

DSCN4626.jpg


みゆうるもいっぱい貰って満足したかな?

DSCN4612.jpg

DSCN4610.jpg


母が会計を済ませてる間噴水の前で待っていたら、久しぶりに心ときめく出来事がありました
ぐふっ 

DSCN4587.jpg


行き道に大きな園芸屋さんを見つけたので、帰りに寄ってみました。
ずっと利用していた園芸屋さんが無くなってしまって花を買うのに困っている我が家なので、偶然見つけたこの園芸屋さんはなかなかのヒットでした。

DSCN4631.jpg


帰ったらさっそく植え替えです。
みゆがクンクンしてますが、花を摘み取って食べてしまうのでヒヤヒヤでした

DSCN4633.jpg


ポインセチアには毒があるので、ワンコは要注意ですよぉ

DSCN4635.jpg


DSCN4646.jpg

DSCN4647.jpg

こんな感じで玄関のお花も冬っぽくなりました。
お友達のブログで情報収集、ワンコと行ける新しいお店との出会いは楽しくて嬉しいですね。
hossyさん、ありがとう

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

みゆうるちゃん~ハーネスとリードとっても
似合ってるね可愛い!

パスタにピザ美味しそう
近くにワンコOKのお店があって羨ましいよ~

日曜日は暖かかったもんね~(*^^*)
ここ 本当に美味しかった!こんないいお天気の時にまた行きたいなあ。
もう 暫くは無理っぽいけど(T_T)

近場に美味しいイタリアンがあるなんて、うらやましい!
カイザーママ君はイタリアンが大好きなんです~♪
ピザ美味しそう~!!

マルデナポリはおいしいですよね~
でもうちの近所はテラス席もワンコNGなんです・・・
一緒に行ける場所が増えるといいな~

よっちゃんの玄関先、とっても冬っぽくなって素敵ですね☆
ひーちゃんもガーデニング大好きだから、
寄せ植えみてたらワクワクしてやりたくなっちゃいました(^^)

テラス席でもこの日は暖かい日だったから美味しいもの
食べても平気だったよね♪
ピザ美味しそう~♪

みゆちゃんうるるちゃんリード可愛いじゃないの~(@^▽^@)
それに洋服も可愛い~よく似合ってるわぁ♪

うちも最近お花植えてないなぁ(^^;)
そろそろやらないと~と思いながらお花屋さん素通りー(笑)
みゆちゃんお花、食べちゃぁダメだよ~(@@)

わんこOKのイタリアンいいですね~
美味しそう

そうそう
お天気がいい今の季節はテラス席がほっこりして最高
みゆちゃん、うるるちゃん、リードとってもお似合いよ

あ・・・うちもお花植えなくっちゃ!

あっ♪ 行ってみたのね~♪
美味しいですよね(^^)
この時期でも暖かい日だったらテラス席でも
大丈夫ですよね☆

今度一緒にイタリアンしましょ~(^^)/

近場にワンコOKの美味しいお店を発見すると嬉しいですよね
リピ決定の美味しいお店なら尚嬉しい♪
シンプルなものが美味しいイタリアンは1番好きかも♡
みゆ&うるるちゃん、耳は美味しかったでしょう~♪
それにしても、、よっちゃんフットワーク軽いわぁ
大洗に河口湖に本当にたくさんお出掛けしてますよね
見習わなくちゃ!

ここ素敵なお店ですよね!
私もhossyさんのブログでいいな~って思ってたの・・・
ピザ美味しそう!
ワンコと行けるお店は貴重ですよね~

あっ、そらママさんのハーネスとリード!!
うんうん、よく似合ってる。
可愛い。(^^)

うわぁ~、ピザ美味しそう。
素敵なお店が近く似合っていいな~。

寄せ植え、可愛く出来てますね。
私も早く、植えないと(^^;)

きゃぁ~♪
そらママさんのハーネス&リード
と~っても似合っていますですぅ♪
お洋服とのコーディネートもバッチリですねぇ♪
ワンコといけるイタリアン♪
イイなぁ~
ピザ食べたぁ~い♪

おいしそ――!!
ご近所にわんこOKのお店があって、そこがおいしい!となると
ポイントあっぷですね♪
くりころ家近くにはないのよね。
わんこOKが・・・。残念。

ワンコOKのイタリアンだなんて、
お近くにあっていいよなぁ。
僕も行きたいよ。

そらいろブランドのハーネスとリード、カワイイね☆
そらいろブランドは、着けごこちも使いごこちも良いんだよ~☆

ワンコOKのイタリアンいいな~!
我が家の近くには、そんなオサレなお店ないから、羨ましい~~~♪

お花も綺麗ですね~!
最近ピグばかりで、お庭いじってなかったから、私もパンジー買って来て、花壇に植えました!
寄せ植えもいい感じですよ~(#^.^#)

みゆうるちゃん、似合ってるよ~~かわいいv-410
なんて自画自賛だね~~v-414
そらママも2週連ちゃんでピザだったから
しばらくいいかな~v-391
でもワンコO.Kのお店はみんなのブログ情報でいろいろ知ることが
できていいよね。
みゆうるちゃんもうまうまいっぱいもらえて
うれしい1日だったね~

暖かい日のテラス席で美味しい食事は最高だよね
後 何日外で食べれるのかしらっ
前菜も盛りだくさんでおいしそっ
マルゲリーター 食べてみたいわ
ポインセチア毒があるの知らなかった
実家行った時は気をつけなくっちゃ(汗)

このお店美味しいよね♪
確か・・・ららぽ横浜にあったような??
お天気がいいとテラス席もいいけど、もう寒くなっちゃうからね~

可愛いハーネスとリード♪
みゆちゃんとうるるちゃんのイメージにぴったり☆

ガーデニング・・・私も大好きだけど、今年はまだ何もやっていません。
せめて、玄関の寄せ植えだけでも、やらないとっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

