スポンサーサイト


☆ みゆハマりちう? ☆

ある時、みゆ~って呼んでも飛んで来ないのでおかしいなぁと思い部屋をのぞいてみると。。。
真剣にパソコンに向き合って私の気配にも気づかず。

DSCN4637.jpg


さらに近づいてみると。。。

DSCN4636.jpg


お~ぉ、華麗なマウスさばき!
いつ覚えたのか!?

DSCN4639.jpg


つぎは何を植えましゅか?
私がやってるのを見て覚えたらしい。
じゃ仕事に行ってる間の水やり、これからみゆちゃんよろしくね

DSCN4640.jpg


今日も読んでくれてありがとう 

ひとりごと : 何年かぶりで飲んだマックシェイクストロベリーが美味しかった♪
スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ・・・みゆちゃんもプグライフに
ハマっているのね!
よっちゃんがお仕事中も庭のお世話
してもらえるね

みゆちゃんもピグライフを?(笑)
私のお庭の、Yなやアリゲーターにお水をくれてくれるのは、
実はみゆちゃんなのかしら?

ゆなへのお祝いのコメントありがとうございました!
また、一緒に遊んで下さいね~♪

え~!水やりにきてくれてたのは、みゆちゃんだったのね~!
なんて親孝行な仔なのかしら~!
うんうん、ピグはスタミナ勝負なところがあるから、
こまめにカチカチしないとね!!!

みゆちゃんたっくさんメープル収穫してる!!?
うちのはるちゃんも頑張ってるよん♪
よっちゃんが仕事の間にはみゆちゃんが頑張ってね!!

ひーちゃんも久々にマックシェイク飲みたくなったぁ~☆

や~ん!!みゆちゃんもハマちゃうよ~~!!
よっちゃんのお仕事中、お願いしちゃいたいね(笑)
ジジもやってくれないかな(笑)

ジジの七五三にお祝いコメありがとうございました。
オーダーで作った袴、似合ってて良かったです♪
仮装になってなかったでしょ^^

あら~みゆちゃんもハマっちゃったのね(*^_^*)

よっちゃん、安心して仕事行けるね!

きゃぁ~
すごいわぁ~
みゆちゃん
ピグライフ中なのですねぇ~
JIPPママ・・・未経験。。。
一度やるとのめりこみそうで・・・(笑)

マックシェイクのイチゴ味ウマウマだよねぇ♪

ピグの設定をしてるものの、未だシステムがさっぱりわかってないの。
今度みゆちゃんに教えてもらわなくちゃ!!
あ・・・覚え悪いよ!!(笑)

よっちゃんもいろいろなとこにお出かけして、おいしいものいっぱい食べてるね~!!
震災のすごさを、よっちゃんのブログで垣間見ました。
まだまだ復興への道は続いているから、支援は続けていかなくっちゃだね。
今回は両親一緒だったから、東北は外したんだけど、敢えて東北に行きべきだったと思いました。
貝類だいすき!なわたしにはたまらない画像の数々。
ころんと一緒にお出かけしたくなっちゃった。

よっちゃんとみゆちゃんで一緒にお庭いじり
楽しそう~^m^

いつも遊びに来てくれてありがとう~みゆちゃん♪

まあ~(^○^)
いつもお水やりに来てくれてたのは みゆちゃんだったのね~\(^o^)/

ビッテなんて ほぼシカトよん(T_T)

ぷぷっ~~~
ハマるよね~~(笑)
実は、私もこっそりとピグデビューしたのよ^m^
でも、超ビギナーだから、何もわからず・・・(笑)
みゆちゃんに教えてもらおう~~っと♪

ハマってる人が多いらしいね~
みゆちゃん、今度教えてね♪

マックシェイク、久しぶりに飲みたくなっちゃった☆

あら、みゆちゃん、よっちゃんさんが近づいても気づかないくらい
真剣だったのね~
うんうん、マウスさばき、完璧だわ~~
これでよっちゃんさんの代わりはみゆちゃんにお任せだね~
振り向いたみゆちゃん・・・v-343

みゆちゃん、慣れた手つきで!!スゴイ☆

↓みんなで紅葉 見に行ったんだネ。
すっごくきれいだなぁ。
無料のポストカード、良い記念になったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

