スポンサーサイト


☆ パソコン新しくなりました ☆

動きが遅くてイライラ~っと私を悩ませ、寝不足の原因となっていたノートパソコン。
ジャ○ネットで買って、かれこれ5年くらい使っていたのかなぁ?
この度新しいパソコンに買い変えましたぁ
お家PCでは初めてのデスクトップです。
マウスもあるしサクサク動くし快適×2
そしてPCが新しくなったこの機会にピグデビューもしちゃいました
アメブロはこちらとなっております → 
どうぞよろしく


みゆさん、そんな近くで見ると目が悪くなっちゃうよ

DSCN4405.jpg
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃん、ブログを書いてるのかな♪

パソコン、新しくなってサクサク快適だね!
ウチのも買い換える前はすご~く動きが遅くて、
嫌になっちゃったもん。
これからはバッチリだね☆

やっぱりデスクトップはいいよね~
そらママもこの前PC壊れて今回はノートにしたけど
やっぱり自宅ではデスクトップのほうがいいな~と思っています。
どこででも仕事ができるようにとノートにしたんだけど
画面が小さいし、本体がすぐ熱くなるし、ちょっと失敗・・・
よっちゃんさんはこれでサクサクまたアップできるね~v-410

やっぱりNEWなPCはサクサクだよねぇ~
JIPPママも新しいPC使った時
サクサクで感動したよぅ~
ぐふふうふふふふぅ~
みゆちゃん真剣ですなぁ~♪

PC新しくなって良かったね!
今までマウス使ってなかったの?
それじゃ時間かかるでしょう
これからはサクサクブログ書けるね

わぁ!ディスプレイ大きい~!!
いいなぁ!
新しいPCでサクサク~はうれしいですね☆

ブログもお庭遊びも
ますます楽しくなりそうですね^^

よっちゃん新しいPCおめでとぉ~
そしてピグデビューもおめでとぉ!!
これからはピグでもよろしくね☆

よっちゃんのブログ更新はFC2のほうでいいのかしら??

おNEWなパソコンいいですね!
サクサクできると気持ちいいですよね~

ピグデビューおめでとう!
私はデビューしても余裕なく何もせずです(>_<)

新しいパソコン♪
おまけにデスクトップだからみーんなの顔が大きく見えていいね♪
これからは毎日更新か?
頑張るんだぞぅー♪

みゆちゃんがお手伝いしてくれるもんね。
任せちゃいましょ~~(@^▽^@)

昨日は、ピグ友申請ありがとうございました♪
また、後程お庭に伺いますね!

新しいパソコン購入ですね!
私は、買ってまだ1年なのに壊れちゃったんですよ・・・
直ぐに直ったけど、使えなかった丸一日、落ち着かなかったです・・・
完璧パソコン依存症だわ・・・

新しいPCは嬉しいよね
みゆちゃん 画面近すぎ(笑)

新しいPC,うきうきしちゃいますよね~❤

!!!
近い!!!目が悪くなるぞ~!!!

みゆちゃん、真剣にブログ書いてるね。
新しいPCでサクサクっと♪

↓楽しそうな可愛いハロウィンパーティ☆
よっちゃんが幹事さんだったの?
お疲れ様。
でもこんなカワイイお顔が並んでいると、
嬉しくてたまらないねぇ。
☆☆☆

NEW PCでサクサク更新出来るね~♪
動きが遅いと、イライラの原因だもんね!
今まで、マウス使っていなかったの~??

私は、デスクトップからノートに変えたから、よっちゃんとは逆だね(笑)
以前のは、電源入れてから、立ちあがるまでが遅くて、
待っている間に寝てしまうこともしばしばあったよ~(笑)

アメブロもやるの~~?
スゴイなぁ~~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

