スポンサーサイト


☆ ハロウィンパーティー ☆

トロ 001
神戸のモザイクにて


29日(土)のおはなし

トロ 007


トロ 006

昨年のクリスマスパーティーに行った時、渋滞で1時間の遅刻という苦い経験をしたので今回は気合を入れて行ったら4時半に着いちゃった
パーティーは6時からなのに 
途中駅でピックアップしたゆききさんと府中の森公園でお散歩しながらお友達が来るのを待ちました。

ではこの日集まってくれたお友達の紹介です。
店内暗くボケた写真が多いですがご了承下さい。

トロcats
トロcats2
トロcats3

と、我が家のお姫様です 
トロ 015

さぁ、お料理を囲んで  パーティーの始まりぃ~ 

トロ 016

トロ 022

トロ 024

トロ 026


ワンコ達にもカボチャを使ったウマウマなご飯ケーキがありました
トロ 025


お預けワンちゃんから開放されて、みゆうるも大満足だねっ
トロcats5


軽く自己紹介をした後はBINGOゲームだよっ
早くビンゴ!になったのは、ハイジさん・JIJIパパさん・バーディーママさんでした 
トロcats4


上位3名だけ載せるつもりでしたが、載せてと うるさい 要望があったので載せます 
メルママの景品はひとみちゃん!?
トロ 040


そうなんです、私はビリでした
でもいいの、みんなに楽しんでもらえれば 
トロ 039

トロ 021


デザートを食べ終わる頃、そろそろお開きの時間に 
トロ 029


メルママさんから皆さんへお手製デコフリクスケースのプレゼントがありました。
ジャンケン  で3番目に勝った私はこの色を頂きました。
ありがとう 

トロ 044


最後に集合写真を撮りましょう 
トロ 041
ありゃ、くららんとスプたんが・・・
リンダちゃんとモンド君もいないのでは!?

最後まで残ったバディたんと一緒に 
トロ 046


楽しい3時間はあっという間に過ぎました。
集まってくれたお友達、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくれたら嬉しいです 

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

いやぁぁぁ~ん♪
すっごく楽しそうなハロウィンパーティー☆
お友達もたっくさんでにぎやかでしたでしょうね~
しかもメルママ!!!
ここにもいたぁぁぁぁ~(笑))))
またまたメルママオンステージだったのでは!??
こうやってワンコを通して皆さんとの素敵な時間を過ごせるのって
幸せですね☆

みゆうるちゃん、おリボンがとっても女のコらしくて
かわぃぃですよん♪

よっちゃん♪
昨日は、幹事お疲れ様でした~!
色々ありがとうねっ!

よっちゃん、幹事しながら、ちゃんと写真撮っているのがスゴイ!
私なんて、ブレブレばっかりで、アップ出来るかな~(^^ゞ

ビンゴの景品の「あばら骨」にはウケタわ~~(笑)
・・・「フリスク風ケース」気に入ってもらえて、嬉しいわ♪
でも、味は全く清涼感ナシでしょ(爆)))
また、遊ぼうね~~~♪♪♪

ハロウィンパーティー楽しそう!
トロさんのお料理もワンコケーキもとってもおいしそうだし
ビンゴゲームの景品も気になるわぁ。
あ~あ、行きたかったのに残念だったな(涙)
オシャレしたみゆうるちゃん、とっても可愛いよ♪
楽しい時間が過ごせてHAPPYだったね^^

ハロウィンパーティ☆楽しそうですね~!!
行けなくて残念でした(T_T)

みんなおしゃれに仮装しててカワイイですね♪
みゆちゃん、うるるちゃんもおリボンつけて
カワイイ~(*^_^*)
美味しいものにゲームにと
ステキなパーティだったでしょうね☆

よっちゃん幹事さんありがとうございました♪
ピックアップもありがとう~^^ 府中の森公園の散歩も良かったね~
今度時間があったらゆっくり1周してみたいね♪
トロさん料理美味しいしボリューミーでお腹いっぱい!!
パーティ★ビンゴもあって楽しかった~
みゆ&うるちゃんの仮装は来年忘れずに見せてね~~^^

いや~ん(T_T)
本当に行けなくって残念(T_T)
食べたかったわあ(*^。^*)
だってこの日、レゴママとチャットしたら
お腹いっぱいって言うんだもん(^^♪
ずるい~!!来年は絶対行くからね(^_-)
いや、クリスマスはやらないの~!!

幹事さん、お疲れさまでした(*^_^*)

よっちゃんもピグッちゃおう(^^♪

うぅぅ・・・
楽しそう(そして美味しそう)・・・
行けなくてほんとに残念でした。。。
来年は参加したい~!!!

またまた~たくさんの可愛い仔ちゃん達とうまうま食べて
楽しいパーティーをしちゃってたのね(@^▽^@)
今回はみんなに、ごはんケーキがあったんだね♪

よっちゃんビンゴ残念だったね(^^;)まぁーそんな時もあるわよ。ヘヘヘ
でもジャンケンでは3位だったんだね♪よかったよかった♪

みゆちゃんうるるちゃんお耳のおりぼんよく似合ってて可愛いね♪

きゃぁ~楽しそう♪
よっちゃんさんが幹事さんだったのですねぇ
ご苦労様でしたぁ♪
みゆちゃんうるるちゃん
おリボンと~っても似合ってるねぇ~
可愛いわよ~ん♪

うわぁ~、ハロウィンパーティー楽しそう♪
美味しいお料理に、楽しいゲーム。
盛りあがったんだろうな~(^^)

みゆちゃん、うるるちゃん、リボン似合ってる~。
可愛いな❤

ハロウィンとっても楽しそうだったね!
ウマウマにゲーム盛り上がったでしょうね!
まろん家昼なら参加出来るんだけどなあ~(笑)

ハロウィンパーティ 賑やかだったでしょうね(^ ^)
楽しそう~
お料理もとっても美味しそうだわ!
みゆうるちゃんは 仮装しなかったのかな。

よっちゃん、幹事さん大変だったでしょう?
素敵なパーティ♪色々ありがとうございました!
とってもたのしかった~♪
仮装で並んだシュナーズがなんとも可愛くてv-238
ビンゴも最後の方だったけど、レゴにぴったりのお洋服がGETできて大満足っ♪^^
ご一緒してくださった皆さんにもここでお礼を言いたいです♪
『どうもありがとうございました~!』

よっちゃん 楽しい企画ありがとうございましたv-411
準備が大変だったと思います。
そのおかげで とっても楽しかったよe-343
幹事さんやりながら しっかり写真も撮ってあるのスゴイね!
おリボンつけたみゆうるちゃん キュートでしたよe-266
みゆうるちゃんの ハロウィン使用の姿 見たかったなぁ~
せっかく用意したのだから 来年見せてね!!
えへへ・・ 
よっちゃんの知らない間に うるるちゃんに チューしてもらったのだぁ~v-344

土曜日は暖かくて楽しくて、とても良い会にお招きいただいてありがとうございました
幹事さん大変だったでしょう
お疲れ様でした
私の賞品に何とバーディが大好きな蹄も入っていたの♪
本当にありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね
お母様にもよろしくお伝えください

よっちゃん♪楽しい企画ありがとうございました!!
とっても楽しいパーティでした('-^*)/
普段はしない仮装をして本当に楽しかったぁ☆

まさか・・ビンゴで1等になろうとは!!!
くららの大好きなオヤツが沢山入っていて嬉しかったです(≧∇≦)

よっちゃんさん、幹事さんだったのね~
とっても楽しそう~★
去年のみゆうるちゃんの手作りハロウィンの衣装を
思い出すわ~~v-410うふふ~かわいかったよね~
食事もおいしそうだし、ゲームも楽しそうだね。
よっちゃんさんはビリ??
でも素敵なプレゼントをゲットできてよかったねv-426

すっかりお礼が遅くなっちゃいました!!
土曜日はとっても楽しかったです!!
初めてお目に掛る方もいらっしゃってドキドキでしたが、
とっても和やかで超楽しいパーティーでした♪
ころんも初めて食べるわんこごはんに、目キラキラでした!!
また、誘ってくださいね!!
よっちゃん、幹事さんお疲れさまでした~♪
お母様にもよろしくお伝えくださいね♪

結局この日は30分だけ早く上がれたのだけど、
うぅぅ行けなくて残念~v-406
素敵なお友達が集まったんだねv-353
バーディちゃんにも会いたかったのにまたまた残念v-409
プーチちゃんも来てたんだ~(>_<)
とっても楽しそうで美味しそうで、シュナーズもママさん達、
パパさん達も大満喫でしたね!!!
みんなのハロウィン衣装も可愛いねっe-415

よっちゃん幹事お疲れさまでした♪
何時かきっと!

ふふふ・・・
これがウワサのハロウィンパーチーですねぇ~
ワン仔たちの仮装がめっちゃ可愛いわぁ~~~

ちなみに我が家のご近所ハロウィンは、
(小声で・・・・)私が仮装・・・・(笑)

ハロウィンパーティー楽しそう♪
仮装姿も可愛いですね!

トロさんのお料理も、美味しそうですね~!
目が釘づけになっちゃいました^m^

この日は有難うございました!
とっても楽しかったです~~~♪
幹事さんお疲れ様でした。。。
ビンゴで当たったTシャツ、ジジぱぱ気に入って早速着ています(笑)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています♪
お母様にもよろしくお伝えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

