スポンサーサイト


☆ 2011秋の軽井沢~お宿編&2日目~ ☆

前回の続きから・・・
宿に着いてから翌日までを一気に行きますよぉ 


ドッグガーデンリゾートから今日泊る宿へ   
毎度お世話になっている、軽井沢GIARDINOです。
私達のディナーの前にみゆうるはお部屋で食べました。

軽井沢2page1


PM6時から、9家族揃ってのディナーです。
ネオ・アッシュ・ガイ家 ヴァルト・アリス家 ラビ・モカ・ルル家 サフラン・ナツメグ家
サラン・ミッタ家 姫家 マープル家 リコ・アコ・ビスキー家 みゆ・うるる家


みんなでカンパ~イ 
マープルパパさん、カメラ目線ありがとうございます 

軽井沢2 005


母は鴨を魚にチェンジ。
ここの料理はいつも美味しくて大好きです 

軽井沢2cats1
軽井沢2cats2
軽井沢2cats3


ロビーでお喋りしてお風呂に入った後、再びヴァルト家のお部屋にお邪魔してお喋り  ペラペラ
0時半に部屋を出るも廊下でまたペラペラ~、女子はこういうお喋りが楽しいんだよねぇ。
夜のランでチッチを済ませこの日は就寝となりました。

軽井沢2 015


翌朝・・・
おはようございます
軽井沢2 023

朝ご飯の前に軽くランランしましょ。

軽井沢2 017
軽井沢2page3


朝食は和食で、熱々のお味噌汁が嬉しいです。
セルフでジュースや果物もあります。

軽井沢2page2


一足早く出発するサランミッタ家がいる内に集合写真をと思ったら、サフメグ家が入ってな~い 
これはミステイク  サフメグちゃん、ごめんねぇ 

軽井沢2 029


チェックアウト後はそれぞれ別行動。
我が家はどこに行こうかなぁ?としばらく考えて、紅葉には少し早いけど雲場池に行く事にしました。
ちょうどここでヴァルト家とラモル家に会って一緒に写真を撮ったのだけど、私のカメラには写ってなくて残念 
軽井沢2 039

でも紅葉はそれなりにキレイだったので大満足でした 

軽井沢2page5
軽井沢2page4


駐車場の斜め前にあるのでつい寄ってしまうバー・ドゥ・ショコラへ。

軽井沢2page6


ランチの予約時間まで中途半端に時間があったので、スーパーツルヤに行きました。
またここでヴァルトママさんとBちゃんに会ったよ。
欲しかった物がここで売ってる事が分かってラッキーなのでした。
1:30 ランチの予約時間になりました。

エンボカ、創作ピザのお店です。
春は行かなかったので1年ぶりでした。

軽井沢2 045


ペット同伴席は2席で、1グループ2頭までOKです。

軽井沢2cats4


【上段左側】 野沢菜(胡麻ソース・胡麻豆腐・えごま)と
【上段右側】 春菊(煮きり醤油・柚子胡椒・モッツァレラ・パルミジャーノ) のハーフ&ハーフ
【下段】 ブルーベリーとイチジクのデザートピザのハーフ&ハーフ

野沢菜の方の溶けたチーズに見えるのは、胡麻豆腐です。

軽井沢2page7

ピザ生地はモチフワっで1枚食べ終わった時点でかなりお腹いっぱいになるけれど、デザートピザもとにかく美味しいのでパクパク食べれちゃいます。
野沢菜はシャキシャキ、春菊はいい香りでどちらも美味しかったです。
お茶しにこのデザートピザだけ食べに行ってもいいなぁ~ 

このあと峠の釜飯を買って高速に乗りました。
3時に出たので早く帰れると思ったけれど、事故渋滞に巻き込まれプラス1時間半余計にかかってしまいました。
でもとっても楽しい軽井沢1泊2日でした。
ご一緒してくれたお友達のみなさん、どうもありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

ジャルを後にして、雲場池にショコラを見て、エンボカさんでランチも
軽井沢の黄金コースですね☆
エンボカさんって2頭なんですよね・・・
ひーちゃん以前、くれぃしゅぅを連れて行ったときに
お断りされちゃいましたもん・・・
食べたいけど、残念な感じでした。

軽井沢は何度訪れても楽しめる場所ですよね~(^-^)

今回の軽井沢の旅行にもわんこがいっぱいで
ほんと楽しそう~
そらは競技には向かないだろうなあ~~
みんなお利口さんでがんばったんだね。
みゆうるちゃん、メダルなくて残念だったけど、また次がんばれ~~v-410
今回もとってもおいしそうなごちそうがいっぱいで
おなかすいてきちゃったよ~~v-393

今回一緒に参加出来なくて・・・ごめんね~
見たら行けば良かったなぁってちょっと後悔
あ~でも体力が(笑)

今回もとってもステキで楽しい軽井沢だったね

とっても楽しそう&美味しそう!
ピザが特に美味しそうだよ~!

朝ごはん前に軽くランランって、とっても幸せだよね~♪

よっちゃんと軽井沢ドライブしてエンボカさんでデザートピザ食べたいけど・・・
3頭になっちゃうから一緒にエンボカさんに行けないのはとても残念だわ・・・
本当にデザートピザ美味しそうですね♪

ジャルディーノの食事も美味しそうだし、ランにお散歩にとみゆ&うるるちゃんも
軽井沢を最後まで楽しめましたね~♪

でもまた一緒に軽井沢行こうね~~^^

ホテル貸切状態だったのかな(*^_^*)
エンボカさん、今度は行ってみようと思ってます♪
雲場池の紅葉もきれいですね!

楽しい軽井沢旅行よかったね!

2日目の解散後もエンジョイしたのですね(^^)v
雲場池の紅葉も始まってましたねv-34
スーパーツルヤで見つけた 欲しかったものって何だろなぁ・・
エンボカって2頭までなのぉ!!
行ってみたいと思ってたのにダメだわぁ(涙)
う~ん デザートピザ食べたいぞぉ~~

エンボカ 憧れの場所だわ~(*^^*)
今回も残念ながら行けそうにないけど 来年こそはね(^_-)

うふふ。夜の女子会 是非いつかは参加したいわ~♪

ピザ美味しそう♪
でも、フルーツのピザってどんな味なんでしょう・・・
スウィーツみたいな感じなのかな?
一度食べてみたいです(^O^)

みんなでお泊り楽しそうですね!
朝食が和食っていうのもいいなぁ~♪

よっちゃん、またまた美味しそうな物食べてるわぁ~~
そのピザ1ピース食べた~~~いv-10

軽井沢は高速までがちょっと不便な我が家ですが
よっちゃんのブログを見て
久しぶりに行ってみようかなぁ~と・・思っちゃいました

きゃぁ~
ウマウマな物
もりもり盛りだくさんですねぇ♪
おいしそう♪
お泊り旅行イイなぁ~♪

雲場池 紅葉ちょっとだったけど、でも 綺麗でしたね!
ショコラさん 午前中行くとこれだけあったんだ~
夕方は ほんとなかったよ・・・
ピザ とっても美味しそう。和風なのがいいですね☆

ピザおいしそ~
ゴマ豆腐が溶けてチーズに見えるのとかいいね
生地も凄く好きな感じ
デザートピザも最高♪
紅葉もいいね
水に浮かんだ紅葉が素敵☆

バイバイしてから、偶然に雲場池で会えて嬉しかったよ!
紅葉の写真、綺麗に撮れてるね♪

ランチのピザ、すごく美味しそう~
でも1グループ2頭までじゃ・・・
残念ながら、我が家は行けないのねクスン

私も!また次回を楽しみにしてるので、よろしくネ!

楽しかったね♪
みゆうるちゃんも楽しんできたね♪
相変わらず美味しい物三昧!!
ピザ、とっても美味しそう☆
紅葉もキレイだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

