スポンサーサイト


☆ 2011 秋のシュナパー in 軽井沢 ☆

10月15日(土)  のち


朝8時頃出発、強い風と雨でカートを積んでる間にビョビショに 
強い雨も高速の途中で弱まり空が次第に明るくなってきました。
雨が小止みになった所で高坂SAでチッチ休憩。
再びブ~ンと走って軽井沢ドッグガーデンリゾートに11時15分に到着。
ここに来たという事は、シュナパーに参加する為で~す
まだ雨がパラパラしていたので早々に中へ。

軽井沢 001


この日は過去最高の参加頭数という事で30頭近いシュナちゃんが集まりました。
全てのという訳にはいきませんが、写真が撮れた子を紹介しま~す。

軽井沢cats1
軽井沢cats2
軽井沢cats3
軽井沢cats4
軽井沢cats5
ひーちゃん、クッキーありがとう

↑ 【ランチメニュー】  グリーンサラダ ・ ハッシュドポテト ・ ベトナム風シーフード春巻
ポークパテとオニオンのパイ包み ・ キノコとカボチャ、鶏肉のクリーム煮込み ・ カレードリア ・ プチパン


この日初めましてだったのは、KAIちゃん・姫&ショウ君・ルーシーちゃん(サランちゃんの子供)
マリンちゃんとレイ君はお久しぶりでした。
ひとみちゃんの写真がなくて、メルママごめんね )

初対面の姫ママさんを見て思った事は、「あっ、まゆげと口ヒゲの人だ!」でした。
姫ママさん、すぐ分かりましたよぉ  あはは

自己紹介ではメルママさんの独演会でしたねぇ。
楽しかった

軽井沢 028


ランチでお腹を満たしたら、雨の上がったドッグランでわんわん運動会です。
みんなスタンバイ中。。。

軽井沢 034

軽井沢 033


競技スタート 

コーンを折り返して早く戻って来たら勝ちのゲームだけど、リードの持ち手につけた紙の輪を持たなければならず、切れたら失格。
それとスタートラインには誘惑のチーズが置いてあります。
みゆは決勝まで進んで1位でゴールか!?って時にチーズで立ち止まり、私が焦って引っ張ったせいで紙の輪が切れて失格に 
その後はみゆうる共にいいとこ無し  

軽井沢 035

軽井沢 036

今回は過去最高の参加頭数だったので個人戦の他に団体戦のリレーがありました。
詳しい競技の内容はお友達のブログで見てね。
いつもながら運動会が終わる頃にはヘロヘロに疲れちゃいます。
さぁ、中に戻ってティータイムです。

軽井沢 037
アップルタルト ・ モンブラン ・ チョコシュークリーム

軽井沢 031

軽井沢 032

みゆはリコたんママさんに抱っこしてもらってご満悦だよ 

デザートを食べながらビンゴゲームも同時進行し、比較的早く母の分がビンゴに、遅れをとって私もビンゴ。
でも中身は。。。
もうちょっといい物入れてくれませんか、店長さん 
そうこうしてると運動会の結果発表です。

4位で呼ばれたひとみちゃん
軽井沢 043

2位で呼ばれたしゅぅちゃん
軽井沢 044


最後は外で集合写真を撮りましょう。
( 個人写真が撮れたお友達だけでごめんなさい )

軽井沢cats6

メダルをもらったお友達と一緒に 

軽井沢 045

軽井沢 046

軽井沢 056


軽井沢 052

来年は頑張れるかな

軽井沢 053


秋のシュナパーもこれにておしまい。
みんなありがとうございました。
お友達とバイバイして  宿に向かいます。
お次は宿編に続きます。
今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

軽井沢、お疲れ様&ありがとでした♪
シュナちゃん大集合だったね!

チーズの誘惑競技はコーンを折り返して戻ってくるんだったんだ!
初めて知ったわ~
モカ&ルル、スタートもせずにチーズを食べてたから、
気付いた時にはすでに競技が終わってたんだもん。
でも楽しかったから良かったけどね☆
今回はブービー賞がなくて残念だったわ。

たくさんのお友達との運動会。
みゆうるちゃん、メダル獲得ならずも、
参加することに意義があります☆
みんな可愛いねぇ。

さて、お宿は。。?

たくさんのシュナちゃんが集まりましたね!
知ってる子もたくさんいるわ~
楽しそう(*^_^*)
雨も上がってよかったね~

みゆちゃんうるるちゃん、来年はメダル獲得目指して頑張ってね!

それにしても、二週続けてのお泊り旅行♪
よっちゃん、タフだわ!!

雨が上がって良かったね!
お友達いっぱい楽しそう~
みゆちゃんうるるちゃん来年はメダル
ゲットしてね~

お宿の様子も楽しみ

よっちゃん スゴイ~(^○^)ほぼ完璧にお友達紹介してる♪
本当に大変な規模になったね~(^○^)団体競技まであるなんて本格的♪

みゆうるちゃんの どうしたらメダル取れるのか?の会話可愛いっ(*^^*)
次回は期待してるよん♪

よっちゃん、本当に前回よりも今回のシュナパのほうが
何倍も楽しかったよね!!
やっぱりお外で運動会できるのってワンコにとってもストレス発散になりますもんね♪
次回は4月、ひーちゃんもぉ申し込みしたよぉ~
よっちゃんもしたぁ??
また遊べるの楽しいね(^^)
次回はみゆうるちゃんも、くぅもれぃれぃもメダル目指して頑張ろうね!!

すごい人(犬)数だったんですね~

来年はメダルゲッツだ~!

初めての参加 楽しかったよぉ~~v-411
みんな本気モードだから 盛り上がるね(笑)))
テーブルが一緒だったから みゆちゃんとスキンシップ
できちゃったし!!
お母様とも お会いできてお話しできて嬉しかったよ(^^)
メルママが盛り上げてくれてる間 笑わせてもりながら
私たち しっかり食べちゃったね(^^)v
みゆうるちゃん2ショットは、周りにハートがいっぱい飛んで
そうな可愛さだねe-266

土曜日はお疲れさまでした~
よっちゃん 2ワン分参加するから、私達より疲れるよね!
すごいわ☆
ワンコの写真もたくさん撮ってるし!!
ビンゴの景品なんだったの? 
食事も景品も だんだん・・・・・ だよねぇ

よっちゃん、フットワーク軽すぎっ(笑)
どこでもバビュ~~~ンといっちゃうんだもん^^
うらやましいよ♪

みゆうるちゃんの相談しあってる姿がキュンキュンです

先日はお疲れ様でした~♪
よっちゃんあんなにずーっと競技してたのにこんなに写真撮ってたんだ(゚д゚)!
いつもすごいね~^^
今回はよっちゃんの競技中みゆちゃんとかうるるちゃんとか交代でリード持ってたからすごくよっちゃんの頑張り見てたよwww
短い時間だったけど、夜の会でも一緒だったし♪楽しかったね~☆
次回はいつお逢いできるかな?
また宜しくお願いします☆

すごい!この間、神戸へ行ってきたんだぁ~っと読みふけっていたのに
今度は軽井沢!軽井沢はもう恒例のお出かけですね^^!
みゆうるちゃんたちも慣れたもんでしょうね~!

それにしても30以上のシュナが一堂に会すなんて・・・すっごいですね。
だいたいそれだけのシュナ人口じゃないシュナ犬口がいるってところが
すごいなぁ~と見惚れるばかり。
みんなヘアースタイルや毛並みで同じ犬種とは思えないです。
どの子もホント可愛い~!
3時半に起きて、化粧に2時間かけて、化粧崩れがないか気にして
・・・それだけ我が犬にみんな力を入れてるってことですね!
クスッと笑ってしまいました^^

よっちゃん♪
あら? 私・・そんなに喋っていたっけ??
な~んて・・・睡眠不足で、超ハイテンションの私でした・・。
空気も読まずに・・・ごめんなさいね~~(笑)
でも、みんなに会えて、楽しかったことは間違いなし!
みゆちゃんも決勝まで進んだのに、残念だったね・・・。

次回も参加しようかな~~♪

その時は、黙って座っているわ(^O^)

お疲れ様でしたぁ。
今回はカメラの調子が悪くって;写真送れなくてごめんねぇ;
でも、よっちゃん、出番いっぱいだったのに写真もこんなにばっちり撮ってるなんてすご~い!
みゆちゃん、得意の早食いがあれば入賞してたのにね(笑)
メルママさんの独演会・・・可笑し過ぎ~(笑))))
写真の細工が面白かったです☆

お疲れの所、深夜までお付き合いありがとね♪
また女子会しようねぇ(^^)

お疲れさまでした☆
すごいわぁー(@@)一人でよくこなしたね。
さすがよっちゃんだわ。
お天気もまずまずでよかったね。
今回はたくさんの参加でみゆうるるちゃん収穫なかったけど(笑)
次回は頑張ってね♪

こんにちは~ KAIのままnonoです!
土曜日はとっても楽しかったですね♪  
朝は雨がふっていたので心配だったけど、さすがシュナパワーですよね!
運動会の時にはちゃ~んと雨あがってましたもん!!

みゆちゃん&うるるちゃん&よっちゃんさん、またご一緒できる日をKAIと楽しみにしています!  今度はゆっくりお話できるといいなぁ~v-398

ご挨拶コメントが遅くなり、申し訳ありませんでした^^;

神戸の翌週は軽井沢なんですね~!
うひょ♪
素晴らしい行動力に感動です^^

軽井沢でたくさんのお友達と一緒の、みゆちゃん&うるるちゃんと
ご一緒してたなんて、今でも、ウソみたいです


関東はワンも飼い主さんも、みんな
シュっとしてる~!
キラキラしてる~~! と拝見してました!

うひゃぁ~
シュナパー楽しそう♪
秋の大運動会だねぇ~♪
みゆちゃんうるるちゃん
来年はメダルとれるように頑張ろうねぇ♪

よっちゃん みゆうるたん

楽しかったね♪
気づくと、よっちゃんフルに出場されてる勢いで
びっくりだったわ^^

元気でキュートなみゆたん目指して、
サフも追いかけていくね。
メグは腹回りがダントツ一位だったので。
緊急ダイエットに入りましたですよ♪

また、遊びましょうね







神戸に続き(笑)連チャンでよっちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
よっちゃん競技もあんなに活躍していたのに写真こんなに撮っていた
なんて素晴らしいデス!!
私、初参加で楽しみにしていたのに体調がイマイチとは残念でしたが
ジジの結果にも残念の一言だわ(トホホ・・・)
みゆちゃんうるるちゃんのペアルックがまたまた可愛くて~
運動会ちっくでしたよん^^

おでかけにピッタリの秋を満喫してるね~。
毎週のお出かけ羨ましいぞぉ!
シュナパのレポは毎回楽しみなのよ。
お友達と一緒にいろんな競技に参加して楽しめたみたいだね~。
いつもながらみゆうるちゃんの可愛さと仲良し度に萌え~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

