スポンサーサイト


☆ 神戸2日目 ~夜の部~ ☆

前回の続きから・・・

グッドラックから場所を移動しやって来たのは、神戸市長田区にあるモルティッシュです。

神戸4 003


ここで合流したお友達の紹介です。
関西チームのプロスパーちゃん、シュナフェス以来だね。
akoさんは相変わらずモデル体型で羨ましい限りです。
そして我ら関東チームのビッテちゃん&マウイちゃん。
お三方はこの日に到着し、淡路島から来てくれたの。( お疲れ様でした )
なんだかこの2人がいると、ここが神戸だという事を忘れてしまう気がして不思議でした。

神戸4cats


みなさん席に着席されディナータイムの始まり~

神戸4 001


こちらでも事前にメニューを伝えてありましたが、全員分揃うのに多少時間がかかりました。
私は高菜チャーハンにしましたが、他にもキーマカレーやハンバーグなど色々ありました。
飲み物はフリードリンクでした。
みゆうるにはワンコリゾットのMサイズを頼んでいましたが、思ったより量が多かったのでジジ君に少し食べてもらいました。
それとワン達にウエルカムケーキが振舞われました。
「ようこそ神戸へ」の文字が嬉しかったです。

神戸4cats1


目の前に料理の乗ったお皿が置いてあっても、まろん君は興味なしって感じで食べないんだよ。
これにはもうビックリ!
爪の垢をみゆに飲ませたいわっ

神戸4 007


2時間半が過ぎた辺りでお開きとなり、関西チームとはさようなら
楽しい時間をありがとうございました。
そして私達関東チームは夜の観光へと繰り出しました。
行ってみたかったあの場所へ 
神戸ポートタワーです。

神戸4 008


夜景がきれい!!と興奮気味にシャッターをきったら、そこにはビッテパパさんとビッテちゃんが

神戸4 011


昨年までは抱っこしてればワンも一緒に上がれたそうですが、今回は NGが出てしまいました。
なので展望台に行かない方達にワンコを預け、ビッテ夫妻・ゆききさん・momoたんママさん・私の5人で展望台見学に行きました。

神戸4 014


展望台から見た夜景です。
宝石を散りばめたみたいでとってもキレイ
ビッテ夫妻の夫婦漫才をBGMにしばし夜景に見とれていました
その後透明なガラスから真下を見れる所にみんなで行ったのだけど、光が反射してよく見えずに残念でした。

神戸4 016

神戸4 015


下に降りてきて引き続き撮影タイム
まるで修学旅行の学生並みにはしゃいでしまいました。
この間マウパパさんにリードを持たせっぱなしでした。( ごめんなさい&ありがとう )

神戸4 009

ちょうど船が通ったとこをパチリ

神戸4 018

神戸4 017

神戸4 019


この後モザイクの方へみんなで夜んぽに行きました
この日の晩は無風で寒くなく、夜んぽ日和でした。
ワンコ連れでぞろぞろ歩いていたので、色んな方から声をかけて頂きましたよ

神戸4 020

神戸4 023


いつまでもこの夜景を見ていたかったけど明日もあるので帰る事にしました。
ご一緒してくれたakoさん、ビッテ家、マウイ家、ありがとうございました。

神戸4 022


ホテルに戻ったら、爆睡のみゆうるでした。
今日も1日お疲れ様だったね。
翌朝ベッドの上には抜け殻と化したパンパースが2つ・・・

神戸4 021


さぁ、翌日はいよいよ最終日。
次回が最終話かな?

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

懐かしい!
私たち夫婦も結婚前にはお出かけしておりました♪
もう10年以上前ですが。

楽しい神戸の旅、よかったね^^
関西に帰りたくなったよォ。

きゃぁ~
JIPPママ・・・1週間もblog放置状態だっのでぇ~
よっちゃんさんのblogもりもり更新しててビックリ!
遅くなってまってごめんねぇ~

イイなぁ~イイなぁ~
関西チームに関東チーム
もりもりシュナちゃんいっぱいだよぅ~
知ってるお友達も盛りだくさん
イイなぁ~JIPPママもみんなに会いたい♪

ぐふふうふふふふふ~
みゆちゃん♪うるるちゃん♪の
おむちゅ姿♪きゃわいい♪

店内で写真上手撮れなかった私です!
まろんと小梅は人間の食べ物にあまり興味がないのよ
でもえもたんは違う(笑)

夜景とってもキレイだったね
夜んぽも楽しかったね
ぷぷっパンパース朝には付いてなかったよね(笑)

楽しかった・・・

一日がまた思い出されました。
神戸の夜景綺麗ですね・・・って可笑しな話だけど・・・
ポートタワーって小学校の遠足以来上がったことないです。ワンちゃんNGになっちゃったのね。ホントに綺麗!楽しんでいただけましたか?
ppp・・・おぱんちゅの抜け殻・・・可愛いなぁ!
また是非神戸へ起しくださいね。

よっちゃん♪

関西チームのお友達と楽しい時間を過ごして良かったね♪

そして・・・神戸の夜景は最高ですね。
私もここには思い出がいっぱいあります(笑)
思わず・・・過去に浸ってしまいました^m^

明日のシュナパ・・・お天気が悪いみたいだけど・・・
みんなに会えるから楽しみだわ~☆
もちろん!みゆちゃん&うるるちゃんにもねっ!

素敵な夜景ですね~

東西のシュナたちの旅行。
なんだか不思議ですよね~

ワンたちが作ってくれた出会いと絆に感謝ですね!

よっちゃんさん、とっても素敵な夜景をゲットしてるじゃないですか~~
神戸の夜景はとってもロマンティックですね~~
夜の部もみんなで盛り上がれてよかったね。
みゆうるちゃんもたっぷり遊んでぐったりだったんだ~
パンパースの抜け殻も置いてみゆうるちゃんはどんな寝相だったんだろ??
最終日がたのしみだねv-410

関西遠征記ワクワクしながら拝見しています♪
盛りだくさんでしたね~
関西チームに関東からの合流チームも加わって凄く華やかだったでしょう
近年稀にみる1第イベント最終話も楽しみにしています!
みううるちゃんは何処に行ってもどんな時でも仲良しですね
羨ましいわぁ

漫才なんかしてないっちゅうねん(*^。^*)
夜景きれいだったよね~(*^_^*)
私達がしゃべくってる(漫才じゃないわよ)間も
ずっと夜景をみてるよっちゃんが
とっても可愛かったわあ(*^_^*)

さて、明日は軽井沢ね~(^^♪
いっぱい楽しんでね(^_-)
それにしてもよっちゃんもタフだわ(*^。^*)

みゆるるちゃんの夜景の写真よく撮れてましたね
素敵な記念ですね♡

熟年修学旅行気分、楽しかったわぁ~

ぬけがらのパンパースには
翌朝笑っちゃいましたねv-290

夜景キレイだね
生で見たら感動なんだろうなぁ☆
みゆうるちゃん 疲れて熟睡してるね
パンパースが 抜け殻になってたのね(笑)

キレイな夜景ですね!!
昼と夜で違う遊び方をして
盛りだくさんな旅行ですね☆

朝おきたらパンパースが脱げちゃうほど
みゆちゃんうるるちゃんの寝相はワイルド?!^m^

続き楽しみです~!

あれから1週間たっちゃったのね~
先週のことはなんか夢みたい(*^_^*)
みんなで神戸にいたのも不思議だね~

みゆちゃんとうるるちゃんのおむちゅ姿可愛い♡

よっちゃん軽井沢楽しんでる??
ひーちゃん今日は朝からまったりモードだよ(^^)

ホントによっちゃんもジジママと同じくらいにアクティブ!!
フルで仕事してることにびっくりなひーちゃんでっす(笑)))

ホント目の前にあっても口にしないまろんくん・・・
本物の牧師さんですね!!

やっぱり神戸の夜景はきれいだな~
神戸タワーもキラキラしてて本当に素敵でっす(^^)

夜景がキレイに撮れてるね。
マウイちゃん達と合流出来たんだネ。
楽しい夜に、みゆうるちゃんもぐっすり。。zzzz

まろん君のこのスタイル、ホントビックリ!!
食べものが目の前にあったら…僕はもうダメ!!

2日目は、関東チーム さらにビッテちゃんとマウイちゃんも
合流なんて すごい企画のツアーv-405
う~ん このメンバー 行動力のあるアクティブなお友達ばっかり
だものね(^^)v
奇麗な夜景~e-420
感激でしょ~ こんな夜景を見れたら!!
夜景にうっとりなよっちゃんを想像しちゃった(^^)
朝から パンパースの抜け殻が2つ発見!!
楽しい目覚めで最終日が始まったんだねe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

