スポンサーサイト


☆ 神戸2日目・オフ会でラン♪ ☆

~神戸2日目~

10月8日(土) 

今日は関西のお友達とドッグランでオフ会で~す。
3連休の初日なので時間に余裕をもって出発 
そしたら1時間前に着いちゃって、近くのコンビニでちょっと時間を潰して目的地へ。
この日の会場は、グッドラックです。
一番乗りかな?と思ったけど、すでに到着されてる方がいました。
この日会う関西のお友達は初めましての子(方)ばかり。
すべての子の名前を覚えるのは無理!と初めからサジを投げていたけれど、やっぱりシュナちゃんだと結構覚えられちゃうんだよね~。
恐るべしシュナマジック!!


うるるに挨拶しに来てくれたのは、メルちゃん。
四国から来たそうですよ。

神戸3 011


それではこの日集まったお友達の紹介いってみよっ

【 関西チーム 】

神戸3cats
神戸3cats1
神戸3cats2


【 関東チーム 】

神戸3cats3

以上21ワンコの大集合だよ


事前にオーダーをしておいたのでスムーズなランチタイム。
ベーコンエッグバーガーにしたのだけど、ゆききさんよりパテが入ってないらしいという情報を聞いて失敗か?と思ったけれど、パテが入ってない代わりにぶ厚いベーコンが入っていてなかなか美味!!
何度も利用してる人は色々食べても、結局最後はベーコンエッグバーガーに戻るらしいよ。
そんな話を聞いて最初からこれをチョイスした自分てイケてるじゃん って何だかいい気分

みゆうるもテチテチ楽しんでおりました。

神戸3cats5


 平均台の木が滑るらしく腕立て伏せ状態
 オヤツで釣ってアジリティ頑張っちゃうよ
 実は全然余裕じゃないよ
 オヤツ欲しさにココまで来たよ

神戸3cats4


さて、ご当地の名産品でおやつタ~イム

 みなたさん初め、皆さんご馳走さまです。
 関西版水飲み、珍しかったのでパチリ。
 お疲れの牧師さん (まろん君)
 初めて食べたマダムシンコに大満足、栗のやつも美味しかったなぁ。
お腹がいっぱいですべて食べられなかったのが残念

神戸3cats6


最後は記念の集合写真で〆ましょ。
ちっちゃ

神戸3 036


みんな写ってるかな~?

神戸3 042
神戸3 039


初めましてのお友達ばかりでちょっと人見知りな私でしたが、とっても楽しかったです。
この日の為に色々と準備をして下さったみなたさん、ありがとうございました。
関西チームのお友達、どうもありがとうございました。
是非また再訪出来たらいいなぁと思います。

さて次は場所を移動し、夜の部へと続きます。


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

豪華メンバーでのオフ会、楽しそうですね~!
私もふわりちゃんに会ってみたいな♪
ゆなの彼氏のそらパパもいたのかな~?

みなさん、やっぱりブローガーですね!
ご当地名産品にカメラ向けてる姿、凄いです☆

あ~ん(o^^o)私もマダムシンコ食べたかった~(*^◯^*)
じゃなくて(o^^o)ランでみんなと戯れたかったわ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おっ、よっちゃんも再訪決めちゃった?

よっちゃん、編集さすが!!!完璧!!!
ワン仔の編集には時間が・・・・足り無い私・・・v-393i-201
ハンバーガー美味しかったねi-175

よっちゃん、スゴイな☆
これだけのワンコの名前すぐに覚えちゃうなんて!!
みんな可愛いねぇ。
楽しんでいる様子が伝わってきます♪

(しつこいですが)うらやましい関西遠征。
やっぱり楽し♪うだし、美味しそう!!!

ぷぷぷ
平均台で腕立て伏せしてる~(笑)
カイザーはヘタレなので、おやつでつっても、絶対に昇りません(涙)

よっちゃん初めましてお友達いっぱいだったのに
もう完璧!さすがだね~
私編集まだ追いつかず(笑)

ベーコンエッグにして正解だったね
美味しかったね

神戸旅行お疲れ様でした。おかえりなさい!
もうすっごい豪華なメンバーだったんですね!
そして、その中にあの有名なクロニカくんとそしてその奥様の
プリンちゃんもいるなんて~なんだかビックリです。
リアルクロニカくんに会ったんですね~^^
私の中ではクロニカ君はもうネット上というか夢の中の存在の
ような感じで現実にいるのか定かじゃないのでは・・・?という
重いでしたから^^;
そしてプリンちゃんとみゆちゃんが親戚だというのもこれまた
ビックリでした。
遠い土地に住んでいながらもどこかで繋がっているんですね~!
今回も盛りだくさんな旅行でどの子がダレの子なんだか??って
くらいの集まりように、まるで私も参加しているような気分で
読ませてもらいました。
みゆちゃん、うるるちゃんも旅行楽しみましたか??^^

先日はお疲れさまでしたぁ♪

ワタシも…人見知りなものでお話がほとんど出来ませんでしたが…今度こそはお話させてくださいねぇ♪♪

よっちゃんの側を離れないみゆちゃんとうるるちゃんに胸がキュンキュンでした!

ぐっどらっくには何度も行ってるそら家ですが、ベーコンエッグはまだ食べたことないんですよー。
次回こそは食べるぞー!!

先日はご一緒出来て嬉しかったです。
みゆちゃん、うるるちゃん、可愛いかったです♪

滑ってるみゆちゃん、可愛すぎ(笑)

そうそう、私もお腹いっぱいでご当地のオヤツ
全部食べられなかったのが残念でした~。

続きも楽しみにしてます(^-^)

うふふ~みんな可愛いね~♪
シュナだらけ~(^0^)
みゆちゃんうるるちゃん楽しかったでしょ♪
良い笑顔ですー☆

わたしもマダムシンコ食べたいなぁー。
どうよ? 美味しかった?美味しかったよね♪

関西版水飲み最高~(笑)おもちろいぃぃ~♪

21ワンコのシュナちゃんが勢ぞろいするって本当にすごぃこと!!
しかもよっちゃん名前覚えててすごぃですよ☆
シュナマジックですね(^^)
ご当地のおいしいデザートが勢ぞろいにひーちゃんくぎ付けだよぉ~
まだまだ続く関西の旅、続きも楽しみでっす。

よっちゃんさんすごい!
これだけのシュナちゃんの名前、一度に覚えられるなんて~~
そらママたぶん無理・・・v-406
うふふ~みゆちゃん、おやつのためならがんばるね~
かわいい~~v-344
みなさんからのお土産もすごいね。
これだけでおなかいっぱいになっちゃうね

腕立て伏せ状態のみゆちゃん可愛い~。
見逃してた~。

実は私も超~人見知りなのです。
(でも2回目からは大丈夫なんです(笑)
ぜひぜひ、また関西へ~~。

お椀、激写されてたとは。。。

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
初めてでしたがお話できてとっても楽しかったです♪

みゆちゃんとうるるちゃんはずっとよっちゃんの側から
離れないでいたと思っていたのに、
実はアジリティーに挑戦してたのね(^^♪
フタリともとっても可愛かったです(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

