スポンサーサイト


☆ 神戸1日目の夜 ☆

前回のつづき

Gカフェでお友達とさよならして、そのままホテルへ直行。
チェックインを済ませ15分後にロビーに再び集合。
もう夕飯にはいい時間だったのでそのままGO  
着いたところは ガーデンレストラン風車 です。
高台の少しわかりにくい奥まった場所にありました。

神戸2 002


テラスから眼下に神戸の夜景が見える絶好のロケーション。
テラスでディナーを頂こうとしましたが、風が強くとにかく寒い!!
お店の方が貸してくれたひざ掛けを膝にかけ背中に羽織ったりしたけど、とにかく寒くて震えが止まらない
これでは風邪をひいてしまうとワンズには申し訳ないけれど、わたし達は店内で食べる事にしました。
そのかわりカートにひざ掛けを2重3重にかけました。

神戸2 003


気を取り直してカンパ~イ 

神戸2


お肉とお魚を両方食べれるコースにしました。
前菜 サンマの燻製
天使の海老と帆立貝柱のサラダ自家栽培バジルのドレッシング
本日のスープ(コーンポタージュ)


神戸2page


真鯛のポワレ白ワイン風味のバターソース
ヘレ肉のビーフステーキ赤ワインソース
デザート盛り合わせ


神戸2page1


関西ではヒレの事をヘレと言うそうです。
私以外のママ3人はビーフシチューでした。
店内からはこんな風に夜景が見えます。

神戸2 011


お料理はどれも美味しくて心から温まりました。
帰る前にお店の方に写真を撮ってもらいました。
夜景モードでブレてしまっているのが少し残念 
心配だったワンズですが、重ねた膝かけのお陰で寒くなかったみたい。
寒がりのみゆも震えておらず、体は温かいままで安心しました。

神戸2 013


ホテルでの就寝前、おねしょ防止のパンパース姿でパチリ。
ベッドには持参したシーツをかけてあります。

神戸2 014

神戸での1日はこれでおしまい。
おやすみなさい 

2日目に続きま~す 
今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん♪
関西旅行から、おかえりなさ~い!
いっぱい楽しんできたのだろうな~♪
神戸は大好きな街です。夜景は最高~~♪
でも、この日は寒かったのね。。。
2日目はどこに行ったのかな??

お昼は暖かかったのに夜は高台ともなると
ずいぶん寒くなるんだね。
ワンズたちが寒くなくてよかったよ~~
それにしてもいつものごとくごちそうだね。
念願の夜景もばっちり見れたし、旅行は順調だねv-410

お帰りなさ~い!!
前の記事を読もうと思ったら真っ白になって読めなくてって・・
やっと読めたぁ(≧∇≦)b
2ワンを連れての新幹線移動もお友達と一緒だと心強いですね!
何だか初日から満喫しまくってますね~♪

ペーターの実家が神戸だからたまに帰るんですけど、
ワンコOKのお店は全く知らないのぉ(;^_^A
夜景がキレイでお料理も美味しそうだしここ行ってみた~い!!

ここ、ワンコOKだったんだ。
美味しそうだね。

昔、神戸の夜景は”100万ドルの夜景”だったけど、
今なら…何万ドルかな?

みゆうるちゃんのパンパース姿、かわいい~!!

夜めちゃ寒かったよね~
ワンズたちには申し訳なかったけど
中でゆっくり食べれて良かったね
お料理も美味しかったし夜景もとってもキレイだったよね

みゆうるちゃんのおパンツ姿可愛い

風車さんへ・・・

行かれたのですね。ランチにはよく行くのですけど・・・夜景も綺麗ですね。このお店の前の大きな道を山へ進むとうちの辺りに出るんですよ。ワンちゃんは店内ダメなのが残念ですね。夜は寒かったでしょう?
しかし美味しそうなディナー☆それに〇〇〇ママさんの嬉しそうなお顔♪
↓クロニカくんともデートでしたか?同じ関西にいながらまだお会いしたことないんですよ。

風舎、美味しかったし夜景がきれいだったね~♪
ワンはテラス待機だったけれどブランケット貸してくれて
助かったね~^^
時間があればロープウェイで六甲の夜景も見に行きたかったよね・・・
みゆ&うるちゃんのパンパースショットかわいすぎ☆

きゃ~!!!!
なんなの~!?
2ワンの後姿、可愛すぎ・・・
同じポーズで見返り美人❤可愛い❤

綺麗な夜景を見ながらのディナー、
美味しかったでしょうね。(^^)

みゆちゃん、うるるちゃんのおパンツ姿可愛い。
しかも同じポーズだ。(*^^*)

わぁーめっちゃ美味しそう♪
いいねぇ~こんな素敵な所でディナーだなんて(^0^)
神戸の夜は寒かったんだね?

みゆうるるちゃん同じポーズで可愛いわぁ♪

先日は、楽しい時間をありがとうございました~♪
お会いできて、うれしかったです。

前日は、こんな素敵な所でディナーだったんですね(^_-)-☆
夜景がきれいだし、お料理も美味しそう!!
でも、そんなに寒かったんですね(^^;

おパンツ姿で振り向くみゆちゃんとうるるちゃん、可愛いね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

