スポンサーサイト


☆ 神戸初上陸、ブロ友さんとの出会い ☆

10月7日~2泊3日で旅行に行って来ました。
これから数回に渡って旅行記をアップしていきたいと思います。


10月7日  4時起床、お散歩しながら5時に家を出て駅へ 
6時30分東京駅に着き、7時40分発の  に乗ってビュ~ンと着いたところは 。。。
関東組 神戸参上
ジジ君と、みゆうるは初めての神戸です。
( 左から ) まろん君・小梅ちゃん・うるる・みゆ・ジジ君

神戸1 003


ゆききさんの運転するレンタカーに乗り込み、いざ出発  
これからどこに行くの? と窓の外を眺めるまろん君と小梅ちゃん。
私の膝に顔を乗せてリラックスモードのジジ君と、少し興奮気味のみゆうるです。

神戸1page2


ブログのお友達が待っているカフェに到着です。

神戸1 001


クンクンとまずご挨拶してくれたのは 。。。?

神戸1 008


関西の超有名犬、 「別の名は、クロニカ」 の慎君です。
みなさん遠いところよく来て下さいました。

神戸1 022


そして奥さんのぷりんちゃん。
みなさん初めまして、ぷりんです。

神戸1 028


それともう1人、大阪から   ビュ~ンと来てくれたのは、「coco-sora Life」 のそらちゃんです。
そらやで~。

神戸1 009


みんなとご挨拶を済ませたらランチタイムですよ 
私はGカフェバーガー、ハンバーグが2コ入ってボリューミー。
とっても美味しかったです。

神戸1page


ワンコにはお水かヤギミルクのサービスがありました。
みゆうるはヤギミルクを頂きました。

神戸1 011


ランチを食べながらママ達は楽しい歓談の時間です。
初めてお会いしたとは思えないくらい楽しいお喋りが続きます。

神戸1 012

神戸1 015

神戸1 010

神戸1 033


テラスに出てみんなで集合写真を撮ったよ。
案の定うるるは真っ先に飛び降りて恥ずかしかったぁ
そして慎君がなかなかのモデル向きであることが判明

page3.jpg


うるるはイケワン2人との3ショットだよ。

神戸1


さぁ、みんなでテラスで遊びましょう。
ジジ君を遊びに誘う慎君です。

神戸1 002


ウマウマのお姉さん、そらママさんに群がるワンズ。

神戸1 026


こっちはも~っと群がっちゃってます

神戸1 025


カフェのお姉さんからもウマウマをもらって幸せなワンズ達。
珍しくまろん君がいい位置をキープしてるねっ

神戸1 021


あっ、momoたんママずる~い!!
慎君と2人っきりの世界なんてぇ。
慎君の可愛らしさにメロメロのmomoたんママです

神戸1 024


天気が良くて暑いくらいなこの日、人もワンコも喉が渇いたので再び室内へ。
みゆはママさん達が優しいのをいい事に、おやつを何度もおねだりしていました。

神戸1 034

ぷりんちゃんもおやつに目がないの?
みゆと親戚さんだもんねぇ~

神戸1 013


という事で、記念に2ショットをパチリ。
どう、似てるかな?

神戸1 018

神戸1 014


ママのお喋りに付き合ってたワンズ達、気がつけばみんな夢の中 
でもみゆは、おやつに最後まで目をランランとさせていました。
うるるはずっと私の椅子の下に隠れていたので、ほとんど写真に写ってません。

page2.jpg


念願だったブロ友さんとの夢のような時間はあっという間に過ぎ、名残惜しいけれどお開きとなりました。
この日都合をつけてくれた慎くんママさん、ぷりんママさん、そらママさん、どうもありがとうございました。
そしてブログで見るままの可愛い慎君、ぷりんちゃん、そらちゃんに会えて感激だったよ。
ほんとにどうもありがとう!!
またいつか会える日を楽しみにしていま~す 

神戸の旅はまだまだ続く・・・


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんさん、無事帰ったのね~
神戸旅行はどうでしたか?
初日は一緒におしゃべりできてとてもうれしかった
そらママです。
よっちゃんさんのことだから自宅に戻るまで
いろいろたのしいことが盛りだくさんだったのでは??
続きのお話楽しみにしています。

よっちゃんおかえりなさぁ~ぃ!!
関西旅行は楽しかったみたいですね☆
よっちゃんも芦屋のセレブになっちゃった(^^)
ここのお店すっごくおしゃれでひーちゃん好み!!
ちょっと遠いけど行ってみたいお店だな♪

よっちゃん、みゆうるちゃん、お疲れ様。
遠い所、僕たちに会いに来てくれてどうもありがとう。
関東組はもちろん、そらちゃんにも会えて、
僕は感激しっぱなしで興奮してた!
よっちゃんもみゆうるちゃんも本物さん☆
いつか本物のみゆうるちゃんに会いたいと願っていたけど、
実現できるなんて。。!!嬉しかったよ♪
ありがとう。

よっちゃんお疲れ様でした!
私昨日も早めの就寝・・・UP今日の夜UP出来るかしら(笑)
ホント!この日はお話にいっぱい出来て良かったよね
楽しい時間はあっという間だったけど・・・ステキな思い出が
1つ増えたよね

よっちゃんもお帰りなさい~(^○^)

神戸満喫したみたいで ブログアップ 楽しみにしてました(^_-)

クロニカくんに会えたのね~(*^^*)私もいつかは会いたいわあ(^○^)

まだまだ続き 楽しみにしてるよ~ん\(^o^)/

先日ご一緒させて頂いたセピアままです。
無事にお家に着いたようで良かったです。
グッドラックでは、楽しい時間をありがとうございました。(^^)
みなさんとお会い出来る日が来るなんて
夢にも思っていなかったので、感激でした。
これからもよろしくお願いします。

クロニカ君、ぷりんちゃん、そらちゃんに会ったんですね。
私なんか同じ関西なのに、まだ会ったことがないんです。
みゆちゃん・うるるちゃんにも会えたんだもん、いつか会えるよね。(^^)
続き楽しみにしています。

慎くんに会いに行ったんだね☆
マープルも いつか会いたいよぉ~
みゆちゃんとプリンちゃん 親戚さんなんだ!!
かわいいお友達に会って、楽しい旅行の始まりだね
続きも 楽しみ♪

お帰りなさ~い!
羨ましい関西遠征。
楽しそうでさらにうらやましくなっちゃう~!!!

ワンコの繋がりで関西まで旅行へ行く・・・
なんか不思議なご縁ですよね~
でもとっても大切にしたいご縁だわ!!!

よっちゃん、おかえりなさ~い!
いいなぁ~♪
関西遠征!
私もいつか、行ってみたいな~(*^_^*)
でも、ゆな新幹線乗れないなぁ・・・

盛り沢山の旅行の続き、楽しみにしています♪

私へのお祝いコメントありがとうございました!
風の噂で聞いたのですが、よっちゃんと私同じ年かも~^m^

よっちゃんお帰りなさ~い☆
初日から盛りだくさんですね!!
かわいいお友達たくさん~!

これからの関西旅行記が楽しみです♪

よっちゃん♪神戸ツアーご一緒出来て楽しかったです^^
ほんともう1泊したい位だったけど~
でも盛りだくさんで楽しめたよね~^^
Gcafe素敵だったね♪
よっちゃんお仕事もあるし旅行帰りで体調崩さないように
気を付けてね~

よっちゃ~~んおかえり♪
すんごく楽しかったみたいね(@^▽^@)
ブログのお友達と会えたんだもんね。
たくさんたくさん遊んできたんだね。

お友達と一緒に行けるって言うのが心強くって楽しさも倍増だよね。
どんな楽しい事が始まってるのかワクワクするー♪
早くつづき見せて~(@^▽^@)

よっちゃん、お疲れ様でしたv-238

今回は、みゆうるちゃんをはじめ、みんなのお世話ができて
とっても嬉しかったです
盛りだくさんで楽しめて、
沢山食べて、思い出深い素敵な旅でした
そして、よっちゃんの返答は最高でしたよ~v-221
みゆちゃん、元気で来年もまた行けたらいいですね


ここのお料理、ほんと美味しかったです!

先日は楽しい時間をありがとうございました。
初めましてのみゆちゃんとうるるちゃんの可愛さに
ドキドキしちゃいました。
うちのチンピラ達ご迷惑かけなかったかしら?(苦笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ご旅行のお疲れがでませんように^^

おかえりなさ~い!
クロニカくんにご対面できてよかったね!
可愛かったでしょう^^
ぷりんちゃんにも会えたなんて羨ましいな♪

最後、挨拶もろくにできなくてごめんなさいね!
続き記事楽しみにしてま~す(*^_^*)

お帰りなさぁ~い!!
遠い地に住むお友達に会いにe-266行く旅
素敵ですねぇ~
会いたかったお友達と充実した時間が過ごせて
良かったですねv-411
じつは、私 関西生まれなのですよ(^^;
関西弁も混ざったトークだったのでしょうね!
楽しそうだなぁ♪
続きも楽しみだよ(^^)

念願かなってクロニカ君に会えたんだね。
願えば叶う…
来年はわたしもご一緒できるよう、強く願わねば!!
幸せな時間だったね♪
よかったね、よっちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

