スポンサーサイト


☆ 準備、準備 ☆

今週末の旅行に向けての準備の一環として、日曜日にトリミングしました。

anigif.gif


落ちつき無いみゆの様子を察知して、ハウスで寝んねしてたうるるが様子を見にきました。
不安げな表情だね 

10.2 002


ほれっ、シュナさんも応援してるから頑張ろうねっ。

10.2 003


できたっ   耳の毛をまた少し切りました 
ここにもワカメちゃんいるよぉ、ひーちゃん 

10.2 005


お次はうるるの番ねっ。
もしもし?

10.2 006


だってモッサモサじゃない。
そんな顔でお友達に会いに行けないでしょ!?

10.2 007


なんか落ち武者みたい  プ~っ
あっ、頑張ったのにゴメンごめん 
うるるは冬にストリッピングを予定してるので、体の毛は伸ばし中。。。
足と顔だけ整えました。

10.2 008

ヨシっ、みゆうるの準備は完了 
わたしも準備しなくっちゃ。


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

すっかりご無沙汰してしまってごめんねぇ~
うきゃぁ~♪
みゆちゃんうるるちゃん
めっちゃ可愛くなりましたねぇ~
女のコは可愛いなぁ~
イイなぁ~お耳の毛伸ばすときゃわいい♪
今週末は旅行なのねぇ~ん
お天気良いとイイですねぇ~
秋のご旅行楽しんできてくださいねぇ♪

あっ! ここにもワカメちゃんがいた~~(笑)
最近、流行ってきたのかなぁ~^m^
みゆちゃんは、お耳の毛が短いと、すご~く若く見えるね♪
そして・・・うるるちゃんは落ち武者なんて、ヒドイじゃん(笑)
ところで、よっちゃんの準備は出来たのかな??

トリミングしてみゆうるちゃん準備OKだね~
週末はお天気も良さそうだし
お出掛け日和だね~
よっちゃんも準備OKかな

みゆうるちゃんトリミングですっかり美人さんになりましたね!!
みゆちゃん、ワカメSistersの仲間入りよん♪
すっごく似会ってるね(^^)
うるるちゃん落ち武者みたいじゃないから!!かわぃぃからねん♪

週末お天気になるといいですね~
旅行楽しんできてくださいね(^^)

あら!みゆちゃんもうるるちゃんもかわいくなっちゃって~~
そらはぼさぼさだよ~~んv-414
だあれ?落武者だなんて・・・
ひどいよね~うるるちゃんかわいいよv-344
よっちゃんさん、準備はo.kですか??
晴れるといいねv-410

みゆちゃんうるるちゃんさっぱり可愛い仔になりましたね♪
みゆちゃんのお耳また短くしちゃったのかーおばちゃんは長いのが
好きなんだけどなぁ~(^^)ふふふ
うるるちゃんは、キリリとしたはっきりした顔で可愛い~♪

週末お泊りなのね~楽しんできてね(^0^)何処に行くのかしら?

よっちゃんありがとぅね♪もう落ち着いてきたよん♪

みゆちゃん、うるるちゃん、準備完了ね!
とっても可愛いですよ~

私も用意しなくちゃ!

いや~ん❤
美人姉妹の出来上がりだわ~♪
自分の前髪も上手に切れない私には無理な世界だけど、
自分でカットしてあへられたら、カイザーのストレスも減るんだろうなぁ・・・

よっちゃん、準備万端ね

私もそろそろしなくちゃ!!

みゆちゃん、うるるちゃん
トリミングしてお出かけ準備万端ですね♪
ワカメちゃんカット、可愛いっ^^

お出かけ先でお天気になりますように~☆

みゆちゃんのワカメちゃん、本当に若々しくて
似合ってるよね~♪
うるるちゃんのロングなお耳の毛も女の子らしくて大好き!
私も荷物送ったしジジもトリミングして準備は完璧☆って思ったら
名刺が5枚しかなくて昨夜、大慌てでプリントして間に合った~~
明日は早起き頑張りましょ!!

みゆちゃん、うるるちゃんも綺麗になって、準備万端OKですね!
気を付けて行って来てくださいね~!

旅行の更新楽しみにしています♪

おっ みゆうるちゃんも準備万端ね(^_-)
我が家もスーツケース送ったし あとは手荷物準備~(^○^)
よっちゃんも準備頑張って~♪

明日寝坊しないように 早寝しないとね(^_-)

あっ 我が家もだけど^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

