スポンサーサイト


☆ 3本立てで参りましょ ☆

9月24日のお話

前日みったさんに行った時、ジョンソンタウンの前を通りました。
パン屋さんでワンコパンが売ってるよとジジママさんが教えてくれて、お天気も良かったので行ってみました。
1年ぶりくらいのジョンソンタウンです。
真っ先にパン屋さんへ、ここのパンは米粉で出来てるんです。
ワンコパンを探したけど、残念ながら今は作ってないとの事で残念
自分達が食べるパンを買ったけど、私は小麦で作ったパンの方が好きでした。

10.1 page1

ワンコ柄のキッチンクロスを買ったりブラブラしてたら、お昼の時間になりました。
テラスのあるお店でランチしました。
最初に気になったお店はテラスが2席だけで、先客が1組と残りは予約席になっていたので断念。
なので別のお店に入りました。
EAST CONTENTS CAFE です。
ここはテラスが広かったです。
私は目玉焼きハンバーグ、母はオムライス、ドリンク付けるとプラス250円だったかな?
思ったよりも美味しかったし、お店の方も感じ良かったです

10.1 page

ジョンソンタウンを出る頃まだ1時半だったので、入間のアウトレットに行きました。
3連休の中日だし混んでるかなぁ?と思ったけど、 にはすんなり停めれました。
母とみゆうるに待っててもらってお買い物
コールドストーンでマンゴー&いちごのアイスを買って母のとこへ戻ったけれど居ない。。。
しばらく待って近くをウロウロしたけど居なくてアイスは溶けてくるし 悲しくなってきた。
でも思いなおして反対側のベンチに行ったら母とみゆうるが待ってたぁ。
単に私が別れた場所を間違えていたみたい 
アイスが溶けきる前に戻れてよかった 
カートのカバー越しにアイスを見つめるうるる。
カバーを開けてあげたら、「待ちくたびれまちた」ってうるる、あくびしてるし  ごめん

10.1 page2

その後まっすぐ帰ろうと思ったけれど、途中で進路変更。
夕方のお散歩を兼ねて狭山公園に行きました。

10.1 013

夕暮れの多摩湖がきれいです。
駐車場が閉まっちゃうまでに戻るようにチャキチャキッとお散歩です 

10.1 cats

10.1 page4

ちょっとドンヨリしてきちゃったけど、雰囲気のある夕暮れ散歩でした。

10.1 018

みゆ姉たん♪ うるる甘えてるの?  ふふっ、可愛い
なんかこの写真好きだわぁ 

10.1 019


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

ジョンソンタウン行ってみたいなあ~

みゆうるちゃん一緒にお散歩している姿可愛いね
仲良し

ジョンソンタウン、今一番行きたいとこ!!
異国情緒満点で、カフェもおしゃれ~な感じだね!!

夕暮れの多摩湖、美しいわ~!!
みゆ姉たんに甘えてるうるるちゃん、かわいすぎ!!
それにしても、よっちゃん、本当にフットワーク軽!!

よっちゃんも最近ジョンソンタウンに
遊びに行ったのね^^

このカフェも美味しそうですね!
私が行ったときお休みだったかも?!
次はそこでランチしてみようかな~♪

最後に多摩湖お散歩コースいいですね。
夕暮れでステキ!
みゆちゃんうるるちゃんもお散歩嬉しそう☆

ジョンソンタウン~(^○^)なんか進化してるらしいね(^_-)
また行きたくなって来たわ~♪入間のアウトレットにも行きたいし\(^o^)/

あっ 私はモチモチ食感が大好きなので 米粉を使ったパン大好きなの~♪
よっちゃんは 普通の小麦粉パンがお好きなのね(^_-)

またまた、よっちゃん、すごい!!!
次の日もしっかりお出掛けしたんですね♪

ハンバーグもオムライスも美味しそっv-10
アイスが溶ける前に見つけられてよかったですねv-221

みゆちゃん、うるるちゃん仲良し姉妹
良い写真ですね~v-238

みゆちゃんに寄り添う、うるるちゃん可愛い♪
ほのぼのする写真ですね!

ジョンソンタウン私も行ってみたいな!
アウトレットも行きた~い(^O^)

きゃ~!最後の写真、可愛すぎ❤
心がほんわかなるショットですね❤

ジョンソンタウン、先日他の方のブログで拝見して存在を知ったのですが、
とっても可愛いところですね~!
行ってみたいなぁ♪
入間のアウトレットの近くなのかなぁ♪

入間のアウトレットはたまに行くのだけど、ジョンソンタウンはまだ行ったことないの・・・異国たっぷりなところへ行くのは好きだから絶対行くぞ~!

狭山公園懐かしい~
静かでいいところですよね(*^_^*)
去年、スーパードッグカーニバルへ帰りに行ったけど、今年は行けなくて残念(>_<)
みゆちゃんとうるるちゃんの後ろ姿可愛い♡
仲良しいいな♪

あぁ~~この日 我が家の近所に来てた日ですねぇ~
私も ここのパン屋さんで しばらく買い物していないんだけど
ワンコパン作らなくなっちゃったのね。。
今度 来る時は、連絡待ってまぁ~す!!
駆けつけるからね(^^)
最後の写真 可愛い後ろ姿だねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

