スポンサーサイト


☆ オフ会ですよ、みったさん ☆

前回のドッグランの記事に沢山のコメントありがとうございました。
みなさんから頂いたコメントを読んでいて、私の毛虫に対する知識が薄かったなぁと痛感しました。
風で飛んだ毛虫の毛で痒くなるなんて知らなかったし( ; ; )
なので今後はもっと気をつけようと思いました。
教えて下さったみなさん、ありがとうございました。

9月23日のお話

後半の3連休初日、第4回目のみったさんでオフ会がありました。
もうすでに他のお友達のブログでご存知ですね。
みなさんこの日は大渋滞に巻き込まれて、いちばん近い我が家からでも2時間かかりました。
そんな中集まってくれたお友達の面々です。
ビッテちゃんは第1回目に参加以来2度目、まろん家は第2回目よりレギュラーメンバーに。
ジジ君とmomoたんが初参加です。

cats.jpg
cats1

ノンアルコールで乾杯しまして  次々出てくる美味しい料理に舌鼓

page.jpg

活きのいいお刺身に、とろっとろの角煮に、焼き物には松茸が!!
一同これにはテンションUP
松茸何年ぶりだろう?

page2

揚げたてサクサクの天麩羅。
四角豆という面白い形のインゲンのようなお豆に始まり、お初の生姜の天麩羅や大好きな白海老の天麩羅にほっぺが落ちちゃいそうです
角煮同様みったのパパさんの揚げる天麩羅は絶品なのですよぉ

cats2.jpg

終始店内は和やかムード

9.28 023

〆の赤だしとおにぎり  ( 赤だしは写真撮り忘れたみたい )
ここに写っているおにぎりは、すべてmomoたんママさんのお腹に納まりました。

9.28 021

うっそ~ん

豆乳プリン、上の黒蜜との相性がグッド
ぜ~んぶウマウマでございました。

9.28 022

saranmittaさんからワンコにウマウマクッキーのプレゼント。
みゆ、チェック中  クンクン

9.28 024

私はジジ君のしっぽを激写中。。。

9.28 007

最後に集合写真を撮ってお開きです。

9.28 025

要注意犬うるる、すでに写ってません

9.28 026

そしてビッテちゃんも居なくなった

9.28 027


こんな感じでワイワイ楽しく第4回オフ会も幕を閉じました。
渋滞で大変でしたがお集まり頂いたみなさん、ありがとうございました。
年内にもう1回あるのかしら!?
参加者随時募集中

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

よっちゃ~ん写真バッチリだね!
みったさん何回行ってもウマウマよ~
パパのお気に入り№1ですから!
次回もよろしくお願いします

また、みったんの所にうまうま食べに行ったのー(^^)
熱々の天ぷら美味しいよね♪
みんなとワイワイ楽しい食事だね。
ワンコのクッキーも付いてるもん
あのパリパリの美味しさ♪

近かったら参加したいよーーーシクシク

いつかは行ってみたい・・・と、
毎回、美味しそうな食事風景を眺めています♪
さくさくの天ぷら・・・もう、それだけでいいです(笑)
デザートも和風なのがいいよね~~♪
いつの日か・・・参加出来ることを夢みています(^^♪

うう~
こちらのお料理、いつ見ても美味しそう!!!
ワンズたちも可愛く大人しくしてるし、
楽しそうなオフ会ですね~

ジジ君のちっぽ可愛い❤

今回も企画してくれてありがとう\(^o^)/
渋滞は嫌だけど それだけの価値あるのよね~♪

実は我が家は生姜が苦手…でも この天ぷらは食べられた~(^○^)
みったさんって 食べられないものを食べられるようにしちゃう魔法があるのね きっと(*^^*)

みったさん、ホントに美味しそうですよね~!
私も参加してみたいで~す♪
でも、ノンアルコールじゃなくて、本物のビールが飲みたくなっちゃうかも^m^

集合写真に写っている、ビッテちゃんを押さえるビッテママさんがツボでした(笑)

こんにちは(^O^)/

ワンコと入れるおにぎり屋さんですか!?すごい♪
しかもすべて美味しそう(^u^)

え~っ!!momoたんママさん本当に写真のおにぎり全部食べちゃったんですか(@_@)
恐るべしです。。。

美味しそう~!
お昼食べたばっかりだけど。。。
てんぷら~!!^m^
私もまたみったさんでお食事したいです~♪

集合写真のうるるちゃんとビッテちゃんの要注意って(笑)
わたちもチーム要注意~ BY ねなな

ぎゃ!!!
なんだか、それじゃ、私、大食いみたいじゃないのぉ~v-16
ってね(笑)
はい!よく食べますからぁ~

「みった」さん、ほんとにとっても美味しかったです
うちのパパも大喜びv-218
たっぷりの量で満腹でしたけど、美味しいおにぎりはペロリンと頂けました

たまたま、この日は想像以上の渋滞で
大遅刻してご迷惑お掛けしました
でも、また誘って下さいねぇv-10

いつ見てもみったさん美味しそう!
また空きがあったら、入れてもらいたいわ~ by マウパパ

うるるちゃん、集合写真が嫌なの?それとも高いところが嫌なのかな?

先程は誕生日コメありがとうございました!
嬉しかったです(*^_^*)

お昼時に見ちゃったから、ぽんぽこグーグー言ってるよ
松茸かぁ
今年は食べれなさそうだな、、、
何度見てもおいしそうだわっ

今回も、ごちそういっぱいで楽しいオフ会でしたね。
思いがけず渋滞に巻き込まれたら大変!!
2時間はお疲れでしたね~~
うふふ~集合写真は大変だね。
そらは無理だろうな~~

わぁ~!またみったさんとこ行ったんだぁ~
良いなぁ~~
毎回美味しそう!
和やかムードも伝わってくるよん。
みんな楽しそうだもん。
みったさんのお店は我が家からはわりと近いと思うんだけど、
なかなか行けないんだよね(汗)

やっぱり、集合写真って難しいよねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

