スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ ランチと楽しい散策 ☆

前回の続きです。

本当はFETCH!でランチをするつもりでいましたが、食べたい物がなかったので別の所へ。
こっち方面でワンOKの店をサクッと検索し行ってみました。
KIRAKU、テラスがワンコOKです。
テラス席には先に1組の女性2人組がいらして、入って来たわたし達の方を見てニコニコしています。
もしかしたらシュナを飼われてる方なのかなぁ?と思ったら、そのテーブルにシュナちゃんがいたのです
くうた君、ポンポンしっぽが可愛い5才の男の子でした。
なんかこれだけでテンション 上がっちゃいました。
シュナパワーってすごい

ブログ1


この日は私も母もオムハヤシを注文しました。
サラダ、スープ、ドリンク付きで890円だったかな? ← うる覚え
スープがお吸い物だったのが可笑しかったです。
ワンコ用のクッションも用意されていて、お水のサービスもありました。

ブログ2


よく知らないで行ったのですが、お店のある場所は川越散策にちょうど良い場所だったのです。
という事でわたし達は初めての川越散策にGO
川越のシンボルと言えば、この火の見やぐらですよね。
これ見つけた時かなり嬉しかったです

9.21 012


まず目に入って来たのがベーグル屋さん。
9.21 002


種類がいっぱいで迷いながら5個お買い上げ。
9.21 003


箸専門店の前でパチリ
路地を入ると雰囲気のあるパン屋さんがあったり、人力車が風情をかもし出していたり。

ブログ4


どこが菓子屋横丁なんだろ?と歩いていたら看板に遭遇。
9.21 015


飴屋さんの前でパチリ
カメレオン? インパクト大です。
風情のある建物からミスマッチなミストが出ていました。

ブログ6


みゆうる超笑顔!!
9.21 010


9.21 018


2人とも超笑ってるけど、何がそんなにおかしいの!? つられ笑い

ブログ5

川越散策はみゆうるも楽しかったみたいで笑顔満載。
母が歩くのにもちょうど良い距離でまた行きたいと思いました。

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

このKIRAKUさんってテラス席も清潔感があってとってもきれいで
すごくいい雰囲気の所ですね!!
近所にあったら通っちゃいそう(^^)

しかも川越の情緒あふれるこの雰囲気もいいですね~

今日はくぅちゃんにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます♪

控えめ長女くぅちゃん(ホントは一番気が強いんだけど…)をこれからもよろしくお願いしますね☆

KRAKUの文字を見て、川越だ~って思いました~
この休みに行こうかな?って先日話してたの・・・
小江戸川越は、ワンコも人間も楽しめそうですね!
みゆちゃんもうるるちゃんもとっても嬉しそうだね(*^_^*)

川越は、ベル家のお墓がありお参りした帰りにちょくちょく行く街なのです。

まだベルと連れて行ったことが無いので、こんど行ってみようかな。

FETCH!さんの後 どこへ行ったのかな~って思ったら
川越だったのね!
KIRAKUさん これもメモしとかないとだわ!!
我が家から近いスポットだものね~
菓子屋横丁って 取材もよくされてるけど ちっちゃいよね(笑)
みゆうるちゃん ほんとに楽しそうな笑顔だね(^^)
可愛いv-345

川越に行って来たんだ~!
1回しか行った事ないけど・・・
風情があってなかなか良い街だよね。
お菓子横丁、我が家もどこにあるんだろう?って、探しちゃったよ。
でも、アッという間に終わっちゃうよね(笑)

みゆうるちゃん、お出かけが嬉しいんだよね♪
私までつられ笑いをしちゃったじゃん☆

よっちゃんさんは上手に素敵なお店を見つけるね~~
そらは外で食事したことないし、
カフェにも連れて行ったことないから
きっと、みゆうるちゃんみたいにお行儀よくできないだろうな~~
川越、素敵なところだね。
ベーグルおいしそう~~

川越は楽しい場所なんだね
KIRAKUさんのテラス席が素敵
うまいパン焼けてますが気になって気になって(笑)
FETCHでいっぱい遊んだ後も、いっぱい遊んだんだねっ
あそこのプールは通年オッケーだけど、冬も水なんだって(笑)

本当によっちゃんって、パワフル~(*^。^*)
年齢詐称疑惑ありますから(^_-)

川越のこの辺り、ずっとビッテと散策したいと
思っていたのよ~(*^_^*)
なんかのどかでとってもいいところね~(~o~)
こんどゆっくりビッテと行ってみるう~(^^♪

うはぁ~素敵なテラス席ですねぇ~
しかもぅ~シュナちゃんに出会えるとは
ますますテンションあげあげぇ~♪
川越散策もイイねぇ~イイねぇ~
みゆちゃんうるるちゃんの笑顔も最高だぴょ~ん♪

穂のつのカートの中で2ワンとも満面の笑み!!!
なにがそんなに楽しいの~!?
って、こっちまで楽しくなってきちゃた~♪

川越って、通過するだけで、行ったことないんですけど、
よっちゃんの記事を見ていたら、行きたくなっちゃいました~!
風情ある街並み素敵ですね♪
そういえば、先日友達も行ってきたみたいで「良かった」って言ってました!
みゆちゃんも、うるるちゃんも楽しそうで、行ってみる価値大ですね(^O^)

川越は、親戚がいたりして小さい頃は夏休みの度に
訪れていたのに・・・最近はめっきり行かなくなってしまいました。
それにしても小江戸の街、川越!美味しそうなものがズラズラと
並ぶ楽しい街ですね~
町並みもどこか昔の雰囲気をかもし出してますね!
みゆちゃんもうるるちゃんも楽しい!って顔してます^^
そりゃあ、美味しいものがいっぱい並んでるんじゃ
表情も緩みっぱなしですね!!
そのベーグル、食べてみたいですね~!
なんだかもっちりしてて美味しそうです!

川越お散歩気持ちよさそうですね♪

休日は人たくさんでぎゅうぎゅう~なイメージがあるのけど
平日だとゆっくり見れて楽しそう~。
みゆちゃん、うるるちゃんも笑顔で嬉しそう(^^)

わぁ。ベーグル大好き~!!食べたい~!!^m^

この日行かれたのはFETCHだったんですね
チェックしていたのでプライムランドとどちらにしようか迷ったんですよ
芝が綺麗そうで良いですね
しかもここは周りが楽しそうだし♪
今度行ってみようかな?
みうちゃんもうるるちゃんもイキイキしていますね~
そしてサーファーみゆちゃん恰好イイ!
度胸が据わっているわぁ☆

FETCH!いいですね~!
芝がとってもきれいだわ~!!
川越、何気に旅行気分が味わえるね!!
行ってみたい所がまた一つ増ええました。
よっちゃんは、本当にフットワーク軽いね~!!
ビックリです。

父と母にお祝いコメントありがとうございました。
全員集合はなかなか難しいけど、
大勢でお祝いできてとても喜んでくれました。よかったです。
ころんもがんばりやさんだったわ。
おりこうさんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。