スポンサーサイト


☆ お疲れ休み返上 ☆

4連休の最終日だった9月13日のお話。
連日のお出掛けで今日は休養日 とばかりに、ベッドの上でゴロゴロとお友達のブログを見ていました。
たんたんのブログを見ていると、何やら良さげなプールとドッグランに行っている記事が。
カンパンちゃんも気持ち良さそうに泳いでいて楽しそう
・・・・・・・・  行きたい ・・・・・・・・  行く! 

この日もお天気がとても良くて  絶好のプール日和
朝ご飯は食べず川越にGO
 ブ~ンとやって来たのは FETCH!
初回利用時にワクチンと狂犬病の証明を提示します。

9.20 001


暑いのでさっそくプールへGO
ライフジャケットも大小用意されていました。

9.20 002


ライフジャケット1枚で対応してる我が家、みゆのをお借りしました。
いい感じに泳いでる風に編集してますが、実際はプールの淵にしがみついてる事が多かったです。

anigif 6


うるるも同じくプールの淵が大好きで  この日もかなりスパルタしちゃいました

anigif 7


つかの間の休憩の後、何度もドボン  させられちゃうのでありました。

9.20 008


さてさて、お次はドッグランへGO
芝はみゆうるが一番好きなランなんだよねぇ。
水から上がった後はハイテンションになるみゆはこの通り

anigif 2

うるるもね

anigif 8


きれいな芝で気持ちいいね

9.20 027
9.20 026


体が乾いたら再びプールへ。
初めてのサーフィン
みゆ立ち乗りキマってるね

9.20 028


うるるはへっぴり腰だわっ
この頃になると泳ぎの上手なワンちゃんが増えてきたので、邪魔にならないように水遊び程度で。

9.20 029


再びランに行きました。
やっぱり芝だと走ってくれる度がUP

anigif 4

anigif 3

9.20 031

この日は平日で空いてた事もあり、ランでも伸び伸び走れたようで良かったです。
FETCH!ではジュースだけ飲んでランチは別の場所へ移動しました。
その様子はまた次回に

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

うわー 大きいプールだね!
サーフィンもやったの~ すごい すごい!!
みゆちゃんは ほんとに度胸あるよね!
行きたいけど、今年はものダメだなぁ・・・
来年のお楽しみにしよう(^ ^)

すごい☆サーフィン犬になってる♪
みゆ&うるちゃんバッチリ☆★☆キマッテル~
今度ジジもココ、行って見たいな!川越なんだ~^^
ラン好きの仔には広い芝のランだなんて、大喜びでしょ~
プールはジジも来年のお楽しみだわ♪

よっちゃんアクティブですね!!
フットワーク軽いわー!

みゆちゃんとうるるちゃん
楽しそうにランランしてますね^^
サーフィン姿も決まってるぅ☆

涼しくなったらFETCH行ってみたいです♪
ランチはどこに行ったのかな~?
続きも楽しみです(^^)/

よっちゃん、パワフル~~~v-411i-184
あの夜中に帰った次の日ですよねぇv-362
さすがv-351

みゆちゃんのサーフィンの立ちのり、カッコイイ!!!
決まってますねv-426
みゆうるちゃん、芝生の上ですっごく楽しそうぅ~~~

スイスイ楽しんで 泳いでるように見えるよ!!
淵に捕まってばかりって言ってたけど・・
サーフィン かっちょいいぞぉ~~v-411
ここの芝のランは、いいよね(^^)v
楽しそうに走ってるね~e-343

みゆちゃんのサーフィン姿カッコいい~!
うるるちゃんは、ちょっと怖かったかな?
ランも芝だし、プールもあっていいですね!
鶴ヶ島インターの側なら、我が家も行けそう♪
綺麗な芝のランで、走らせてあげたいな!

うぎゃ~どんだけ元気なの?
若いっていいわねー(^^)

みゆうるるちゃん貸切でおよげたの?いいなぁー☆
よっちゃんスパルタ?だけど芝生の上では2人共すんごく
楽しく走ってるから、プールでも楽しかったんじゃないかな?
もう来年はバッチシだよね♪

よっちゃん元気よね~そのパワー私にも頂戴(笑)
みゆちゃんうるるちゃん楽しそう~
サーフィン乗ってカッコイイ~

大きなプールだねぇ~
すご~い!サーフィンしてるよぅ~
イイねぇ~イイねぇ~
芝もと~ってもキレイだしぃ~
たしかにぃ~休養返上で遊びに行っちゃうよねぇ(笑)

よっちゃんは本当にアクティブ!!
絶対に私よりも活動的だと思ってるから(笑)
ここのランもプールもきれいで衛生的で良さそうな場所ですよね☆
みゆうるちゃんもすっごく楽しそうだし、ランでこんなに走ってくれると
連れてきて良かったな~って思いますよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

