スポンサーサイト


☆ ランチ のち ミーティング ☆

9月12日のお話

4連休の3日目で清里から帰った翌日でしたが、ビュ~ンと   と千葉県の柏まで行って来ました。
11時にR'sで、ゆききさん(ジジママ)と、まろんママさんと、momoたんママさんと待ち合わせ。
アボカドバーガーにチーズトッピング、ポテトかスープにドリンク付きで1000円!!
お得な平日ランチが体験できて嬉しかったです。
大変美味しゅうございました

ブログ1


ママ~、みゆうるちゃんは?
みゆうるちゃん来るって言ったよね!?

ゆききさんからみゆうるも来ると聞かされて楽しみにしてくれてたみたい
ごめんね、日差しがキツかったから置いてきちゃったんだぁ
なんだ、つまんないのぉ。

9.19 003


お腹がいっぱいになった所で場所をジジ家に移してミーティングです。
イケワンジジ君はおもちゃを銜えてもキリッとキマってるね

9.19 005


ママ達は来月の旅行の計画に向けて一生懸命ミーティングしました。
その間も足元で静かに遊ぶお利口さんなジジ君。

ブログ7


まろんママさんの娘さんのゆうゆうちゃんと、小雪母さんが遊びに来てくれました。
momoたんママさんにモヒモヒをイジられる小雪ちゃん。
気持ちがいいのか瞑想ちう。

ブログ11


あまり脱線する事なくミーティング終了
お茶の時間にしましょ
これ何だと思いますか?
まろんママさん手土産のマシュマロなんです。
それぞれ味の違うマシュマロが8個入ってます。
で、ゆききさんはどの味にしようかなぁ?って考えてたみたいなのですが・・・。
全種類食べたい  と私が言ったので、ゆききさんはマシュマロと格闘するハメに。
頑張って6等分に切ってくれました。 
おかげでこれは何味だろっ?とかなり盛り上がる結果となりました  ありがとっ

9.19 007


ギブスで療養ちうの小雪ちゃんだけど、元気にソファーに飛び乗ってたよ。

ブログ6


元気なのをいい事に小雪ちゃんをイジってみました  ドヒャ

ブログ8

ブログ9

ブログ10

エヘッ、小雪ちゃんゴメンごめん
ママ達はおちりに根が生えて、すっかり日が暮れてきました。
ここで夜ご飯を食べて帰ることになり、トラットリアKに行きました。
5名ブラッドオレンジ、1名麦酒でカンパ~イ
顔出し許可取ってます 

ブログ2


前菜のスモークサーモン、カモのスモーク、サラダ、ラタトウユ
ブログ3


コース料理のメインをチーズフォンデュとステーキで半々に頼みました。
下段はサクラ海老とあなごとニンニクの芽のパスタ。
ブログ4
ブログ5

お腹いっぱいポンポコリン。
夜の9時を回っていたかな?
ここでみんなと解散です  ありがとう、まったね~

私は車をジジ家に置いてきたので一旦戻りました。
車中でゆききさんとまた喋って11時になる前に柏を出発。
ブ~ンと高速を飛ばし、 日付の変わる5分前に帰ってこれました。
この日も1日ありがとうございました。
夜の運転が好きじゃない私の大冒険でした。

今日も読んでくれてありがとう  
スポンサーサイト

コメント

ミーティイングバッリチでしたね!
ランチからディナーまで楽しかったです!
旅のしおりがが出来た今度持って行くね~
これでバッチリだったら当日全員分印刷して
持って行くね~

おいしいお料理と楽しいミーティング、
話も弾みますネ。
今から、旅行の事を考えたら1日が早く、終わりそうですネ。

それにしても、よっちゃんのパワーはすごい!!
車の走行距離も気になってしまうのは私だけ?

小雪ちゃん。
リハビリ、頑張ってくださいネ。

うひゃ~なんて元気なの(@@)
お出掛けって聞いてたけど…。前の日の疲れ残ってないの?
日付が変わる寸前まで遊んでたの~楽しかった時間だったんだね。
しかも、美味しい物たくさん食べちゃって(笑)
もう、夜の運転もバッチリじゃん(^^)

来月の旅行は紅葉、真っ盛り~で楽しみですね~♪

よっちゃん、いつも楽しいぃ~~~e-343
小雪ちゃんのFUOキャッチャーには超盛り上がっちゃいました
脱線することなくしっかり
打ち合わせできて良かったです
でも、いくらでもおしゃべり出来ちゃうから
時間が過ぎるのがあっという間でしたね

当日が楽しみですね~
宜しくお願い致しまぁすv-238

脱線しないで 打ち合わせ(*^^*)私たちも見習わなくては!
でもついつい脱線してしまうのよね~^^;

マシュマロ好き~(^○^)色んな味のマシュマロ食べた~い(^O^)
夜までコースなんて(*^^*)みんな体力あるね~!

よっちゃん♪
日付変更線ギリギリで自宅に到着(笑)
よっちゃんって、夜の運転が苦手なの??
意外だわー!

出た~~~ここのバーガーは相変わらずスゴイよね
実物は見たことないけど・・・いつかは挑戦したい♪
でも、食べきれる自信が・・・(-_-)

チーズフォンデュ美味しかったでしょ♪

よっちゃん、清里の翌日に午前中から千葉までご苦労さまでした。
みゆ&うるるちゃんが居なくてジジは寂しかったみたい・・・
また次回は連れて来てね^^
ミーティングではよっちゃんPC検索係りありがとう~♪
来月が楽しみですね! (その前に今週も4649~)

ボスケット食事美味しかったです♪よっちゃんのブログ見て「コーンスープは冷製なのか・・・」と
苦手な冷たいスープにちょっとブルーになっていたんですが!!
私達が行った時は「暖かいコーンスープ」だったのでラッキーでした^^
しかも美味しかった~~ほっ^^

来月、みんなで旅行なんですね!
楽しみですね~♪
いつも同じコメントになってしまいますが、旅行羨ましい!
どちらへ行くのかな?
報告楽しみにしています!

なんだか、見てはいけない様な小雪ちゃんの画像が・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

