スポンサーサイト


☆ 2011.9 清里旅行2日目 (2) ☆

八ヶ岳牧場をあとにしたご一行様、カントリーキッチンでランチです
1年ぶりかなぁ?
行きたいと思っていたので嬉しかったです。

9.18 006


サラダ3人前。
ネオパパさんはドレッシングの味がお好みでないらしく、ほとんど我が家で頂いちゃいました。

9.18 001


他のメニューと悩みに悩んで決めたステーキ丼。
お肉メッチャ柔らかで美味しかったです。

9.18 003


これは母が頼んだサーモンステーキ。
なんだか何処行ってもサーモン食べてるねっ

9.18 002


すかさずみゆチェック入りま~す
聞けばもらえると思ってる

9.18 004


薄味で何味かよく分からなかったけど、プルンプルン冷たくて美味しかったです。
残念ながら姫家とはここでお別れ  まったね~

9.18 005


お腹がいっぱいになったら再び大移動 
途中給油しようとみんなより早く出たものの、 が無かったので一番乗り。

9.18 009


少ししたらみんな続々と到着し、ヴァルママを見つけたうるるは。。。

9.18 008

9.18 010

9.18 011

一目散に駆け寄ってました。
何だかこの光景を見ていて嬉しくなった私。
うるる、ホントはヴァルママの事好きなんじゃん! て。
という事なので、来月も可愛がってやって下さい

みんな揃ったらオモイオモイに遊ぶよぉ

ブログ2
ブログ3
ブログ5
ブログ6
ブログ7
ブログ4
ブログ1
9.18 026
9.18 021


ここでウマウマのお兄さん登場。
でもそれ、じゃがりこですから~

9.18 022


最後に集合写真を撮って解散です

ブログ8


たっぷり遊んで帰る頃には肌寒いくらいになってました。
ここでみんなとお別れしてそれぞれの帰路に。
我が家は乳製品のお店に立ち寄り清里を出たのが5時近くに。
帰りは30キロの渋滞にハマり  家に着いたのが9時半を回った頃でした。
でもいっぱい遊べて大満足の旅でした。
旅行の計画やランチの予約をしてくれたネオ家、ありがとうございました。
宿の予約やメニューの取りまとめをしてくれたヴァルト家、ありがとうございました。
サランミッタ家、ラモル家、姫家もありがとう。
次回の野生児ツアーも楽しみにしています

(完)

最後までお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

写真を整理して見てると、いい顔の写真ばかりで楽しかったなぁ、ってにんまりしちゃうよね。
あらっ?うるるちゃんに嫌われてなかった?
えへへへ~♪
来月もいじめ可愛がっちゃいますよぉ(笑)
いっぱいありがとでしたぁ☆

ほんとうにお疲れさまでした(^0^)
移動の多いツァーになってしまいましたが楽しんでくれてありがとぅ♪
みんな良い笑顔で楽しかったね。
みゆうるるちゃんも元気に走り回ってる姿、楽しそうだったよ。
相変らずみゆちゃんは、食いしん坊さんだったけどね(笑)

肉すきな~よっちゃん♪今度また、に~く食べようね♪♪

遅くなりましたが、お母様お誕生日おめでとうございます
いつまでもお元気で^^そしてまたぜひご一緒させてくださいね♪
清里のきれいな空気をまたすいたいな~~~・・・

うはぁ~大変!もりもり更新してあったわぁ~
コメ遅くなってしまってごめんねぇ~
まずは。。。
お母様お誕生日おめでとうございますぅ~
 素敵な一年でありますよ~に。。。

シュナちゃん達との旅行楽しそうねぇ
みんなイキイキしてるわぁ~
うはぁ~30キロの渋滞!
ひょえ~
北国ではありえない渋滞だわぁ~
運転ご苦労様でしたぁ~

よっちゃん大満足な清里&八ヶ岳でしたね!!
気の合う仲間との旅行は本当に楽しいですよね。
ひーちゃんも昨日カントリーキッチンに行ってきたよ♪
ほっけの開き食べて大満足なの~
でもガーリックソースでステーキもGoodだったね☆
すぐにでもまた遊びに行きたくなっちゃいますよね~
でも中央道の大渋滞は毎度ながらもホントに可哀想です…

この日の渋滞はすごかったよね~
運転お疲れさまでした☆
みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそうに遊んでる(^ ^)
楽しそうにしてくれると、渋滞も苦じゃないわね。
カントリーキッチン おいしそう~
清里また行きたくなっちゃった!

まずはお母様のお誕生日おめでとうございます!
この1年もお元気で、すばらしい年になりますように☆
随分長く実家にいた私は何かあると母と出掛けていたんですがよっちゃんとお母様を拝見するといつも懐かしく思い出します
たくさん親孝行てね☆
そして盛りだくさんシュナだくさんの清里旅行楽しそうですね♪
ワンコがノビノビ出来る清里行ってみたいです
帰りの30㎞渋滞・・・
中央道のc渋滞は本当に止まっちゃいますよね。。。
お疲れ様でした

遅くなってしまいましたが
お母様のお誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように~☆

ねななが載ったカレンダーを見て
お母様のお誕生日だと覚えていました^^

清里旅行記をまとめて読んでレポ楽しかったです(^^)
みゆちゃんうるるちゃんも楽しそう♪
私も清里に行きたくなりました~!!

楽しい清里旅行でしたね!
ステーキ丼美味しそう!
芝もとってもきれいでみゆちゃんもうるるちゃんもとっても楽しそうですね(*^_^*)

中央道は常に混んでますよね(>_<)
これからはぶどう狩りもあるからよけい混むかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

