スポンサーサイト


☆ 2011.9 清里旅行2日目(1) ☆

清里2日目も晴れ 

お部屋でみゆうるは朝ご飯を済ませ、お散歩に行ったら私たちの朝食の時間。

ブログ1


サラダ好きなので野菜がたっぷりなのが嬉しいな。
オムレツは具沢山でぶ厚かったです。

9.16 003


みゆはこんな風に母が食べてるのをジーッと見てました。

9.16 004


荷物を積んで部屋で少しまったりしたら、チェックアウトの時間です。
サランミッタ家はおにぎり房みったの夜の営業があるので、ここでバイバイです
その前に全員で集合写真を撮りました

9.16 005
モカちゃんの顔が隠れちゃってごめんなさい。


その後一行は八ヶ岳牧場へ 
青空に映える姫リンゴ とくれば。。。

9.16 006


これぞまさに姫リンゴ!!  あはっ
( 姫ちゃんとリンゴ )

9.16 007

みんな楽しそうに走ってます。

ブログ3
ブログ4

そして、ウマウマのお姉さん大好き

ブログ2


またまたウマウマのお姉さんの登場でみんな整列

9.16 017

たくさん遊んで疲れたら木陰でまったりする子もいれば。。。

9.16 011


人様のバッグを物色してこんなになっちゃう子も
誰!?

9.16 020

さて、ランチの予約時間が近づいて来たのでお店に移動だよ 
次回で清里旅行最終話、あと1回お付き合い下さい。

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

朝からボリュームたっぷりだね~~
みゆちゃんは食いしん坊でもおとなしく見てくれてるから
いいよね~
そらはそらママが食べてる間に一緒に食べる習慣がついちゃったから
そらママはごはん食べながらそらにご飯をあげてる感じ・・・
落ち着いてごはん食べれないのよね・・・
今更だけどなんとかしたいそらママです。
食後はみんなでまたランランしたのね。
お天気もよさそうでよかったね。

遅くなっちゃってすみません・・・
お母様、お誕生日おめでとうございました!
いつも一緒の、よっちゃんとお母様
とても仲良しですよね
私は、母が他界しているので、一緒に旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったりすることが出来ないので、羨ましいです
いつまでも、お母様を大事にしてあげて下さいね!

2日目もお天気が良くて、みんなでランラン楽しそうですね♪
みんな、イキイキした感じです☆

ホントだぁ~!
姫りんごだったんだね~
一緒にいたのに、全然気付かなかった(汗)

みゆちゃん、ウチのコに負けないくらいの食いしん坊さんなのに
どうしてあんなにスマートなの?!
よっちゃんさんの健康管理のおかげかな。
秘訣を伝授してね♪

↓よっちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも美味しい物をいっぱい食べてお元気でいて下さいね♪

よっちゃんママ お誕生日おめでとうございます
いっぱい遊んでいっぱい食べて、これからも楽しい毎日を過ごして下さいね☆

八ヶ岳牧場綺麗だね
このリンゴはもぎ取って食べれるの?
綺麗な空の下 楽しく遊んでるねっ

朝から豪華なお食事❤
一日のうち、朝ごはんが一番よく食べるカイザーママ君。
美味しそうでうらやましわ~❤

綺麗な芝生でのランランはとても楽しそうですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

