スポンサーサイト


☆ おめでとうは、うまうまディナーで ☆

今日から3連休でお出掛けの方も多いですね。
お天気が心配ではありますが、楽しい連休をお過ごし下さい。
私はというと、1件カットの依頼があった他には何も予定のない連休。
先週遊んだ分、まったりと過ごしたいと思います。

さて、昨日16日のこと。
夜ご飯を食べにアルカンジュに行きました。
夜に行ったのは初めてです。

ブログ5


夜の運転があまり好きじゃないのですが、この日は特別です。
それは。。。

ブログ3


9月16日は母の誕生日 
なのでみゆうるも一緒に来れるとこって事でアルカンジュにしました。
母はジンジャーエール、私はフリーで乾杯です  おめでとっ 

ブログ7

本日のカルパッチョ( この日はスズキでした )

9.16 005


ブログ1

昼来ても夜来ても、頼む物は結局おなじ。
ハンバーグのホワイトガーリックソース、だって美味しいんだもん

9.16 009

母はサーモンステーキにしました。
この大きなラビオリに色鮮やかなサーモンが包まれています。
ソースはバジルのホワイトソースって感じでした。
とても美味しかったそうです。

9.16 011

あっ、みゆうるの分忘れていませんよぉ。
だってココにはウマウマなワンご飯があるんだもん
ワンバーグとワンチャーハン、半分づつ食べようね。

ブログ2

みゆガン見ですから~。
食べてる写真はブレ過ぎて使えません

ブログ4

あまり見てるのでパンもちょびっとだけ。

9.16 013

帰る頃通り雨があり、止み間をねらって帰りました。
帰りの車中も降ったりやんだりの繰り返しでした。

うまうまディナーで家族みんな幸せ気分
また来年もみんなでお祝い出来るといいな

今日も読んでくれてありがとう
次回また清里の記事に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

お母様、お誕生日おめでとうございます!

私にも同世代の親がおりますので
よっちゃんのお母様の事がついつい気になってしまってますが
お元気で本当に何よりですv-238
よっちゃんと、みゆちゃん、うるるちゃんと素敵なお誕生会・・・・
とってもお幸せですねv-352

お母様、お誕生日おめでとうございます!
先日川遊びでご一緒したお母様♪
とっても可愛らしくって、素敵なお母様♪
今年もかわいいみゆうるちゃん、よっちゃんさんと
楽しく元気に過ごして下さいね~♪

おかあさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもよっちゃんさんとみゆうるちゃんと
色んな所におでかけしてお元気だな~って思ってます。
これからも家族で思い出いっぱい作れるといいですね。
またたのしいお話を楽しみにしています。

お母様 お誕生日おめでとうございます!

娘とみゆうるちゃんと一緒にお祝いディナーe-343
きっと喜ばれたことでしょうね(^^)
こういうのって 何気ないことのようで 幸せな時間ですよねv-238
これからも お元気で たくさんお出掛けされたり
ステキな時間を過ごされますようにe-420

アルカンジュには、何回か行ったことがあるけれど
ホワイトガーリックソースのハンバーグは、まだ未体験です!
よっちゃんのお気に入りの味 今度いったら食べてみよーっとv-411
旅行の続きの記事も楽しみにしたますよ~♪

お母様お誕生日おめでとうございます。
健康でステキな1年になりましように・・・
よっちゃんとみゆうるちゃんにお祝いしてもらった
幸せですね!

あ~アルカンジュに行きたくなりました!
美味しいそう~ふふっ私もいつも同じ物
頼んでます(笑9

お母さんお誕生日おめでとうございます

いつも元気で過ごしてる姿を見て微笑ましいなと思ってます。
よっちゃんと、どこでも一緒で仲のいい親子ですね。
これからも元気元気で、美味しいものたくさん食べて
素敵な一年を過ごしてくださいね。

よっちゃんは親孝行な娘だねぇ・・・見習わなくては(^^;)

お母様のお誕生日おめでとうございます(^^)/
いつまでも若々しくお元気でよっちゃん&みゆうるちゃんといっぱいお出かけして下さいね(^^)

よっちゃん、苦手な夜間の運転お疲れ様(__)
二人の母子関係、いつも羨ましく、そして尊敬の念で見ています(^^ゞ
よっちゃん一家の幸せがずっと続きますように\(^^)/

お母さま、お誕生日おめでとうございますv-300

いつも、よっちゃんと旅行されて、お元気なんですね!
とても微笑ましい姿だな~と思っています。
「健康」が一番!
これからも、家族全員仲良く過ごしてくださいね♪

お母様お誕生日おめでとうございます!!
よっちゃんを見てると、私もひとりっこで小さいときに父を亡くしてるので
母といつも一緒♪ とっても親近感なんですよ~
でも、よっちゃんみたく親孝行じゃないですけどね^^

これからも、お母様と仲良くいろんなところへ旅行してくださいね!

アルカンジュは最近行ってないから行きたい♡
もちろん、夜に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

