スポンサーサイト


☆ 2011.9 清里旅行1日目(2) ☆

清里旅行の続きです。
ランチを済ませたご一行様、ランランしにやって来ました。
夏を思わせる入道雲、私の大好きな雲です。

9.15 008


ランランという割りにまったりしてる写真ばかりですが、みんな楽しそうに遊んでおりました。
ブログ1
ブログ2

体の大きなラビちゃんが怖いのか、うるるは吠えながら追い込んでました

9.15 007


お決まりの集合写真を撮りまして、この時点で4時を回っていたかな?
どこにも寄らず宿へGO 

9.15 015


一番乗り~ イェィ
本日のお宿は ペンションボスケット、1年前に泊って今回が2度目です。

ブログ6

お風呂に早々に入りまして部屋でまったり。
でもすぐに夕食の時間になりました。

9.15 006

さぁ、yu*kurin のカフェマットの出番です!
これが全貌、かわいいでしょ

9.15 025

ワイドサイズなので2人で寝てもこの通り
ちゃあちゃん、このカフェマットいい仕事してますっ  グッジョブ

9.15 028

さ~て、お楽しみの夕食の時間です。
みんな揃ってカンパ~イ

ブログ7


ブログ3

鯛めしの〆にうしお汁をかけて、お茶漬けにして頂きます。
これがウマウマでした。
お茶漬け嫌いの母も美味しいって食べていました。

ブログ4

ワンズはまったりモードで寛ぎ中。。。

ブログ5
9.15 016

ご飯はどれも美味しくてお腹いっぱいになりました。
まったりしそうになった所でサプライズが!!
8月~10月生まれの合同誕生会という事でヴァルト家よりケーキのプレゼントがありました

9.15 035

ケーキの並び順で記念撮影  おめでとっ

9.15 037

9.15 034

おめでとっ 

9.15 036

集合写真もかわいい
ロビナのケーキは憧れだったからとっても嬉しかったです  
ヴァルト家、どうもありがとうございました

9.15 038

そしてもういっちょ
ヴァルトパパさんがデッサン画をみんなにプレゼントしてくれました
凄い、凄すぎる~っう!!
気分がノッてると5分で書けちゃう事もあるそうな
ヴァルトパパさん、ありがとうございました  宝もの
姫ママさんからも 、ありがとうございました。

9.15 039

この後はダイニングで11時まで飲んで喋って、その後は姫家のお部屋でしゃべって喋って。
0時半に部屋に戻って眠りにつきました

次回2日目に続きます。
今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪
本当に真夏の暑さだったね(^^;)
みんな楽しそうに走ってたもんね♪まったりできた時間だったね。
お宿一番のりだったんだ(笑)我が家、道に迷って通り過ぎちゃったわ。
鯛めしうまうまだったね♪
そしてワンコそっくりのケーキ嬉しかったねぇ~☆
うちはがぶりんこと一気に食べてたけど、みゆちゃんうるるちゃん
お上品に食べてたね(笑)女の仔ねぇ♪
似顔絵の宝物ふえて幸せよね(@^▽^@)ルンルン

みんなでランラン楽しそう~

おおっ~すごいケーキ!みんなソックリだね
食べるのがもったいくらい可愛い~
絵もとってもステキ!

吠えながら ラビちゃん追い込むうるるちゃん…なんかいいわ~(^○^)ビッテのお子様に対する態度と一緒~♪

このお宿も素敵ね~(*^^*)最後に鯛茶漬けが食べられるなんて最高だわ♪

で 翌日はどちらへ?

みゆうるちゃんが前回泊まったペンションだったのね♪
綺麗でごはんもおいしそう~
ケーキもすごい!うるるちゃん そっくりでかわいいよ!!
おしゃれなペアルックに かわいいカフェマット 
姉妹って、かわいらしくて いいね(^ ^)
続きも楽しみ~

お天気が良くて羨ましい!! ランでもみんな元気いっぱいね^^
うるるちゃん走ってる~ぅ♪
おっ^^よっちゃんありがとう~
お宿が見れた^^ 嬉しい~~ よっちゃんは2度目なんだもんね!!
ご飯も美味しそう! でもケーキが超豪華!!
もったいなくてシュナ・・・食べれない・・・泣
カフェマットのワイドサイズも欲しくなっちゃったな~~
みゆ&うるちゃんは2ワンでぴったりネ~
って事はジジなら1ワンでノビノビジャストサイズっぽいわ!

先日は短い時間でしたが、楽しかったです☆
初日のお昼もお宿での食事も席が一緒だったからたくさんお話しできて嬉しかったですよ♪
夜の飲みトークもね(´∀`*)ウフフ
って言うか、よっちゃん連チャンでお出掛け~?
ひょえ~Σ(´∀`;)元気だ(笑)
来週と来月またお逢いできるのを楽しみにしていますよん♪
宜しくお願いします^^

みんな、ランラン楽しそうですね~

そ・そのケーキ凄っ!!!
みんな、そっくりで可愛いぃ~~~v-10
お料理もホッとする家庭的な感じで美味しそう!!!

よっちゃん、こんなにハードだったのに、月曜日もぉ
パワーあるわぁ~v-238

盛りだくさんの清里旅行1日目楽しく拝見しました♪
わ~♪
まずシャリシャリ感のあるソフトクリームに釘付けの私♡
そしてお友達沢山ですね~
待ち合わせがと遠く離れたところというのもワクワクしますね
そしてお宿もとても良い感じ
よっちゃんは素敵なお宿をたくさんご存知ですね
ワンコと旅行を1回しかしたことがなくて、、
今度色々聞かせて下さいね
ドットロンパース、、スプーンも持っているんです(ひーちゃんにいただいたの)
一緒に写真と取って下さいね~
バーディは似合わないからイイの・・・
2日目編も楽しみにしています☆

お疲れ様でした~!
いっぱい遊べて楽しかったね♪

うるるちゃんが吠えながらラビを追いかける姿、
モミジに似てたよ~(笑)
来月も見られるかな!?

お誕生ケーキ、嬉しかったね☆
み~んな、ソックリで可愛かったね♪

ん?よっちゃん家、連チャンでお出かけだったの!?
すごいパワフル!!

すっご~い!!
こんなお誕生日ケーキをもらったら、
もったいなくって食べられないかも!!
プレゼントのデッサン画も上手すぎです!!
なんて、おいしい旅行なんでしょう。

楽しかったね~♪
お泊りだとのんびりできるもんね(^^)
入道雲もとっても綺麗に撮れてる~
今回もうるるちゃんにちょっかい出して逃げられちゃった(笑)
だって、かわゆくて面白いんだもん(*^。^*)
いじめてるわけじゃないからねぇ☆
連チャンのお出掛け?
やっぱタフだわ~
来月もよろしくぅ♪

うるるちゃん、楽しそうにランランしていますね~!
みんなでお泊りも、いいですね♪
とっても楽しそう(^O^)

それと、豪華なバースデーケーキにびっくりです!
うるるちゃん凄く似てます☆
プレゼントも感動ですね!

お祝いのコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

うはぁ~
またまた可愛いコ達と素敵な旅をしてきたのですねぇ
ケーキ可愛いわぁ~
みんなそれぞれ特徴でててスゴイわぁ~
似顔絵もステキだねぇ~
絵心ある方。。。うらやましい。。。
JIPPママ・・・絵心まったくナシです(笑)

↓みんなでオソロ服可愛いねぇ♪

先日はおつかれさまでした♪
とっても楽しかったぁ♪

今回は夜の飲んだくれ会に
よっちゃんも参加してくれて嬉しかったぁ~\(^∇^)/
来月もやるだろうから(笑)
体力があったらまた参加してね♪(*´艸`)

また来月よろしくお願いしま~す.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
ありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

