スポンサーサイト


☆ 2011.9 清里旅行1日目(1) ☆

少し間が空きましたが、実は9月10日から4連休で遊びまくっておりました。
まずは清里旅行の記事からスタートです。
どうぞお付き合い下さいませ。


9月10日  7時半に清里に向けて出発 
中央道は案の定渋滞していて待ち合わせの時間に遅れるんじゃないかとハラハラ
でも後半巻き返したので待ち合わせの時間前に到着。
まだ時間があったので、ソフトクリームが有名な清泉寮へ行きました。
大行列するというソフトクリームですが、この時は並ばずに買えました

ブログ3


みゆペロンチョ、でもわずかに届かず残念
指ですくってチョビットだけあげました。
シャーベットのような口どけが私好みで美味しかったです。

9.14 001


お散歩しながら駐車場へ戻り、待ち合わせの時間が迫っていたのでここを後にしました。

9.14 005


15分ほど走ったら   待ち合わせのコート・ドゥ・ヴェールに到着です。
誰も居ないな~と思っていたら、この方達が到着されましたよ
くぅれぃしゅぅちゃんで~す。
清里に行く話をしたら、ランチをご一緒してくれたんですよぉ  ありがとっ

ブログ4

その後お友達がぞくぞく到着しましたぁ。
ハプニングで少し遅れたお友達もランチには間に合って良かったね。

ブログ7

ブログ5

ブログ8

ブログ1

ブログ6

16ワン+14人で賑やかなランチの始まり~ぃ
※ この時点でネオ家のパパさんはお仕事の都合で到着しておらず

ランチは美味小舎です。
大人数という事で事前に各自希望のメニューを伝えておいたので、待たされる事もなく追加でサーモンサラダも注文。
サランミッタ家が食べてるのを見て食べたくなっちゃったの~。 ( ねっ、ひーちゃん
ボリューミィーだったけど美味しくて完食でした。

ブログ2


サランミッタ家とくぅれぃしゅぅ家と同じテーブルだったのでパチリ

9.14 003

9.14 002

お喋りも楽しくあっという間に時間は過ぎて、次の場所へ移動することに。
でもくぅれぃしゅぅ家、パパさんが夕方からお仕事という事でここでバイバイ  まったね~
でもその前にドッドレンジャーで集合写真を撮りました。
なぜか2対3に分かれてる?
しゅぅちゃん首かしげてるのな何故!?

9.14 026

こっちは、しゅぅちゃん うるるにヒソヒソ話バージョン。
また今度ゆっくり遊ぼ! って言ってるみたい

9.14 027


ハルさん、ひーちゃん、くぅれぃしゅぅちゃん、短い時間だったけど来てくれてありがとう。
また来月ゆっくり会いましょうねっ  

という事で次回につづく。。。

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃん、ソフトクリームおいしそうだね~
ぺろりんこしたのに届かなかったのね~
残念・・・v-395
ランチは大勢だ楽しそうだね。
約束のお店もとってもすてきだね。
旅行の続きが楽しみですv-411

本当にあっという間のランチTimeだったけど、よっちゃんとゆっくり
お話しできて、ひーちゃんはとっても楽しいひと時でしたよ~
やっぱりよっちゃんの癒しパワーはすごいのでっす(^^)
みゆうるちゃんも相変わらずおりこうちゃんでかわぃぃし、
また早く会いたくなっちゃった♪
ドットレンジャーな5ワンコもすっごく決まってて、みんなおりこうちゃんでした☆

みゆちゃんソフトクリーム・・・とどかなかったのね
残念(笑)

たくさんのお友達とランチ楽しそう
ランチも美味しそうだね・・・食べたい(笑)
続きも楽しみにしてるね

清里寮のソフトクリームは有名なのですね!
美味しそう~!!!
次に行くときのためにチェックです☆
みゆちゃんは。。残念だったね^m^

たくさんのお友達とランチ
楽しそうですね~!
旅行レポの続き、楽しみにしています♪

う~~~ん!
みゆちゃん、ざんね~~~んv-395
わたしも清泉寮のソフトクリーム大好きで~す
美味しいですよね

大人数で楽しそうぅ
くれいしゅぅちゃんとのドットレンジャー集合写真、可愛いぃ
ちょっとした仕草がみんな可愛いんですよねv-351

みゆちゃん、ソフトクリーム残念・・・


清里は気持ち良さそうですね~

一度カイザーを連れて行ってみたいなぁ・・・

清里に、遊びに行っていたんですね~!
よっちゃんは、ホントいろいろお出掛けしてて、いいなぁ~!
今度、全国各地のおすすめスポット教えて下さいね~♪

みゆちゃんの必死でペロン、可愛いですね❤
そして、沢山のお友達と遊んだのですね!
くれぃしゅぅちゃん達とのショット、可愛いですよ(#^.^#)

よっちゃん♪
仲良しメンバーと清里旅行だったのね~♪
お天気も良くて、気持ちよさそう(^O^)
ランチから、すごいボリュームだわ!
ドットレンジャーの5ワンコ!
みんな似合っている~~♪

これは噂の野生児ツアーかしら?
この日はお天気良くて ソフトクリーム日和だったね~(^○^)

事前に予約で事前に注文!そして待たされない!
素晴らしいわ~(^○^)

続きも楽しみにしてるよ~♪

大勢のシュナでランチ&旅行すごく楽しそう~♪
QRS姉妹とみゆうる姉妹のドットレンジャー、可愛い~~
みんなキュートで困っちゃう~~
この後はドコへ行ったのかしら?
同じお宿に泊まるから気になるけど、まだそこまで
アップされないかな?!?

清泉寮のソフトクリームって今でも混んでるのね~
みゆちゃん、ペロんちょ届かなくて残念(>_<)
でも、ちょびっともらえてよかったね!

大勢集まりましたね!
とっても楽しそう(*^_^*)
ドットレンジャー可愛いね!

夏休みにこのすぐそばに2泊していたのでなんだか懐かしいな~と思い見てました^^
しかし、よっちゃんはタフだな~~~

あ、ごめんね!昨日の記事!名前忘れてたわけじゃなかったの~~~~~お許しを^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

