スポンサーサイト


☆ 嬉しいお届けもの ☆

ピンポ~ン
黒猫さんが荷物を運んできてくれました。
4日はwoofの予定だったから、その時ちゃあちゃんから直接受け取る事になっていたカフェマット。
でも中止になって会う事が出来ず。。。
でも今週末に旅行先で使うの楽しみにしていた私の為に、わざわざ送って下さいました。

9.8 001

中にはうるるへの も入っていました。
ちゃあちゃん、お気遣いありがとうございます

9.8 002

 のハウスからこちらをジ~ッと見てる子がいるよ 

9.8 003

みゆも入って来てチェック チェック。
写真立てをスルーし、おやつをクンクン

9.8 004

実はこのカフェマット、2ワンが余裕で座れるワイドタイプなんです。
普通サイズを2枚並べて置いてもみゆはホリホリするので、ビュ~ンと飛んで行っちゃいます
さて、旅行先でどんな風に活躍してくれるかな
って事で、今日から1泊で清里に行って参ります。
どんな旅行になるのかワックワク~なよっちゃんです。

ちゃあちゃん、素敵なカフェマットをありがとうございました。
大事に使わせて頂きます


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

かわいいカフェマットが届いたのね~~
どんな感じなのか楽しみ。
今度は清里なんだ~旅行のお話楽しみにしてるね。
マットもきっと活躍してくれるね!
↓うるるちゃんトリミング中に眠るとは・・・
リラックスしてるんだね~

素敵なcafeマットですねぇ~
色の感じもGOODですぅ~
うふぅ~
旅行なんだぁ~♪
うはぁ~
イイなぁ~♪
もりもり~っと楽しんできてねぇ♪

素敵なカフェマット~❤
ちゃあちゃんの作品はどれもあったかい感じがして大好き❤

でも・・・
真っ先におやつへダッシュするところが可愛い❤

可愛いぃカフェマット♡
旅行の楽しみが増えましたね♪

2わんでお座りした姿が楽しみで~~~す!

黒猫さんからのお届けもの 嬉しい可愛いカフェマットだね♪
清里に行ったんだね♪
ハウスの中から、見ている視線が暑いわ☆

可愛いカフェマットですね♪
早速お出かけ先で活躍したでしょうね^^

お出かけの様子を楽しみにしています~(^^)/

よっちゃん清里ではお世話になりました☆
早くUPしてくれるの楽しみにしてますよん♪

ホントにちゃあちゃんのマットは使いやすさ抜群!!!
ひーちゃんももう1枚購入しちゃいましたよん☆

いっぱい活躍させちゃいましょうね(^^)

お届け物は、いつでも嬉しいものです♪
かわいらしいカフェマットですね。
ワイドサイズで、使い勝手もよさそう。
早く、使える日が来るといいですネ。って、
清里で早速、使っているのでしょう…。

リンゴハウスもカワイイネ♪

素敵なカフェマットだネ。
それにふたりが並んで座っているのを想像しただけで…
ウキウキ♪
きっと清里でも重宝したでしょう。

ステキなカフェマットですね!
仲良し姉妹だからワイドタイプが大活躍しそう(≧∇≦)b

清里旅行はどうでしたか??
我が家は清里に行った事ないので記事のUP楽しみにしてまーす!!

よっちゃん、カフェマットほんとにお待たせしました~!!
気に入っていただけて何よりです♪
ワフご一緒できなくて残念でしたが、またランランご一緒しましょうね♪
清里で、みうちゃん、うるるちゃんマット使ってくれたかな~?
楽しみ+ドキドキ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

